『誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード』を無料で読む方法

誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロードの表紙

本記事では、桜月ナナカ先生の人気TL『誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

桜月ナナカ先生といえば、完結作品の『侯爵は義妹を妻にご所望です~過剰な溺愛、異常な求愛~』や、現在連載中の『愛人契約のち溺愛!?~売れないTL漫画家はドS御曹司に甘く啼かされる~』など、数々の人気TLを手がける人気作家さん。

登場人物たちの思いが伝わってくる丁寧な描写と、繊細で美しい絵のタッチで、多くの読者の心を惹きつけています。

今回紹介する漫画『誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード』は、ひとことで言うと「王子様の溺愛を受けるヒロインが、受難を乗り越え結婚を目指すラブストーリー」です。

この漫画は、王子様が主人公に向ける甘い愛情がたっぷり詰まった作品です。主人公を溺愛しているからこそのセリフや行動からは、ラブコメや少女漫画のようなトキメキを感じられます。もちろん、ティーンズコミックならではの甘く濃厚なエッチシーンもたっぷり描かれていますよ。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンな王子様に溺愛されたい人
  • スリルのある甘々エッチシーンを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロードのあらすじ

愛されすぎて幸せすぎなハッピーロイヤルウェディング★

王子ラディンは、切れ者で知られる次期国王。

だけどサーシャにとっては、幼なじみで、大好きな恋人♪

ふたりの結婚式が近づく中、二人きりの温室で、ついに彼と結ばれるけど――王位を狙う不穏な事件が発生して…!?

ドラマチックな溺愛ウェディングラブ♪

作品名誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード
作者桜月ナナカ
出版社宙出版
掲載雑誌YLC DX

主人公・サーシャは、精霊と言葉を交わす能力をもっている、心優しく行動力のある女の子。恋人のラディンにプロポーズされて結婚することになるのですが、結婚式を1週間後に控えたある日、国を揺るがす事件により結婚式は延期に!

身内や精霊の力を借りて事件解決に向け奔走する2人ですが、大変な状況の中でもお互いのことを思い合い、愛を深めていくラブラブな様子がたまらないんです。

特に、王子様であるラディンがサーシャに向ける愛情は爆大!

溺愛されるサーシャを見ていると「こんな風に愛されてみたい!」と、キュンキュンします。

漫画のタッチもとても繊細。ドレスやお城も丁寧に描かれているので、最後まで漫画の世界にどっぷり浸ることができます。

誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロードのおすすめポイント

天使のイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

嫉妬&独占欲剥き出し!ラディンからの溺愛が止まらない

序盤から最後まで止まらないラディンの愛情に、キュンキュンが止まりません!

サーシャのことが好きすぎるあまり、無許可で護衛をつけたり、サーシャからの何気ないひとことに欲情したり……サーシャへの愛情がこれでもかというほど伝わってくる言動の数々に、思わずにやけてしまいます。

少し暴走しがちな一面もありますが、そこがまた可愛らしく、キュンとするんです。

ラディンの愛はとどまるところを知らず、サーシャの兄であるギルバートの前でもお構いなし!身内にすら嫉妬してしまう、独占欲と嫉妬に満ちたラディンの溺愛っぷりは必見です。

温室などスリルあるシチュエーションでのエッチシーン&言葉攻め

2人の初エッチは、花が咲き誇る温室の中!想定外の場所と初めての行為に恥じらうサーシャとは対照的に、自らの愛や欲望を素直に口にするラディン。ラディンのスマートなリードとナチュラルな言葉攻めで進む、ラブラブで甘いエッチシーンにドキドキが止まりません。

サーシャのことを思うあまり、用意周到なラディンも見どころです。

また、スリル満点のシチュエーションで行われるエッチシーンも魅力のひとつ。

いつ人が来てもおかしくない場所でのエッチなど、思わずゾクゾクするシチュエーションが満載です。

普通のベットシーンでは飽きてしまった、という人は、今すぐ読んでみてください。

ハッピーエンドを掴み取れ!事件を乗り越える2人の強さ

ラディンの役に立ちたい一心で、危険なミッションに挑むサーシャ。そんなサーシャを守るため奔走するラディンですが、敵に対して見せる勇ましい姿が本当にかっこいいんです!

サーシャの前では甘い言葉をささやき、時には暴走気味のラディン。そんなラディンが敵に対して剣を振るい、辛辣な言葉をかける姿のギャップに、思わずキュンキュンしてしまいます。

結婚に向け、勇ましく事件に挑む2人の姿は目を見張るものがあります。甘々でキュンとするシチュエーションだけでなく、しっかりとストーリーを楽しみたい人にもおすすめの作品です。


この漫画は、王子様に溺愛される気分が味わえる、ラブラブ甘々ストーリーです。

嫉妬深い王子様に独占されたい人や、甘い言葉攻めでの刺激的なエッチシーンを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました