TL漫画『30代くたびれリーマンを癒すならカラダで』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『30代くたびれリーマンを癒すならカラダで』の表紙

本記事では、相田早智子先生の人気TL漫画『30代くたびれリーマンを癒すならカラダで』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法を紹介します。

相田早智子先生といえば、3巻完結作品の『淫らな龍に溺れる花 ヤクザとエリートに奪われて』や2巻完結作品の『箱入り娘の純潔を奪え~無愛想ガテン男子はガマンできない~』など、多数の人気作品を手がける漫画家さん。
ドキドキのストーリー展開と可愛らしい絵のタッチで、多くの読者に愛されています。

今回紹介する『30代くたびれリーマンを癒すならカラダで』は、ひとことで言うと「30歳の冴えないサラリーマンと18歳の専門学生のエッチでラブラブな同居ストーリー」です。

この漫画は、TL漫画ならでは過激なエッチシーンがたっぷり描かれた作品です。
年齢差がありながらラブラブな2人を見ていると「こんなカップル憧れる!」とうっとりしてしまうほど。あまあまなストーリーや、ボリュームのあるエッチシーンが好きな人には、特におすすめの作品です。

現在連載中の作品なので、長編作品を最新話まで一気読みしたい人にもおすすめですよ。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 30歳×18歳のあまあまな歳の差恋愛を楽しみたい人
  • 過激でキュンキュンするエッチを堪能したい人
  • TL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
30代くたびれリーマンを癒すならカラダで30代くたびれリーマンを癒すならカラダで
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『30代くたびれリーマンを癒すならカラダで』のあらすじ

「…ねぇしないの?」家出少女が誘ってくる! 胸をもむと指が埋もれ、トロトロのアソコは指に絡みつく。もう挿入してもいいですか!?
「…ねぇしないの?」かわいい家出少女に誘われたらガマンの限界です!! やわらかい胸に吸いついて、アソコの奥を指でグチュグチュに掻きまわしたらイヤらしい汁が垂れてきて…。感じてる彼女に挿入すると、キツくて気持よくって危うくナカにだしそうに。「はじめてが渉さんでよかった」って処女だったの!? 偶然出会った美少女・椎名ちゃんと暮らすことになった渉は、30歳のさえないサラリーマン。会社では嫌われ、女っ気のない毎日を過ごしていたが、その生活が一変。毎晩のように淫らなカラダの椎名とエッチ三昧で、新婚みたいな幸せいっぱいの暮らし。こんなに気持いいなんて、なにかの罠なのか!?

タイトル 30代くたびれリーマンを癒すならカラダで
作者 相田早智子
出版社 大都社/秋水社
掲載雑誌 恋愛宣言

30歳の冴えないサラリーマン・向島渉は、ある日路上で可愛らしい少女・椎名に出会います。積極的に誘ってくる椎名に理性が折れ、エッチに及ぶのですが……遊び慣れていそうな椎名は、なんと実は処女だったのです!天然で素直な椎名と、そんな椎名に興奮して暴走気味の渉。性格も凸凹な2人の歳の差恋愛は、TL漫画好きはもちろん、コメディが好きな人も楽しめる内容になっています。

相田早智子先生の躍動感を感じる丁寧な描写と、ストーリーの相性もぴったり!登場人物たちの表情がコロコロと変わるので、最後まで飽きずに読むことができますよ。

『30代くたびれリーマンを癒すならカラダで』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

数え切れないほどの魅力で溢れている作品ですが、特におすすめのポイントを3つ紹介します。

あまあま歳の差恋愛!30歳サラリーマン×癒し系美少女の同居生活

30歳のサラリーマンと18歳の少女の同居生活は、あまあまで胸キュンなシーンがたっぷり。椎名が手料理を作りながら渉の帰りを待っていたり、おはようのキスをしたり……まるで新婚夫婦のような、甘い生活が擬似体験できるんです!

歳がひと回り離れているということもあり、渉が椎名のことを大切に愛しているのも伝わってきて、キュンキュンが止まらなくなります。家事やプレゼントをベタベタに、素直に褒めてくれる渉を見ていると「こんな年上の旦那さんが欲しい!」と思うほど。とにかくラブラブで甘い同居生活を、ぜひ本編でチェックしてください。

変態でずぼらなのにイケメン!渉のギャップにキュン

サラリーマンとして働く渉は、椎名の前でこそかっこよくキメていますが……実はだらしなく、ずぼらな性格の持ち主。椎名と出会う前は身なりに気を使うようなことも無かったので、会社から疎まれるような存在でした。しかし、椎名と出会ったことで美容室へ行きかっこよくなり、仕事も絶好調に!イケメンに変身したんです。

そんなイケメンな渉ですが、実はかなり変態な一面が!仕事中も椎名とのエッチのことばかり考えるなど、とにかくギャップが凄いんです。椎名がいないとたちまちダメ人間に戻ってしまう渉は、読めば読むほど愛着が湧いてくるキャラクターです。

過激なエッチで処女喪失!男性目線で描かれた刺激の強いエッチシーン

女性目線で描かれることが多いTL漫画ですが、この漫画はお相手である渉の目線で描かれています。エッチシーンも渉の心情描写で進むのですが、欲望に塗れた描写がとにかく過激でエッチなんです!

初めて椎名と体を重る場面でも、過激さは現在。理性に負けてガツガツと椎名を抱くのですが、実は椎名は処女!強引で過激なエッチでの処女喪失は、背徳感がたまらないんです。
ほかのエッチシーンても、男性ならではのドキドキなプレイや言葉遣いがたっぷり描かれています。男性の欲望がたっぷり詰まったエッチシーンは、まるで言葉責めをされているかのような気分になれますよ。


この漫画は、30歳男性とのエッチな同居生活を楽しむことができる作品です。過激でドキドキやエッチを楽しみたい人や、大人の男性に溺愛されたい人はぜひ本編をチェックしてください。

現在連載中の漫画を一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました