『瞳の奥に抱きしめて』を無料で読む方法

『瞳の奥に抱きしめて』の表紙

本記事では、佐藤かおる先生の人気TL漫画『瞳の奥に抱きしめて』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

佐藤かおる先生といえば、1巻完結作品の『誘惑のレッスン 』『フジツな果実』など、数々の人気TLを手がける人気作家さん。 大人同士ならではの甘くてビターな恋模様と、丁寧で官能的な描写で多くのファンを魅了しています。

今回紹介する漫画『瞳の奥に抱きしめて』は、ひとことで言うと「イケメンな有名イラストレーターと、ピュアで頑張り屋の担当との甘くて切ない恋愛ストーリー」です。

この漫画は、ひたむきで一生懸命な主人公による甘酸っぱい恋と、大人ならではの濃厚な関係の両方が楽しめる作品です。少女漫画が好きな人や、昼ドラが好きな人には特におすすめです。TL漫画ならではの甘いエッチシーンもたっぷり描かれているのでご安心ください!

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンで仕事熱心な男性に恋したい人
  • 大人ならではの関係性や、濃厚なストーリーを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『瞳の奥に抱きしめて』のあらすじ

憧れの有名イラストレーターにお近づきのチャンス!

でも、まるっきり相手にされていなくて…私、釣りあう女性になりたいの!

タイトル 瞳の奥に抱きしめて
作者 佐藤かおる
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

出版社に勤務する主人公は、ある日仕事で人気イラストレーター・宗像拓海の担当になります。以前から拓海に憧れていたひたむきな主人公と、イケメンで遊び人な拓海の恋は困難の連続。なかなか進展しない2人の恋ですが、それでも仕事も恋も一生懸命取り組むヒロインを見ていると、応援したくなるんです!

テンポよく描かれるストーリー展開も見どころのひとつ。ドラマを見ているような、濃厚でハラハラドキドキの大人な世界を体験することができます。繊細で美しい絵のタッチとも相性ばっちりで、最初から最後まで作品の世界にのめり込んで楽しむことができますよ。

『瞳の奥に抱きしめて』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

『瞳の奥に抱きしめて』の魅力は語りつくせないほどあるのですが、今回はその中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

一生懸命で献身的な主人公の純粋さに共感

憧れのイラストレーターである拓海の担当になった主人公は、仕事にも恋にも一生懸命。拓海が集中して仕事に取り組むことができるように食事を作ったり、時には自身の気持ちを犠牲にしてまで拓海の仕事を成功させようと奮闘したり……献身的で純粋な主人公を見ていると、応援したくなるんです。

遊び人の拓海に相手にされないシーンがあるのですが、へこたれずに奮起する情熱的な一面も。好きな人のために一生懸命頑張る主人公に、自分の恋愛を重ねて共感できる人も多いはず。まっすぐで純粋な主人公の恋を気届けたい方は、ぜひ本編をチェックしてください。

イケメンで仕事熱心!でも遊び人な拓海が魅力的

恋のお相手である拓海は、雑誌やテレビにも登場するイケメンイラストレーター。もちろん女性からの人気も抜群で、美しい女性数人をはべらせているほど!ある人物からは遊び人と称されるほどの人気ぶりなのですが、主人公には決して手を出さないところもミステリアスで素敵なんです。
そんな一面の裏で、イラストに対しては情熱的で仕事熱心。イラストに対する想いを語るシーンでは、少年のような無邪気な顔を見せてくれるんです。

遊び人の一面と、真剣で情熱的な一面。拓海が見せる魅力たっぷりのギャップに、キュンキュンさせられてください!

情熱的で濃厚な大人のエッチシーンが官能的

佐藤かおる先生の繊細で麗しいタッチで描かれたエッチシーンは、とにかく官能的!うっとりするような美しさと、なまめかしい艶っぽさに見入ってしまいます。

特に、主人公の表情や心情描写は驚くほどにリアリティがたっぷり。一コマごとに熱っぽくなっていく表情と、拓海への想いに満ちた心情描写からは、拓海の丁寧な手つきが想像できるほどで……情熱的な2人の想いが伝わってきて、ドキドキが止まらなくなるんです!
大人の恋を経て描かれる濃厚なエッチシーンは、キュンキュン必至。官能的で美しい、芸術作品のようなエッチシーンをお楽しみください。


この作品は、純粋な恋愛と、官能的で濃厚なエッチを体験できる漫画です。美しい絵で描かれる大人の恋愛を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました