教師TL漫画のおすすめ10選!先生と生徒のエロきゅん禁断ラブ

「教師TL漫画のおすすめ10選!」の表紙

本記事では、教師TL漫画のおすすめを10作品紹介します!教師TLには、生徒の禁断ラブや教室エッチなど、ドキドキするシチュエーションが満載です。

真面目な職業のイメージが強い「教師」のラブシーンには背徳感があり、ドキドキさせられます。特に学校内でのエロプレイは、イケナイことをしている様子が伝わってくるのでエロキュン度が倍増です!

本記事の後半では、教師TL漫画を読み放題でお得に読む方法も紹介するので、ぜひチェックしてください!

教師TL漫画の魅力とおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像2

教師TL漫画の魅力とおすすめポイントを紹介します。

教師TL漫画の魅力とおすすめポイント
  • 「教師」と「生徒」が結ばれる純愛ストーリー
  • 背徳感と青春を味わえる学校内での胸きゅんラブシーン
  • 先生のオンとオフのギャップに萌えきゅん炸裂

「教師」と「生徒」が結ばれる純愛ストーリー

教師TLでは、ダメだと分かっていながら、好きになってしまうシチュエーションが数多く登場します。教師TLに登場する「教師」「生徒」の恋愛は、障害だらけ。好きな気持ちを抑え込んだり、数年間も思い続けたりと、登場人物たちの切ない恋心に胸がキューっとさせられちゃうのです。

好きになってはいけない相手だからこそ、悩んだり戸惑ったりするヒロインたちの姿がリアルで、気持ちを想像してしまいます。だからこそ、覚悟を決めて、好きな人と結ばれる道を選ぶ姿には胸を打たれます。

愛を貫くふたりの姿にキュンキュンさせられるのも、教師TLならではといえるでしょう!

背徳感と青春を味わえる学校内での胸きゅんラブシーン

教師TLは、学校でのイチャイチャやラブシーンが多いのが魅力のひとつです。誰もいない教室や保健室、屋上など、見つかったら一発アウトな場所でのラブシーンには、ハラハラドキドキさせられます!

「こんなところでダメなのに」「誰かに見られるかも」というヒロインの緊張感が伝わってくるので、普段よりも格段にエロ度がアップしちゃうのです。

学校内の背徳感たっぷりのエッチは、教師TLの特権といえるでしょう。青春を感じられるところにも、キュンとします。スリルとエロラブを同時に楽しめるのは大きな魅力ですね。

先生のオンとオフのギャップに萌えきゅん炸裂

教師TLの魅力は、キャラクターたちのオンとオフのギャップが見られるところです。学校で先生として働く姿と、恋人と過ごすときの素の様子の違いにニヤけてしまいます。ギャップ萌えにキュンキュンできるのも教師TLの魅力のひとつです!

特に、ヒロインが真面目な教師の場合のギャップ萌えがたまりません。普段は厳しい先生なのに、恋人の前では顔を赤らめたり、照れたりする姿がかわいすぎます。

堅い職業なので、余計にオフの姿に癒されちゃうのです。そんなヒロインたちの姿に、スイッチが入って盛り上がる男性陣たちも素敵なので要チェックです!

教師TL漫画のおすすめ10作品

教師TL漫画のおすすめ10作品を紹介します。教師と生徒の禁断ラブや、教師同士の学校エッチなど、キュンキュンさせられる人気作品ばかりです!

紹介する作品のカップルは、「教師と生徒」「教師同士」「教師と元教え子」など、さまざまなパターンがあります。いろんな教師TLを読んでくださいね。背徳感と純愛が混ざり合ったストーリーに胸がドキドキするはずです。

それでは、さっそくおすすめの10作品をチェックしましょう。無料で試し読みできる作品や、読み放題サイトで読める作品もあるので、教師TLに興味がある人は必見です!

先生の花嫁調教

「先生の花嫁調教」の表紙

元ヤンでフリーターの理沙のお見合い相手は生活指導の超カタブツなイケメン教師!?正反対の彼とのお見合いをぶち壊そうと思ったら、突然、豹変した先生に押し倒されて…!?ケダモノ教師に、躾けられちゃう☆

タイトル 先生の花嫁調教
作者 團藤さや
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

最初の教師TL作品は、團藤さや先生「先生の花嫁調教」です。元ヤンのヒロインと、堅物教師の異色カップルが織りなす、はちゃめちゃ同居ラブストーリーです。

ヒロインの理沙は、元ヤンでキツい性格だけど本当はウブで乙女な19歳。フリーターとして働いています。ある日、父親の元教え子で、高校教師として働く戸倉とお見合いをすることに!彼は、生活指導を担当するほどの、真面目で気難しい性格の男性。理沙の態度が悪かったにも関わらず、ふたりは同居することになりました!

一見、正反対のふたりですが、少しずつ心を通わせていきます。ふたりのピュアなやり取りには、キュンキュンさせられっぱなしです。
真面目な教師に見えた戸倉ですが、実はドSの肉食系。ラブシーンでは、ちょっぴりいじわるに理沙を攻めてきます。純粋な理沙のかわいさにやられて、自制が効かなくなった戸倉のがっつき具合にはニヤニヤが止まりません。

短めの作品なので、時間のないときでもサクッと読めちゃいますよ。ドSな年上教師に溺愛されたい人におすすめの作品です。

制服プレイ~変態教師は私の伯父~

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の表紙

「入学式に処女をもらうことが夢でした。今から僕とセックスしましょう」私の先生で伯父の幸男に、入学式の日に襲われた。幸男は私とエロい学校生活をおくるために教師になったらしくて、私が子どものころから私のことを好きだったっていう真性変態のロリコン教師!! なのに、顔だけいいから、みんな幸男が最低教師だって気づかない。今日は何とか最後までシなくてすんだけど、体育大会や文化祭、修学旅行で卑猥なことをする計画を立ててる変態教師が担任で顧問だなんて私の学生生活どうなっちゃうの!?

タイトル 制服プレイ~変態教師は私の伯父~
作者 PIKOPIKO
出版社 秋水社ORIGINAL
掲載雑誌 恋愛宣言

2つ目の作品は、PIKOPIKO先生「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」です。高校生のヒロインと、変態な伯父の年の差カップルによる過激エロラブストーリーです。

ヒロインの椿は、入学したばかりの高校1年生。ある日、高校の教師である伯父の幸男から、突然「処女をもらうことが夢でした」と告白をされてしまいます…。変態な伯父の言動に振り回される椿と、彼女が好きすぎて我を失う幸男のギャップにクスッと笑ってしまいます。

最初は、幸男の理沙に対する異常なほどの執着心に引いてしまいますが、読み進めていくと純愛っぷりが伝わってくるのでキュンキュンさせられちゃうのです!幸男の変態すぎる愛情表現は強烈ですが、じわじわハマってしまうはず。ラブシーンは、強引で激しくてエロさが詰まっています。

とにかく激しいプレイとストーリーが好き、刺激がほしいという人にぴったり。サドちっくな男性が好みの人におすすめの教師TLです。

今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに

「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」の表紙

なんてやらしいの…。学校では徹底して女教師を全うし、「堅物」だの「エッチなことに興味ない」だの言われているわたしだけど…家に帰ったら夜な夜な保健医の白羽先生をおかずにひとりHをしてしまう。今日だって白羽先生が机の下で手をのばして「イジられるの大好きじゃん」って言いながらわたしの敏感なトコロをくちゅくちゅするって妄想で…イっちゃった…。 変態、変態なんだわ…わたし!!!コミックシーモアTLマンガ大賞で読者の皆様から圧倒的支持をいただいた大賞受賞作品!!!満を持して連載いたします!!!【リア×ロマ】

タイトル 今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに
作者 カレン
出版社 ソルマーレ編集部
掲載雑誌 リア×ロマ

3つ目の作品は、カレン先生生「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」です。非モテ女子の変態ヒロインが、おかずにしていた憧れの同僚の先生から溺愛される、教師同士のエロラブストーリーです。

教師として働くヒロインの美代子は、生徒に厳しい堅物女子。でも家に帰ると、憧れの同僚・白羽をおかずにして、ひとりエッチに励んでいる変態だったのです。そんな彼女は、ひょんなことから、白羽をおかずにしていると本人にバレてしまいます。

白羽を徹底的に避ける美代子でしたが、逆に彼に迫られて、学校の保健室でイケナイことを始めちゃうのです…!普段は穏やかなのに、激しく攻める白羽にはドキドキが止まりません。

ラブシーンだけでなく、ストーリー全体に胸きゅん要素が散りばめられているので、ときめきを補充するのにぴったりの作品です。

初めての恋愛にジタバタする美代子の言動がかわいくてほっこりします。エロかわだけど、コミカルに描かれているので、キュンキュンしながら笑えるおすすめの教師TLです。

大人のオモチャ、没収されちゃった!~使い方教えてやるよ~

「大人のオモチャ、没収されちゃった!~使い方教えてやるよ~」の表紙

「こんなイヤらしい顔もできるんだな」放課後の教室、先生にローターを当てられて…腰が勝手に動いちゃう…っ!―生徒に人気があって、授業も楽しい柊先生。そんな先生に憧れて、知香は学級委員長に。淡い恋心は胸に秘めたままのはずだったが…そんなある日の持ち物検査、問題なく終わるはずだったのに、知香のカバンにはさっきまで無かった大人のオモチャが!しかも没収された大人のオモチャを使って居残り授業が始まって…「教えてやろうか、コレの使い方」

タイトル 大人のオモチャ、没収されちゃった!~使い方教えてやるよ~
作者 七海かずさ
出版社 スクリーモc
掲載雑誌 絶対領域R!

4つ目の作品は、七海かずさ先生「大人のオモチャ、没収されちゃった!~使い方教えてやるよ~」です。真面目な学級委員長のヒロインと、いじわるな教師との過激なエロラブストーリーです。

高校に通うヒロインの知香は、密かに教師の柊に憧れていました。ある日、男子生徒のいたずらでカバンに入れられていた、大人のオモチャを柊に見つけられてしまいます。放課後に知香を呼び出した柊は、なんと大人のオモチャを使うことを提案してきたのです…!

戸惑う知香でしたが、柊の勢いに押されてしまい、敏感なところをオモチャで執拗に攻められます。知香は、柊のテクニックにとろけさせられてしまうのです。教師なのに、いじわるでSっ気のある柊にキュンキュンが止まりません!ラブシーンが丁寧かつ、ガッツリ描かれているので、ティーンズラブらしいエロ描写を楽しめるはず。

真面目な生徒と、いじわるな先生との刺激的なエロシーンを楽しみたい人におすすめの教師TLです。

中でイク方法、教えてください

「中でイク方法、教えてください!」の表紙

「中イキの仕方、俺が教えてやろうか」初めての絶頂に、ビショビショに濡れるアソコ。ダメって分かってるのに、どうしてこんなに感じちゃうの?――彼氏と付き合って1年。心もカラダも満たされていると思っていたある日、那月は初めて自分が「中イキ」出来ていない事を知る。彼氏にはこんな事、言えなくて、親友に思い切って告白…のつもりが、担任のイケメン先生に聞かれちゃった!!しかもそのまま中イキ指導を受ける事に…!?何この感覚…カラダが変になっちゃう―…!

タイトル 中でイク方法、教えてください!
作者 玉姫なお uroco
出版社 スクリーモ
掲載雑誌 絶対領域R!

5つ目の作品は、玉姫なお先生uroco先生「中でイク方法、教えてください!」です。素直な高校生のヒロインと、クールな担任とのエロレッスンから始まるラブストーリーです。

ヒロインの那月は、彼氏とのエッチで中イキをしたことがありませんでした。不安になった那月は友達に相談するつもりでしたが、担任の要に聞かれてしまいます…。

教師にバレて焦る那月とは裏腹に、要は「中イキ」指導を持ちかけてきて、教室でキスをしてきたのです!言葉攻めをされながら体を弄ばれた那月は、ついに要にイカされてしまいました。強引な要に抗えず、されるがままの那月は、どんどん体を開発されていくことに!

彼氏が好きなはずなのに、体は先生を求めてしまい那月は戸惑います。揺れる恋心が丁寧に描かれているので、ストーリーも楽しめます。那月と要の関係性がどのように変わるのかが気になってしまい、読み進める手を止められません!教師TLの見どころである、教室や保健室など、学校内でのイチャイチャも登場しますよ。

生徒と教師のエロレッスンにキュンキュンしたい人におすすめの教師TLです。

先生だって初心者です

「先生だって初心者です」の表紙

憧れの先生は、イケメンで優しくて、なによりイタリア人なのに童貞だった!?(そのうえ、アレが巨大なXLサイズ!)「私とセックスしてください」1か月後にイタリア留学を控えたナオ。最後の思い出にと、片思いしてたイタリア語教師のロリスに勇気を出してHなお願いしたら!?「一緒に気持ちよくなればいいんだよ」とロリスは、指と口だけでイかせるテクニシャンっぷりを発揮。だけど挿入のとき、ある問題が発生して!?

タイトル 先生だって初心者です
作者 阿万野天花 美唯一華
出版社 リブレ
掲載雑誌 e乙蜜コミックス

6つ目の作品は、阿万野天花先生美唯一華先生「先生だって初心者です」です。真っ直ぐでかわいいヒロインと、イタリア人のイケメン先生との国際エロラブストーリーです。

ヒロインのナオは、革職人の修行のためにイタリアへ行く予定で、イタリア語を習っていました。渡航の直前に、イタリア人教師のロリスに「私とセックスしてください」と、とんでもないお願いをします。

処女を捨てたいナオの気持ちが伝わり、ロリスは童貞にも関わらず協力してくれることになりました。純粋でかわいいふたりのラブシーンは、エロかわで癒されます。

お相手男性が外国人という稀な設定が魅力のひとつです。とにかく紳士でセクシーなロリスがかっこいいので、メロメロにさせられちゃうこと間違いありません!ロリスのアレのサイズが特大なので、エッチがうまくいかずにふたりが奮闘する様子は、微笑ましくてクスッと笑ってしまいます。

イケメン外国人教師の甘いラブシーンを味わいたい人にぴったりのTL作品です。

セフレから彼女になったワケ

「セフレから彼女になったワケ」の表紙

「助けられて、褒められて、人生初の恋をしてしまった。」教師の西野は幼少期から「マジメすぎる」と周りから言われ育ってきた。そんななか、同じ学校に勤める三浦先生だけは「西野先生はマジメだから良い」と評価してくれていた。周りの評価を気にせず、自分のことを良く言ってくれる三浦先生に密かに恋をしている西野だが、ある日親睦会で酔った三浦先生と一緒に帰ることに。しかしみんながいなくなった後、酔った三浦先生は「もしよかったらセックスしませんか?」と言い始め?!コダ先生が丁寧に描く、マジメ一辺倒、でもどこかキュートな西野先生と、普段はとぼけているけどいざとなったら優しく頼もしい三浦先生の繊細な恋模様は必見です!

タイトル セフレから彼女になったワケ
作者 コダ oinari
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 乙女チック

7つ目の作品は、コダ先生oinari先生「セフレから彼女になったワケ」です。真面目なヒロインと、同僚の教師とのセフレから始まる不器用な大人のラブストーリーです。

ヒロインの西野は控えめで、真面目が取り柄の教師。そんな性格を同僚の三浦に褒めてもらえてから、彼を意識し始めていました。すると、三浦からお酒の勢いでセックスに誘われ、処女にも関わらず彼と体の関係を持つことに!

西野は三浦が好きなのに、彼を困らせたくなくて告白するのをためらい、セフレでもいいと言ってしまうのです。そんな西野の不器用さがいじらしくてたまりません。大人だからこそ簡単に結ばれないふたりがもどかしいです。

淡白そうなのに絶倫の三浦とのラブシーンには、キュンキュンさせられちゃいます。学校とは違う顔を見せるふたりの様子にドキドキが炸裂。

エロきゅんはありながらも、濃厚すぎないラブシーンなので、ソフトめの教師TLを読みたい人におすすめの作品です。

先生どうし~生意気な年下くんに私は逆らえない!~

「締め付けキツ…感じてるの?ねぇ、先生――」こんなのダメなのに、彼の気持ちが、流れ込んでくる――生徒よりもチビでいじられキャラの高校教師・ふみのもとに、教育実習生の新がやって来る。生意気だが気遣い上手な彼は、初日で生徒達の人気者になった。――放課後、資料を探しに二人で資料室に入ると、突然ドアが開かなくなってしまう。閉じ込められて途方に暮れていると「先生、月が綺麗ですね」とふいに彼が唇を重ねてきた…そのまま首、胸、そして秘部へと、彼の指が、滑るように私に触れてくる。何で…何で君がそんな顔で言うの?ねぇ、その言葉って――生意気なくせに、必死に私の全てを求めてくる。この年下くんの手に、私は逆らえない

タイトル 先生どうし~生意気な年下くんに私は逆らえない!~
作者 志茂 oinari
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 乙女チック

8つ目の作品は、志茂先生oinari先生「先生どうし~生意気な年下くんに私は逆らえない!~」です。教師のヒロインと元教え子による再会エロラブストーリーです。

ヒロインのふみは、高校で教師をしています。ある日、かつての教え子である新が、教育実習生としてふみのクラスにやってきました。彼との再会をきっかけに、ふたりは誰にも言えない関係になってしまいます…!

教師と元生徒という背徳感たっぷりの設定だけでドキドキしてしまいますが、ラブシーンも濃厚で刺激たっぷり。学校内での内緒のエッチは、スリルがあってハラハラとキュンキュンが同時に楽しめます。

この漫画が気になる人は、下記の記事を読んでくださいね!

