『甘えて、甘いキスをして』を無料で読む方法

『甘えて、甘いキスをして』の表紙

本記事では、ゆうき刹那先生の人気TL漫画『甘えて、甘いキスをして』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ゆうき刹那先生といえば、完結作品の『野獣と欲望レレッスン』『強欲オオカミの甘い誘惑』など、ピュアな女の子とイケメンによる甘くて大人な恋愛を繊細に描き、多くのファンを魅了している人気TL漫画家さんです。

今回紹介する『甘えて、甘いキスをして』は、ひとことで言うと「頑張り屋さんな女の子と妹思いのスパダリ彼氏によるラブラブTL漫画」です。

この漫画は、ほっこりした気分で見られるあまあまなTL漫画です。深い信頼関係で結ばれた2人を見ていると「こんなにラブラブなカップルで羨ましい!」と思うほど。どちらかといえば少女漫画のような純粋で可愛らしいお話ですが、エッチシーンもしっかりと描かれているのでご安心ください!

可愛くて繊細なタッチの漫画も魅力のひとつ。キュートな漫画の世界観をしっかりと堪能することができます。

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介してきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や読み放題サイトでお得に楽しむ方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • スパダリな彼氏とのあまあまな恋愛に憧れる人
  • 家族を巻き込んだ恋愛を楽しみたい方
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『甘えて、甘いキスをして』のあらすじ

彼はリッチなセレブ!しかも私を愛してくれてるの。でも彼とラブラブな生活を送るには、最大のライバルが…負けない、絶対私が彼女だって認めさせてみせるんだから!

タイトル 甘えて、甘いキスをして
作者 ゆうき刹那
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ヒロインの水奈月は、ベンチャー企業の社長である恭平とラブラブ。そんな恭平には、年の離れた妹・綾乃がいるのですが、幼い頃に両親を亡くした綾乃は恭平にべったり。そんな綾乃に甘い恭平にやきもきしながらも奮闘する、水奈月の健気な姿がとても可愛いんです!水奈月と綾乃による恭平をめぐる戦いは、見ていてほっこりする可愛さがあります。

また、登場人物たちのファッションや髪型もみどころのひとつ。ガーリーでセクシーなファッションが繊細に描かれていて、思わず細部まで見てしまうほど!オシャレ好きな女性にもおすすめの漫画です。

『甘えて、甘いキスをして』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

この漫画のおすすめポイントは以下の通りです。

スバダリな彼氏との恋

彼氏の恭平は、水奈月の大学時代の先輩。大学在籍時に起業し、今や会社の社長を務めるスーパーエリート!容姿端麗で主人公にも家族にも優しく包容力のある恭平は、絵に描いたようなスパダリなんです。

まさに「完璧」な恭平との恋は、キュンキュンするシチュエーションの連続。目いっぱい甘やかしてくれる優しい一面もあれば、主人公のことをしっかりと考えて指導くれる大人な一面も……飴と鞭を使い分けるスマートな恭平の姿に、ドキドキが止まらないんです!
スパダリなイケメン男性との恋を楽しみたい人は、今すぐ本編をチェックしてください。

ライバルは妹!家族を巻きこんだ三角関係

ラブラブな2人ですが、唯一の障害はなんと恭平の妹なんです!恋のライバルにお相手の家族が出てくるというのは、この漫画ならではの魅力です。
両親を事故で亡くした恭平と綾乃は、唯一の家族であるお互いのことをとても大切に思っています。そのことを十分理解している水奈月ですが、何度も邪魔してくる綾乃についイライラしてしまうことも。2人の戦いは、切なくもほっこりした気持ちで読むことができます。
ハッピーエンドで終わる作品なので、悲しい思いをするのが苦手な人も安心してください。

水奈月と綾乃のバトルはどのような結末を迎えるのか、ぜひ見届けてください!

あまあまでラブラブなエッチ

スパダリでイケメンな恭平とのエッチシーンには、ドキドキがたっぷり詰まっています。
普段からラブラブな2人のエッチは、もちろんあまあまな展開!普段紳士な恭平が水奈月の前でだけ見せる、がっついた一面は必見です。

恥ずかしさを口にする主人公を、半ば強引にリードする一面も。恭平の意地悪な言葉遣いや態度に翻弄され、ドキドキしている水奈月を見ていると「こんな風に愛されてみたい!」と羨ましくなるほど。

スパダリな彼氏との、あまあまで少し強引なエッチは胸キュン必至。息遣いが感じられるほどの丁寧な描写で、甘い時間をたっぷり堪能できます。


この作品は、彼氏の妹をライバルに描かれる、スパダリな彼氏とのラブラブであまあまなTL漫画です。切なさも甘さも両方堪能できる、少女漫画のような作品です。

全1巻の完結作品なので、一気読みしたい人にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました