「君がくれた翼」を無料で読む方法

「君がくれた翼」の表紙

本記事では、藤峰ゆき先生の人気TL作品「君がくれた翼」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。

藤峰ゆき先生といえば、完結作品の「砂漠の魔法に魅せられて」や、「運命に導かれて」など、数々の人気TL作品、ハーレークイーンコミックを生み出す作家さんです。絵が綺麗なのはもちろんのこと、心に響くストーリー展開が読者を魅了しています。

今回紹介する漫画「君がくれた翼」は、一言でいうと「ケガした鳥のお世話から始まるハートフルラブストーリー」です。

この漫画は、青春と純愛がたっぷり詰まった作品です。ケガした鳥を一緒に介抱することになり、2人の距離が縮まっていく過程にきゅんきゅんします。ストーリーの途中では、裕福なヒロインと、貧乏なヒーローの身分差から、すれ違ってしまうハラハラ展開が描かれています。エッチシーンは少ないですが、心が満たされる幸せエッチでお腹いっぱいになります。優しい世界観のラブストーリーを読みたい人におすすめの作品です。

1話読み切りの完結作品なので、ちょっとしたスキマ時間にTL作品を一気読みしたい人にもおすすめですよ!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画のおすすめポイントをまとめているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • ハートフルな純愛ラブが好きな人
  • 大学生の青春を楽しみたい人
  • TL作品を全巻無料の読み放題で一気読みしたい人

「君がくれた翼」のあらすじ

悪い噂が絶えない彼が突然、私にお願い事!?

その内容は忙しい彼に代わってケガをした鳥のお世話をすること。彼ってばホントは優しくて素敵なのかも?

タイトル 君がくれた翼
作者 藤峰ゆき
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・百合子は、いつも誰かの後ろを歩いている気弱な大学生。同じ大学に通う、怪しいウワサの多い太一にお願いされて、ケガした鳥のお世話を一緒にすることになります。ストーリー全体を通して、2人優しい恋に心がほんわかします。

手紙交換でピュアなやり取りをする2人がかわいいです。お互いを想いやるあまり、すれ違ってしまう2人が切なくて、胸がキュッと締め付けられます。ノンフィクションだと言われても疑わないほど現実に近い人間関係、ストーリー展開が魅力的です。

大学生の青春恋愛ストーリーを楽しみたい人におすすめの作品です。

「君がくれた翼」のおすすめポイント

pien_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

手紙交換のピュアなやり取りにきゅん

同じ大学に通う太一に、鳥の世話を頼まれたことから2人の関係は始まります。怪しいウワサの絶えない太一ですが、ケガしている鳥を保護するなど、本当は驚くほど優しい性格にドキドキが止まりません。

太一はバイトで忙しいため、代わりに手紙交換でやり取りする2人が初々しくてかわいいです。スマホが主流の時代だからこそ、手紙のやり取りから人間の温かみを感じて、心がぽかぽかします。全体的にピュア要素の多いストーリーですが、あまあまエッチシーンもしっかり描かれています。

大学生の純愛ラブを楽しみたい人におすすめの作品です。

身分差のすれ違いが切ない

この漫画のポイントは、TL作品では珍しいリアルな人間関係を描いていることです。裕福な家庭で育ってきた主人公・百合子と違い、太一は中学生のときに両親を事故で亡くしています。抱え切れないほどの悲しみを背負っている太一と、どうにかして太一を助けたい百合子の交差する複雑な想いが切ないです。

ストーリーの途中では、裕福な百合子と、貧乏な太一の身分差に胸が締め付けられます。立ちはだかる障害や問題をどう乗り越えていくのか、先の展開が気になりドキドキが止まりません。

心が温まるハートフルストーリーを読みたい人におすすめです。

成長を描く青春漫画としても楽しめる

この漫画は、ピュアな恋愛だけでなく、百合子の成長ストーリーとしても楽しむことができます。今まで人に合わせることしかできなかった百合子ですが、太一に出会ったことで、自分の意思を持つようになります。ストーリーの途中では、太一の役に立ちたいと思うあまり、空回りしてしまいます。落ち込む百合子の表情が切なくて、心が揺さぶられます。

太一もまた、百合子に出会ったことで、変わっていきます。健気に応援してくれる百合子を見て、一度は諦めたサッカーの夢を思い出します。最後まで2人の関係がどうなるのか展開が読めないので、ドキドキを存分に楽しめます。

大学生のピュアな青春が好きな人におすすめの作品です。


この漫画は、心温まるピュアラブがたっぷり詰まった作品です。

ケガした鳥をお世話することから始まる優しいラブストーリーにドキドキが止まりません。

1話読み切りの完結作品なので、完全無料の読み放題でお得に一気読みしたい人にもおすすめです。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました