TL漫画『パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります』の表紙

本記事では、蝶野飛沫先生の人気TL漫画『パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

蝶野飛沫先生といえば、1巻完結作品の『寡黙な皇帝の溺愛花嫁~蜜月のはじまりは取引から~』や、1巻完結作品の『カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~』など、数々のTL漫画を手がける人気漫画家さん。繊細で美しいイラストとエッチなストーリーで、多くのファンに支持されています。

今回紹介するTL漫画『パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります』は、ひとことで言うと「叔父と姪との禁断ラブストーリー」です。
この漫画は、背徳感に満ちた禁断のエッチを楽しむことができる作品です。まるで昼ドラのような濃厚なタッチで描かれる過激なエッチシーンは、ドキドキの連続!お相手が年上なので、歳の差ものの恋愛作品が好きな人にもおすすめです。

全1巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンな叔父さんとの禁断の恋を体験したい人
  • ビターで過激な大人のエッチを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
パパ許して…今夜、叔父に大人を教わりますパパ許して…今夜、叔父に大人を教わります
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります』のあらすじ

『小さいころに死んでしまったパパに代わって、ずっと私を見守ってきてくれた大好きな叔父さん。なのになんで、こんなに胸がドキドキするの…。』
女子大生の芹香がひそかに恋心を寄せているのは、父親の弟。
彼にお祝いしてもらいたくて就職活動も必死に頑張れた。
『お願い、ご褒美をください。一度だけ…。』
彼女が望んだのは《一日だけのデート》。
いけないことだとは分かっていても、彼を、そして彼の肉体を求めてしまう。
「俺は兄貴じゃない…。お前が欲しいのはやさしく甘やかしてくれるパパなんだろ」
思いがけない叔父からの言葉に、動揺してしまう芹香。
「パパの代わりなんて思ったことない、お願い私に伝えさせて…」
はたして、すれ違うふたつの心は…。
『神様お願い、勇気をください…』
≪ちょっとHで、すごく一途な、ラブストーリー≫

タイトル パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります
作者 蝶野飛沫
出版社 FILL-IN
掲載雑誌 ア・ラ・モード・ガール

ヒロインの芹香は、幼い頃に父親を亡くした女子大生。父親が亡くなってからずっと成長を見守ってきた叔父・孝貴にずっと想いを寄せていた芹香は、孝貴からのご褒美欲しさに就職活動に邁進。孝貴が社長を務める会社の入社試験に合格し、ご褒美にディナーデートに行くことになるのですが……このデートをきっかけに、背徳感に塗れた夜が幕を開けるんです!

血縁者との禁断の恋はドキドキの連続で「この後どうなるの!」と、早る気持ちが抑えられないほど!蝶野飛沫先生の美しくエッチな描写が作品の雰囲気にぴったりと合っていて、2人の刺激的な世界に没入することができますよ。

『パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

数々の魅力に溢れている『パパ許して…今夜、叔父に大人を教わります』ですが、その中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

お相手は叔父さん!歳の差×親族の禁断ラブストーリー

恋のお相手は、亡くなった父親の弟……つまり、血の繋がった叔父さんなんです。親ほど歳の離れた血縁者の男性を好きになるという背徳感たっぷりの設定は、この漫画ならでは。フィクションだからこそ体験できる禁断の関係に、ドキドキが止まらなくなります。

禁断の設定でありながら、一途でまっすぐな芹香の気持ちも必見。母親や亡くなった父親への罪悪感を感じながらも思いを止められない芹香の独白からは、一筋縄ではいかない覚悟が伝わってきて……結ばれてほしい、と願わずにはいられません!背徳感にまみれた2人の世界を、ぜひ本編でお楽しみください。

ギャップがたまらないイケオジに胸キュン

芹香の叔父・孝貴は、行き交う人が俳優と見間違うほどのイケメン。しかも優しく、企業の社長というイケオジ設定なんです。

姪である芹香を褒めるために頭を撫でたり、就職祝いのお願いを聞いてあげたりと、面倒見の良い一面を見せるのですが……それはあくまで叔父さんとしての顔!実際の孝貴は、強引でサディスティックな危ない男なんです。叔父さんの本性が現れるベッドシーンでは、大人の色気を纏った鋭い瞳で見つめられる描写も。表の姿との振り幅に、胸キュンが止まらなくなりますよ。
魅力たっぷりの叔父さんに、ドキドキさせられてください!

背徳感抜群!言葉責めたっぷりの過激な近親相姦

身内同士のエッチは、スリリングで背徳感満点!しかもサディスティックで色気満点な叔父さんがお相手なので、ドキドキも倍増なんです。

大好きな叔父に思いを伝える絶好の機会。芹香はお酒の力を借りてベッドで孝貴を誘惑するのですが、優しく抱いてくれると思っていた芹香の理想とは裏腹に、強引で意地悪なエッチをしてくるんです!抵抗する芹香を無理やり責めたり、どうして欲しいか尋ねてきたり、名前ではなく「叔父さん」と呼ばせたり……羞恥を煽るようなプレイに、キュンキュンが止まらなくなります。
見応え抜群の濃厚エッチを、ぜひ本編で堪能してください!


この漫画は、叔父さんとの過激で濃厚なエッチを楽しめる作品です。背徳感あふれる作品が好きな人や、濃厚なエッチが好きな人はぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、すきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員なら全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました