シリーズの魅力が満載
ストーカー被害というシリアスな展開にも関わらず、巽家居候計画などのコミカルな要素が心を和ませてくれます。春日井との関係も読み応えがあって、この4巻はシリーズの中でも特にお気に入りです。次巻がますます楽しみです。
甘酸っぱい進展!
「恋する暴君」第4巻は森永と宗一の関係がより複雑で甘酸っぱい展開になっています。宗一への想いが高まる一方、森永のフラストレーションも溜まっていく様子が絵に感情を押し込んで描かれている。どうなるのかハラハラしましたが、笑いもありの最強ラブコメです!
進展あるけど…もやもや
恋する暴君の4巻、これまでの展開からもっとドラマチックな展開を期待していたけれど、森永と宗一の関係の微妙な進展が面白かった。ストーカー被害が彼らの絆を深めるきっかけになっているところが印象的。ただし、毎週の約束が破られるジレンマがもやもやする…。それでも、巽家居候計画は萌えポイント高し!
じれったさがたまらない
最強ラブ・コメディの名に恥じぬ巻。宗一への森永の奮闘と、二人の関係性の変化に注目して読んだよ。確かに進展はじれったいけれど、そこがこの作品の魅力。ストーカー事件を通じての宗一への身辺警護は、ぐっと来るものがあるね。全体を通して、変わらない愛の形が描かれていて、心温まる一冊だった!
溜まる欲求不満とドキドキの展開
「恋する暴君」4巻、それにしても森永の溜まる一方のフラストレーションと欲求不満がリアル!約束が守られない苛立ちと、宗一への思いが交差する姿に共感できたわ。ストーカーの問題は怖かったけど、それをきっかけに二人の距離が縮まるのが読んでてドキドキした!
愛らしいけど物足りないかも
恋愛ものとしては甘酸っぱくて面白いんですが、今回はストーリーがちょっと進まなかった気がします。森永と宗一のやり取りは愛らしいのですが、もう少し物語の動きが欲しかったかな。それでも読みやすくて楽しめるから、次回に期待してます。
居候展開にワクワク!
待ち遠しかった森永と宗一の関係が、なかなか進展せずもどかしいです。そんな中で巽家への居候がスタートするあたり、このマンガのユニークな展開が楽しい。しかしストーカーサイドの描写は少しこわかったです。
待望の展開にドキドキ!
「恋する暴君」の4巻は、待ちに待った進展が!先輩のあの台詞にキュンとしました。でも、毎週の約束がなかなか実現しないジレンマがリアル。ストーカー問題が起こったときの2人の関係の変化が見どころですね。森永の居候計画には笑っちゃいました。ドキドキと笑いが混在する、最高の一冊でした!
進展があってドキドキ!
最新巻を読むのがいつも楽しみです!このシリーズはキャラクターが魅力的で、ストーリーも可笑しくてキュート。特に今回、森永の努力と本気が見えてきて、二人の関係が一歩進展している感じがして嬉しいですね。それに宗一の問題も気になります!
笑ってキュンとして、ちょっぴり考えさせられる!
4巻もラブコメらしくて面白かったです。森永の欲求不満が積もりに積もって、いろんな意味で笑えます。ただ、ストーカー被害ってテーマはもう少し掘り下げても良かったかなと思いました。それでも、巽家での居候生活の始まりには期待大です!
1日1回無料ガチャ
最大 10,000 ポイント GET!
明日も回してね!
※イベントは予告なく終了する場合がございます。
1日1回
無料でガチャを回して
ポイントGET!
大当たり
今すぐ無料アカウント登録して
ポイントをGETしよう!