そんな恋、カラダごと上書きしてやるよ。

「すっごいエッチになったよね…自分から腰振ってあんあん喘いじゃって」こんな身体になるなんて、少し前は考えられなかった――教師の花(27歳)は学生時代の初恋をずっと引きずったまま、恋愛に積極的になれない。ある日隣の家に引っ越してきたのは同僚の岩橋。チャラチャラとした態度で迫ってくる岩橋に最初は嫌悪感があった花だったが…「全部忘れちゃいな。そんな恋、俺が上書きしてやるよ」まっすぐ真剣な眼差しを向けられ、さらには今晩襲いに行きますと宣言されて――!?

タイトル そんな恋、カラダごと上書きしてやるよ。
作者 北村瑞葉/oinari
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 乙女チック

9つ目の作品は、北村瑞葉先生oinari先生「そんな恋、カラダごと上書きしてやるよ。」です。過去の傷を引きずるヒロインとドSなイケメン教師による刺激的な大人ラブストーリーです。

主人公の花は、教師として働く27歳。10年間も失恋を引きずっていたのですが、ある日、同僚の岩橋に「上書きしてやる」と言い放たれて迫られます!抵抗する花でしたが、岩橋の強引さによって徐々に失恋から立ち直り、彼に惹かれていきます。

大人の過激なラブシーンが読みたい人におすすめの作品です。教師同士なので、学校内でのエッチもありますよ。とにかく濃厚で刺激的なエロ要素を求めているときに読みたい教師TLです。

詳細を知りたい方は、下記の記事をチェックしてくださいね!

再会恋愛 ずっと抱かれたかった男

「再会恋愛 ずっと抱かれたかった男」の表紙

『エロチカちゃん』(山口ねね)大好きだったのに、初カレとはHできなかった。“Hくらいどうってことない”と思える今、カレとの再会がこんなにも心を揺さぶる…。

『先生と彼氏』(めぐみけい)「この続きは大人になってから――」放課後の教室での甘酸っぱい思い出。あの教え子の彼が、男の顔でもう一度現れて!?

『彼方ノアイ』(藤那トムヲ)仕事を失ってUターンした私。上京直前に別れた元カレの、昔と変わらないひたむきさがまぶしくて――。

『サマー・ラヴァーズ』(山田芽衣)久しぶりの帰省で再会したイトコは子供なのか大人なのか微妙な年頃。なぜかこっちは意識してしまって…。

『あの夜をもう一度』(伊さらこてん)学生時代の男友達と職場で再会。さえないヤツだったのに、今やエリートモテ男!実は、彼は初Hの相手で…!?

『こぶたちゃんのSweet Love』(長倉けいこ)中学の同窓会で会った憧れの彼は、昔よりもっと素敵になっていてドキドキ★しかも、なぜか私のことを見つめてきて…!! 

タイトル 再会恋愛 ずっと抱かれたかった男
作者 山口ねね/めぐみけい/藤那トムヲ/山田芽衣/伊さらこてん/長倉けいこ
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

最後の作品は、山口ねね先生、めぐみけい先生、藤那トムヲ先生、山田芽衣先生、伊さらこてん先生、長倉けいこ先生「再会恋愛 ずっと抱かれたかった男」です。

TL短編集で、再会ラブの6作品が収録されています。2作品目の「先生と彼氏」が教師TLです。

ヒロインの結晶は、26歳の高校教師。ある日、教え子の相瀬と再会します。クールで大人びた生徒だった彼は、かつて教育実習生だった結晶に告白をしていました。5年越しの純愛に胸がキューンとして、感動してしまいます。

イケメン年下くんからの溺愛攻めにメロメロにさせられたい人におすすめです。

さらに詳しく知りたい人は、下記の記事をチェックしてくださいね!

教師TL漫画は恋コミの読み放題で読むのがおすすめ!

教師TLは、背徳感やスリルが味わえるエロラブストーリーが好きな人におすすめです。紹介した漫画を含む教師TLを楽しみたい人は、読み放題サイトに登録しましょう!

恋コミなら月額280円(税込)でTL・BL漫画が読み放題です。TL漫画は好きだけど、まだ読み放題サイトに登録していない、どれにしようか迷っているという人は、さっそくチェックしてくださいね。漫画の一気読みができる上に、都度買いするよりも、断然お得に楽しめるのでおすすめですよ。

エロきゅん教師TLストーリーが生み出す、非日常の世界観に浸ってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました