「恋は庭先に咲いている」を無料で読む方法

恋は庭先に咲いているの表紙

本記事では、ミナモトカズキ先生の人気TL漫画「恋は庭先に咲いている」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ミナモトカズキ先生といえば、完結作品の「乱れるメガネ」や、最新作の「俺の花婿はお前じゃない」といった数々の人気TL・BLを生み出す作家さんで、社長や御曹司など身分の高い男性との激しい愛を描いた、刺激的なラブストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「恋は庭先に咲いている」は一言でいうと「社長令嬢と庭師の身分違いの恋」がきらびやかな雰囲気で描かれている作品です。

本作品は未来の婿選びに余念のないヒロインが、ぶっきらぼうだけど花に対する情熱は誰にも負けない庭師に恋に落ちるお話しです。ツンデレなヒロインの頭の中が庭師のことでいっぱいになる様子がたくさん描かれているので、読んでいてドキドキが止まりません。また、話が進んでいくにつれて少しずつ変わっていく2人の表情の変化にも注目です。

一話完結作品なので、通勤・通学途中の電車の中で漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 身分違いの恋を描いた作品が大好きな人
  • 無愛想だけど仕事に情熱を持って取り組んでいるイケメンと恋に落ちたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「恋は庭先に咲いている」のあらすじ

私が付き合う相手は、お父様の事業の後継者として申し分のない男だけ…ずっとそう言い聞かされて育ってきたのに、今私の前にいるのは容姿以外は失格の粗野な庭師!なのにどうしてこんなに気になるの!?

タイトル 恋は庭先に咲いている
作者 ミナモトカズキ
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・薫子は幼い頃から父の言いつけで、父の会社の後継者としてふさわしい相手と付き合うよう言われ続けてきました。そんなある日、家に庭師の秋山正人が雇われます。秋山はとてもぶっきらぼうで、2人の間には一歩間違えれば喧嘩になりそうな雰囲気さえ漂います。しかし、ぶっきらぼうながらも優しさが垣間見える秋山を、気づいたら目で追うように……。

秋山が庭師の仕事をバカにする薫子に対して、仕事に対する情熱を語るシーンがとても印象的でした。正反対の2人が恋に落ちるストーリーが好きな人におすすめの作品です!

「恋は庭先に咲いている」のおすすめポイント

pien_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

無礼なアイツはいったい何者?!

いつも不愛想な秋山は薫子に対しても態度を変えることはありません。上から目線の薫子に「礼儀をわきまえろ」と注意したり、勝手に花に水をあげると本気で叱り飛ばしてくることも…… しかしある日、庭師の仕事をバカにした薫子に対し、秋山は勇ましい表情で花の成長の美しさを熱く語ります。そんな秋山を見た薫子は衝撃を受けました。

薫子が秋山のことを意識するようになったきっかけがとても鮮明に描かれています。ここで薫子は完全に恋に落ちてしまいますが、立ちはだかるのが身分の壁です。この後どうなるのか、続きがとても気になりますね!

本当の自分っていったい何だろう……

秋山のことが気になり始めてから、ほかの男性と会ってもうわの空の薫子。昔からチヤホヤされて生きてきてそれが心地よいと思っていましたが、今はどんな誉め言葉もチープで薄っぺらいものにしか聞こえなくなってしまいました。

ある夜薫子が庭を歩いていると、秋山が一生懸命育てている薔薇の花が綺麗に咲いていました。しかし手にトゲが刺さって血が出てしまいます。そこへ颯爽と現れた秋山は薫子を注意。薫子の中で何かがプチンと切れ、薫子は秋山に対して思いの丈をぶつけます。

薫子がだんだん自分の抑圧されている何かに気づき始めているのが、読んでいて伝わってきました。

エッチなシーンは激しく官能的で赤面必至!

勝気な割にウブな薫子と無愛想だけど情熱的な秋山のエッチなシーンはとても官能的です。薫子が秋山に乳首や秘部を攻められながら、声を抑えて恥じらう姿がすごくかわいいです。また、秋山のドSっぷりも存分に描かれているので、ドМな人にはたまらないだろうなと読んでいて思いました。

なにより、秋山の鍛え上げられた身体がバッキバキで、秋山の身体が描かれているページだけ何度も読んでしまうくらいには男らしさ抜群でした。そんな秋山の口から発せられる言葉はどれも挑発的で、時折ギザなセリフも吐くのでとても面白いです。はたして、身体的に結ばれた二人はこの後どうなっていくのでしょうか!


この漫画は、身分違いの恋を経験してみたい女性の夢を叶えてくれるちょっと刺激的なラブストーリーです。男らしいイケメンが好きな人は、ぜひ本編をチェックしてください!

一話完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました