家族

いちかわ壱『ただいま、おかえり』シリーズ!家族愛がテーマの幸せたっぷりオメガバース!

いちかわ壱先生が描くオメガバース作品『ただいま、おかえり』シリーズ。専業主夫の真生(Ω)と夫の弘(α)、子どもの輝(α)、陽(α)の4人家族が、性別や差別を乗り越えて成長していくハートフルストーリーです。オメガバース作品を読んだことがない人でも読みやすい作品です。

BL漫画『深淵』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、佐々木かほ先生の人気BL漫画『深淵』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。大学生同士の切ない恋を見届けたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、植木亜衣先生の人気BL漫画『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。兄弟の歪んだ関係を覗きたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画『涙の先に手はあるか』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

ちえ子先生の人気BL漫画『涙の先に手はあるか』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!映画のように感動で溢れたストーリーが好きな人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。
タイトルとURLをコピーしました