胸が痛むほどのリアリティ
期待していたよりもグリップしてくれる作品だった。夕輝と夕奈の関係性が、混乱と絶望の渦中で描かれるさまは心を打たれる。ただ、所々で起こる出来事の連続はリアルすぎて、少し胸が痛くなる場面も。だけど、そういう意味で非常に強い印象を受けた。
日常から非日常への衝撃的な転換
正直、こんなに引き込まれるとは思わなかった。夕焼けという日常の美しいシーンから一変、突然のパニックに陥る展開が見事。兄妹の切ないすれ違いとサバイバルの緊張感が絶妙に絡み合い、心臓に悪いくらいのスリルがあった!
夕焼けがもたらす恐怖
週末の読書にピッタリだった。「その日は夕焼けがキレイでさ」は唐突に変わる東京の様子と、主人公たちの危機的な状況がリアルでドキドキした。ただ、終盤に向けての展開がちょっと急すぎる気も。でも、全体を通して楽しめたよ。
息をのむサバイバルストーリー
この本を読むまではサバイバルホラーに関心がなかったけど、「その日は夕焼けがキレイでさ」には引き込まれた。ページをめくる手が止まらない。兄妹の絆とサバイバルの緊張感が絶妙に織り交ぜられていて、読み終えた後にも感慨深いものを感じさせられた。
心理戦が熱いサバイバル
最初は普通の日常から始まるのに、あれよあれよと世界がカオスに。心理描写がリアルで、読んでいて怖さを感じた。夕輝と夕奈の関係も終始ハラハラさせられる。ラストに向けて急ぎ足だったけど、これぞパニックホラーって感じで最高だった!
息つく間もないサバイバルホラー
この本、まるでジェットコースターのようだった。12月24日の夕暮れから一転して狂気に飲まれた世界が展開するあたりは、手に汗握るものがあった。兄妹の絆を軸に、人間の本性が浮き彫りになる設定は斬新で、ページをめくる手が止まらなかった。
1日1回無料ガチャ
最大 10,000 ポイント GET!
明日も回してね!
※イベントは予告なく終了する場合がございます。
1日1回
無料でガチャを回して
ポイントGET!
大当たり
今すぐ無料アカウント登録して
ポイントをGETしよう!