「恋はくせもの」を無料で読む方法

「恋はくせもの」の表紙

本記事では、長崎真央子先生の人気TL作品「恋はくせもの」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。

長崎真央子先生といえば、完結作品の「十日かぎりの初恋」や、最新作の「お熱い偽装結婚」など、数々の人気TL作品、ハーレークイーンコミックを生み出す作家さんです。セクシーさを感じる絵柄が大人の恋愛作品にピッタリで、最後まで先の読めないストーリー展開が読者を魅了しています。

今回紹介する漫画「恋はくせもの」は、一言でいうと「御曹司と占い師のお見合いラブストーリー」です。

この漫画は、大人な恋の駆け引きをたっぷり楽しめる作品です。友達になりすまして、御曹司とお見合いするドタバタラブストーリーがコミカルに描かれています。デートはもちろんのこと、エッチでも優しくエスコートしてくれる御曹司にドキドキが止まりません。2人の恋の行方がどうなるのか展開が読めないので、最後まで楽しめます。イケメン御曹司と少女漫画のようなあまい恋をしたい人におすすめの作品です。

1話読み切りの完結作品なので、ちょっとしたスキマ時間にTL作品を一気読みしたい人にもおすすめですよ!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画のおすすめポイントをまとめているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメン御曹司との恋を楽しみたい人
  • コミカルなラブストーリーが好きな人
  • TL作品を全巻無料の読み放題で一気読みしたい人

「恋はくせもの 」のあらすじ

運命の彼を見つけた友達の代わりに、なりすましでお見合いすることになった私。

破談を頼まれていたのに、お相手の彼に会った私は惹かれてしまって!?

タイトル 恋はくせもの
作者 長崎真央子
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

占い師の主人公・若境は、友達になりすまし、御曹司とお見合いします。お見合いを破談にしようとする若境ですが、相手・五十嵐になぜか気に入られてしまいます。ストーリー全体を通して、なんでも優しく受け止めてくれる五十嵐にドキドキが止まりません。

わざと嫌われるような行為をしても、笑って許してくれる五十嵐の優しい性格にきゅんきゅんします。最初は、お見合いを破談させようとしていた若境ですが、だんだん五十嵐に惹かれていきます。自分の本当の姿をさらけ出せずに葛藤する乙女の心情が繊細に描かれています。

イケメン御曹司に優しく愛されるドキドキ感を堪能したい人におすすめです。

「恋はくせもの 」のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

御曹司の優しいエスコートにきゅん

お見合い相手の五十嵐はまさに、女性の理想がたっぷり詰まっているキャラクターです。美形な顔で近寄り難い御曹司かと思いきや、よく笑うお茶目なギャップに胸キュンします。

主人公の若境は、お見合いを破談するために、ワザとわがままな行動をします。若境がどんな嫌がらせをしても、優しく受け止めてくれる紳士な性格にきゅんきゅんします。みんなの前でキスをするなど、大人の余裕あふれるストレートな愛情表現にドキドキが止まりません。デートはもちろんのこと、エッチシーンでも優しくエスコートしてくれる大人のあまエロを堪能できます。

イケメン御曹司に優しく愛されたい人にはたまらない作品です。

なりすましのお見合いにドキドキ

占い師の若境は、友達になりすまして、五十嵐とお見合いすることになります。お見合いをぶち壊すために、慣れない派手な格好をして、タバコを吸ってむせてしまう若境がかわいいです。五十嵐にからかわれて、ムキになって言い返す若境のやり取りがコミカルに描かれています。

少女漫画のヒーローのような優しさがあり、ときには強引に攻める五十嵐にきゅんきゅんが止まりません。なりすましのお見合いがどうなってしまうのか、先の展開が読めないので、最後までドキドキしながら楽しめます。

コミカルなお見合いラブストーリーを読みたい人におすすめです。

イケナイ恋の駆け引きがたまらない

この漫画のポイントは、恋の駆け引きを楽しめることです。お見合いをぶち壊すため悪女を演じる若境と、若境をどうしても手に入れたい五十嵐の心理戦がテンポよく描かれています。

友達のフリをしている以上、本当の姿を明かすことができない若境の切ない感情に胸がキュッと締め付けられます。五十嵐を好きになってはイケナイと分かりつつ、体を重ねてしまうシーンは、ドキドキ度MAXになります。エッチシーンでは、友達の名前を呼ぶ五十嵐に対して、本当の名前を呼んでほしいと心で願う若境の切ない感情にきゅんとします。

占い師と御曹司の大人な恋の駆け引きを楽しみたい人におすすめです。


この漫画は、イケメン御曹司とのあまい恋をたっぷり堪能できます。

イケメン御曹司とのお見合いドタバタラブストーリーを読みたい人におすすめの作品です。

1話読み切りの完結作品なので、完全無料の読み放題でお得に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました