セフレ

夏野寛子『25時、赤坂で』国宝級の顔面を持つ超人気俳優×新人俳優の芸能界BL!

夏野寛子先生による芸能界BL『25時、赤坂で』。超人気俳優×新人俳優が同性愛をテーマにしたドラマで共演したのをきっかけに、本気の恋へと発展していくラブストーリー。美しい俳優同士の絡みが見たい人は要チェックです!

BL漫画『4月の東京は…』を無料で読む方法

本記事では、ハル先生の人気BL漫画『4月の東京は…』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。感動的なストーリーが好きな人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画「俺が好きなど嗤わせる」を無料で読む方法

本記事では、里つばめ先生の人気BL作品「俺が好きなど嗤わせる」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。完結済みのBL作品を完全無料で一気読みしたい人や、体から始まるリーマン同士の恋愛を楽しみたい人におすすめです!

「ビッチちゃんはシたことない」を無料で読む方法

本記事では、市花マツビ先生のBL作品「ビッチちゃんはシたことない」の漫画レビューと、この漫画を読み放題でお得に読む方法をまとめて紹介します。この漫画はビッチを装った童貞の主人公が、ヤリチン同級生の性処理をする羽目となり骨抜きにされるお話しです。
タイトルとURLをコピーしました