「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」を無料で読む方法

本記事では、 三咲なお先生の人気漫画『29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?』の作品レビューのほか、この漫画を無料で読む方法をまとめて紹介します!

三咲なお先生といえば、過去の作品として学園TL漫画の「お前の処女をプロデュース by オオカミ男子&豹プリンス」がありますが、今回紹介する作品は、一言でいうと「社長に溺愛される主人公ちゃんのシンデレラストーリー」です。

ひょんなことから同居することになった2人が、様々な試練を乗り越えて、最終的にどのように結ばれるのか……読むたびにドキドキする展開がいっぱい詰まったTL作品です。

それではさっそく、「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画をお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のあらすじ

「ちゃんと気持ちよくしてやっから、何も考えんな」…両足を広げられ真ん中の秘部を舌でねっとりと愛撫され…処女なのに絶頂寸前――!? 彼氏いない歴=29年の千秋は、叔父が所有する古民家に念願の1人暮らし。誰にも邪魔されず気楽に過ごしていたら、ある日突然現れた謎の男・三上も、この古民家に住んでいると言いだし…しかもうちの社長!? お風呂で、食事中、オフィスでも…身体中のビンカンな部分を執拗に弄られ、何度もイカされて…奥までもうトロトロ…。これが会社の極秘プロジェクトってどういうこと!?

この漫画は、ハイスペックなイケメン社長に溺愛されるきゅんきゅんストーリーがたまりません。

社長の主人公ちゃんに対する独占欲と嫉妬心。そして、あまあまなラブシーンの一方で、時たま見せる切なげな表情に全女子が悶絶する漫画です。

ちなみに、ケダモノ社長はラブコスメを扱う会社の代表……ということで、この先はいわずとも伝わりますよね??

年上イケメン社長に溺愛されたい人は、今すぐ読まないと損ですよ!!

「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」のおすすめポイント

rabbit_recommend

「29歳彼氏なし」干物女の変化が面白い

主人公の千秋はもともと恋愛からはほど遠い干物女でしたが、社長と出会って愛されることで、外見も中身も変わっていきます。

一方で、「こんな私が社長と釣り合うのか」「好きだからこそ、不安になる」そんな気持ちがリアルに描かれているので、葛藤する千秋に思わず感情移入してしまいます。

あまあま「溺愛」ラブシーンにきゅんきゅん

ラブシーンはとても濃厚で、とにかく社長の主人公ちゃんに対する愛情が伝わってきます。

これでもか、と、千秋を子猫のように溺愛するハイスぺ社長のギャップもたまりません。

エッチシーンもあまあまで、続きが気になる展開が満載です!

早く結ばれて!続きが気になりすぎるストーリー

社長と千秋の間にはいろいろな障害が出てくるので、「早くハッピーエンドになって!」と本気で応援したくなります。

実際に私のまわりでも「無料の試し読みで読んでみたけど続きが気になってまとめ買いした」という友人が多いです。

1話ごとのテンポもいいので、すぐに読み進めてしまいますよ!

スパダリに溺愛されたい人は、今すぐ読んでください!!

タイトルとURLをコピーしました