TL漫画『純情火恋』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『純情火恋』の表紙

本記事では、羽鳥二奈先生の人気TL漫画『純情火恋』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

羽鳥二奈先生といえば、1巻完結のTL漫画『特別な関係』『ストロベリーレモネード』など、過激で大人なTL漫画を描く人気漫画家さん。繊細で美しい漫画の描写とドキドキのストーリーで、多くのファンを魅了しています。

今回紹介する『純情火恋』は、ひとことで言うと「同棲している年下彼氏にエッチな願望を明かせず悩むヒロインを描いた、歳の差カップルの恋愛ストーリー」です。

この漫画は、「これぞTL漫画!」と言えるほどの過激でエッチなストーリーが魅力の作品です。初心なエッチシーンよりも、リアルで大人なエッチシーンを堪能したい人に特におすすめの作品です。
ラブラブカップルが内に秘めている悩みにスポットを当てているので、ストーリーのボリューム感も申し分なし!短編とは思えない読み応えを感じられ、大満足できる作品です。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 年下彼氏とのラブラブな同棲生活を楽しみたい人
  • 過激で大人なエッチシーンをたっぷり堪能したい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
純情火恋純情火恋
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『純情火恋』のあらすじ

順調だった仕事はうまくいかなくなるし、年下の彼氏とのエッチにも不満がある…。そんなとき始めたバイトで、気になる人が現れて…!?

タイトル 純情火恋
作者 羽鳥二奈
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ヒロインの七瀬は、翻訳の仕事をしている女性。5つ年下の尚也とはラブラブで、同棲生活を送っています。公私共に順調な七瀬ですが、ある日仕事がうまくいかなくなり、繋ぎのためにバイトを始めることをになります。そのバイトを通じて、尚也とのエッチへの不満に気づき始めるのですが……女性の秘めた悩みを描いたストーリーが、リアリティ満載でドキドキするんです!

羽鳥二奈先生の繊細で美しい描写で描かれる漫画はうっとりするほど美しく、思わず見入ってしまうほど。七瀬と尚也の大人な恋とぴったりとマッチしていて、2人の世界に入り込むことができます。

『純情火恋』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

語り尽くせないほどの魅力が詰まっている『純情火恋』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

年下の長髪イケメンとラブラブの同棲生活!

七瀬の彼氏である尚也は、5つ年下。ゲームプログラマーとして働く自立した年下で、長髪の髪が美しいイケメンなんです。性格もとても優しく、仕事に邁進する七瀬に夕食を作ってくれるなど、多くの女性が憧れるスパダリ!尚也に愛されている七瀬を見ていると「私もこんな彼氏がほしい!」と願わずにはいられないほど理想的なんです。

献身的でかっこいい尚也ですが、転職先での出来事を嬉々として話すなど、年下ならではの可愛さを感じる場面も。大人びた一面と年下らしい一面、両方を合わせ持った尚也との甘い恋を、ぜひ本編で堪能してください!

ひとりエッチ、玩具ショップ……メールレディを通じて開花した欲

翻訳の仕事が順調だった七瀬ですが、ある出来事が切っ掛けで仕事が減ってしまいます。友人に相談した結果始めることになったのは、なんとメールレディのバイト!次の仕事までの繋ぎに、と軽い気持ちで始めたバイトですが、メールをやり取りするようになったKA.NO.Iというユーザーを切っ掛けに、自分のエッチに対する欲を目覚めさせます。

尚也にされたいことを想像してひとりエッチをしたり、大人の玩具ショップへ足を運んだり……どんどん過激になっていく七瀬の欲望の結末に、きっと驚かされますよ!エッチに対する悩みにオープンになれない女性にもおすすめです。

拘束具と言葉攻めでソフトSM!大人で過激なエッチにドキドキ

七瀬と尚也のエッチシーンは、とにかく情熱的で過激!七瀬が年上らしくリードするエッチもあるのですが、物語後編ではソフトSMのような過激なエッチシーンも登場するんです。
拘束具で拘束されて焦らされるシーンや、ドキドキが止まらなくなるような過激な言葉攻めをされるシーンも!羽鳥二奈先生の繊細で大人っぽい絵のタッチが美しく、大人のエッチな世界にのめり込んでしまいます。短編とは思えない圧巻のボリュームも魅力的ですよ。
普通のエッチでは物足りない人や、過激に愛されたい願望のある人は、ぜひ本編をチェックしてください。


この漫画は、年下彼氏とのラブラブな同棲と過激なエッチが楽しめるTL作品です。ソフトSMチックなプレイを楽しみたい人や、イケメン年下彼氏に愛されたい人はぜひ本編をチェックしてください!

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました