切ないけど物足りなさも感じる恋愛物語
ストーリーが展開するごとに、主人公の葛藤に胸が苦しくなった。鋒山の心情が深く描かれていて共感できた部分も多い。ただ、甲斐と相沢の描写には少し物足りなさを感じたかな。でも、全体的には楽しめた作品。
心を打つ社内恋愛ドラマ
「夜に啼く」は、梢の感情がリアルに描かれていて引き込まれました。甲斐への切ない想いと相沢の出現で複雑になる心情が胸を打つ。社内ロマンスが好きな人にはたまらない作品だと思う。電子限定のおまけも素敵でした!
せつない片思いの行方にドキドキ
この物語は夜ごとのワンナイトの中で求められる梢の苦悩と愛のもどかしさが痛いほど伝わってきました。美形の甲斐への思いがせつなく、甲斐と相沢の関係にハラハラ。ラストまで目が離せない展開でした。
キャラクターに感情移入必至
興味本位でバラされた過去の傷、一途な片思い、刹那的な恋愛模様…読んでいて胸が苦しくなるほど感情移入してしまった。鋒山のキャラクターがとても魅力的。相沢えんなのキャラも強烈で、彼女が加わることで話に厚みが出たと思う。
切なくてドキドキする物語
この本にはまってしまいました!鋒山梢の内面がとてもリアルに描かれていて、彼の感情の起伏に共感を覚えることが多かったです。甲斐澄都への片想いの切なさや夜の冒険が生々しくて、読んでいてとてもドキドキしました。相沢えんなの登場で話がさらに面白くなりましたよ!
重厚なラブストーリー
情感豊かな表現と複雑な人間関係が魅力です。ただ、話が進むにつれてドロドロしてきてしまって、途中で読むのがつらくなった。結末はすっきりしていてよかったけれど、重いテーマが苦手な人には向かないかもしれません。
引き込まれる物語にイラッときたけど…
ストーリーに引き込まれます!主人公・鋒山の苦悩や複雑な心情が上手く表現されていて、感情移入しやすかったです。ライバルへの片想いとは対照的に、夜のお楽しみシーンはちょっぴり刺激的。相沢えんなにはイラッときましたが、それも物語のスパイスになっていて良かったです。
まあまあだったかな
期待していたほどではなかったかな。鋒山の恋愛模様はキュンとくるけれど、どこかで読んだような展開が多くて新鮮味に欠けた。相沢えんなのキャラクターはちょっと強すぎる印象。甲斐澄都との恋の行方には興味がありますけど、全体的にはもう少し何かが欲しかったです。
予想を裏切る展開に心奪われました
最初は単なる甘酸っぱい物語かと思いきや、深いバックグラウンドが隠されていました。鋒山梢の葛藤が切なすぎて、応援せずにはいられない。そして甲斐とえんなの関係性にびっくり。結末に向けての展開が予測不能で、ページをめくる手が止まりませんでした!
1日1回無料ガチャ
最大 10,000 ポイント GET!
明日も回してね!
※イベントは予告なく終了する場合がございます。
1日1回
無料でガチャを回して
ポイントGET!
大当たり
今すぐ無料アカウント登録して
ポイントをGETしよう!