TL漫画『君に触れたい』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『君に触れたい』の表紙

本記事では、麻生歩先生の人気TL漫画『君に触れたい』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

麻生歩先生といえば、1巻完結作品の『氷のシークに囚われて』『花嫁は茨の森でまどろむ』など、多岐にわたるジャンルで人気の漫画家さん。ゴージャスな雰囲気の絵柄と大人な恋愛ストーリーで、多くのファンを魅了し続けています。

今回紹介する『君に触れたい』は、ひとことで言うと「離婚歴有のバツイチの女性と年下の部下による、大人なムード漂うオフィスラブストーリー」です。

キャリアウーマンが主人公の本作は、働く大人の女性に特におすすめしたい作品。大人だからこそ共感できる要素が多数に散りばめられていて、フィクションであることを疑ってしまうほど現実的!身近に感じることができる作品なんです。
TL漫画らしい大人な雰囲気が漂う作風ですが、胸が切なくなるようなほろ苦い体験と、優しさに包まれるような甘い展開の両方が味わえますよ。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 年下部下とのオフィスライフを楽しみたい人
  • イケメンで優しい年下男性に包まれたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
君に触れたい君に触れたい
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『君に触れたい』のあらすじ

年下の夫から突然の離婚を言い渡され、結婚生活に終止符をうった私。

それ以来、年下の男が大嫌い。だって、あの症状が出てしまうから──。

タイトル 君に触れたい
作者 麻生歩
出版社 YLC
掲載雑誌 宙出版

ヒロインの木本夕香は、33歳のキャリアウーマン。1年前に5歳年下の夫と離婚し、転職先で部下である須藤守を指導しています。明るく屈託のない性格の守を一目置きながらも、実は大の年下嫌いな夕花……前途多難な2人の関係を見ていると「早く幸せになって!」と願わずにはいられないんです。

麻生歩先生が描く、繊細で美しい漫画も魅力的。胸がキュンとする程よい甘さと、大人の恋ならではのほろ苦さ両方を堪能できるストーリーに絵柄がマッチしていて……最初から最後まで、リアリティたっぷりの大人の世界観に浸り続けることができます。

『君に触れたい』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

多くの魅力が詰まった『君に触れたい』ですが、今回はその中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

年下の部下×離婚歴有のバツイチヒロインのビターで大人な恋

夕香と守は、同じ職場で働く同僚であり、上司と部下の関係。キャリアを活かし、厳しくも的確に指導を行う夕香は、他の同僚たちからは避けられてしまう場面も。しかし守は、そんな夕香の指導に嫌悪感も示さず、明るく夕香のアシストに励みます。守の健気さと香の厳しさのバランスが、凸凹としていて可愛さたっぷりなんです!

しかし、年下の夫と離婚歴のある夕香と守との恋は前途多難!夕香のとある秘密から、近くに寄ることもままならないのです。年下との恋ができない夕香と、どんどん夕香に惹かれていく守。大人ならではのビターでほろ苦い恋の結末を、ぜひ見届けてください。

お見合い前に告白!?男気あふれる紳士な守にドキドキ

明るく屈託のない笑顔を見せる年下の守ですが、実は男気にも溢れているんです。仕事で守と外出中、夕香の元夫と遭遇するシーンがあるのですが……元夫の登場に嫌悪を滲ませる夕香をそっとフォローし、彼氏のように振る舞ってくれるんです!機転が効く紳士な守の姿に、ドキドキが止まらなくなります。

また、夕香が上司の誘いでお見合いをするシーンでも、守の男気が爆発!お見合いを控えている夕香に「あなたが好きだ」と正面から直球な告白をするんです。会社で見せる屈託のない笑顔と、真剣な表情とのギャップはたまりません!少女漫画のようにピュアなときめきを味わうことができますよ。

包容力抜群!プラトニックなベッドシーンに胸キュン

TL漫画といえばあまあまなベッドシーンが多いですが、この漫画のベッドシーンは、他の漫画のベッドシーンとはひと味違っています。大人の恋を描いた作品ゆえに、濃厚なベッドシーンがあるのかと思いきや……実はプラトニックな関係が描かれているんです!

守の優しさと愛情を感じながら体を寄せ合う姿は、うっとりしてしまうほどの美しさ!いやらしさを全く感じず「こんな風に丁寧に優しく愛されたい」と羨ましくなります。麻生歩先生の繊細で美しい絵柄も相まって、神々しさすら感じるんです。2人の心の繋がりを感じられ、胸が温かくなる素敵なシーンは必見です。


この漫画は、年下の部下との大人な恋愛を楽しめるオフィスラブストーリーです。明るく屈託のない性格の年下男性が好きな人や、ほろ苦さと甘さの両方を堪能したい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました