TL漫画『60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~』の表紙

本記事では、ななみあいす先生の人気TL漫画『60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ななみあいす先生といえば、6巻完結作品の『処女がヤクザに調教されてます!~絶倫おじさまのソープ嬢レッスン~』や、現在連載中の『若き作家先生は性衝動を我慢できない』など、数々の人気TL漫画を手がける人気漫画家さん。過激でエッチな描写が、多くの支持を得ています。

今回紹介する『60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~』は、ひとことで言うと「国の命令で、仕事の休憩中に上司とエッチをすることになる切なくて甘いオフィスラブ漫画」です。

この漫画は、ドキドキのエッチシーンがたっぷりと描かれたTL作品です。長編作品ならではの、ボリューミーなストーリーも見応えたっぷり!切なくて甘いストーリーの中に、思わずクスッと笑ってしまうようなコミカルな要素が散りばめられているので、重く悲しい話が苦手な人にもおすすめですよ。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 変態なインテリイケメンとのエッチを堪能したい人
  • コメディ要素が散りばめられたTL作品を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~60分強制SEX休憩
~法律で上司とHするのもお仕事です~
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~』のあらすじ

【同タイトル1~12話を全て収録した完全版です。】「私とのSEXを仕事として受け止めろ」国の命令で昼休みに上司とSEX休憩をとることに!? 好きでもない人とHするなんて私できない!!

【同タイトル1~12話を全て収録した完全版です。】「私とのSEXを仕事として受け止めろ!!」国が作ったトンデモ法案「SEX休憩特別法案」企業から選出された社員が、昼休みに週2回SEXをする法案…。上司の一条さんと私が会社に選ばれた。一条さんは仕事もできるし、顔もいいけど、好きでもない人とSEXするなんて私にはできない。断ろうと思って、一条さんのところにいったら、いきなり胸をもまれて押し倒されて…。イケメン上司の正体は変態エロ魔人であることが発覚…。こんな人絶対好きになれない!!

タイトル 60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~
作者 ななみあいす
出版社 秋水社ORIGINAL
掲載雑誌 恋愛宣言

ヒロインの結衣は、インテリイケメンの上司・一条とともに、国が制定した法律「SEX休憩特別法案」の試験的導入に参加することになります。週2回、会社の昼休みにエッチをするという法案に驚きを隠せない結衣ですが、お相手の一条は仕事の成功のためには手段を選ばない、鬼のような上司!成功に向け燃える一条と、戸惑う結衣の凸凹なふれあいは、可愛くて切なくてキュンとするんです。

ななみあいす先生の、可愛らしい絵柄も魅力のひとつ。エッチシーンも可愛らしく、丁寧に描かれているので、最後まで作品の世界にどっぷりと浸ることができますよ。

『60分強制SEX休憩~法律で上司とHするのもお仕事です~』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

紹介したい魅力がたくさんある作品ですが、今回はそのなかでも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

命令から始まるオフィスラブ!恋の行方に注目

2人の関係は「SEX休憩特別法案」という、現実には考えられないような驚きの法律から始まります。エッチのための休暇を取ることになる2人ですが、ただエッチなだけではない、甘くて切ない恋模様に夢中になってしまうんです!

成功に燃える一条に対して、ピュアな結衣は好きな人相手でなければエッチができないと言い放つのですが……一条はそんな結衣に、自分を好きになれと言うんです!一条の真剣な表情とストレートな言葉にドキドキが止まりません。
エッチな法律から始まった2人の恋がどんな結末を迎えるのか、ぜひ本編をチェックしてください。

イケメンでインテリ系なのに実は変人で変態!上司・一条のギャップにキュン

一条は、仕事の成功のためなら手段を選ばず「鬼」のようだと言われるほど真面目でインテリな上司。イケメンということもあり、女性人気も抜群の完璧な男性なのですが……実はものすごくエッチな変態なんです!
そんな一条ですが、結衣に対しては優しさに溢れています。疲れて眠ってしまった結衣に差し入れを買ってきたり、自分が悪役になるにもかからず結衣を守るために行動するシーンも。ギャップに溢れた一条に、胸キュンが止まらなくなります。

怖い一面と、変態な一面と、優しい一面。魅力で溢れた一条との切なく甘い恋をお楽しみください。

言葉攻め、素股、拘束……クールで変態なエッチにドキドキ!

普段はクールで真面目な一条ですが、エッチに関しては変態的!過激なエッチが堪能できるんです。

結衣にしたいことを伏字になるほど過激な言葉で表現したり、結衣の感じる様子を実況したり……笑顔で楽しそうに言葉攻めするシーンが盛りだくさん!言葉攻めだけではなく、プレイの内容もとにかくドキドキ要素がたっぷり。素股を要求してきたり、無理やり拘束をして触れてきたりと、強引で過激なプレイをたっぷりと堪能できるんです。

仕事中のクールでインテリな一条からは想像できない、変態的な一条に愛されたい人は要チェック。恥ずかしいけど癖になるエッチを、ぜひお楽しみください。


この漫画は、イケメンインテリ上司との過激はエッチを堪能できる作品です。甘く切ない恋とドキドキのエッチを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました