「気が付いたら甘い恋」を無料で読む方法

「気が付いたら甘い恋」の表紙

本記事では、めぐみけい先生の人気TL作品「気が付いたら甘い恋」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。

めぐみけい先生といえば、完結作品の「シングルマザー、最後の恋」や、連載中の「Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない」といった数々の人気TLを生み出す作家さんですが、綺麗な絵はもちろんのこと、優しいラブストーリーが読者を魅了しています。

今回紹介する漫画「気が付いたら甘い恋」は、一言でいうと「年上の幼馴染2人に迫られる三角関係ラブストーリー」です。

この漫画は、少女漫画のピュア要素がたっぷり詰まった作品です。年上の幼馴染2人から愛されるあまラブにきゅんきゅんします。三角関係の設定ですが、全体的に優しいストーリーなので、読んだ後は心が温かくなります。ヒロインはピュアな処女ですが、オフィスでみんなに内緒でエッチするTL作品らしいドキドキ展開はしっかり描かれています。

幼馴染2人に迫られるあまいオフィスラブを楽しみたい人におすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、リラックスタイムにTL漫画を一気読みしたい人にもおすすめですよ!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画のおすすめポイントをまとめているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 年上幼馴染とのあまい三角関係を読みたい人
  • 恋愛の繊細な感情を楽しみたい人
  • TL作品を全巻無料の読み放題で一気読みしたい人

「気が付いたら甘い恋」のあらすじ

「ずっと三人楽しく過ごしていたいのに…どちらかなんて選べないよ…。」

幼なじみで大好きな薫と陸也を追いかけ同じ会社に入社した絃。ずっと楽しく過ごしていたい絃だったが――それぞれのキモチは徐々に変化していて…

幼なじみ同士のトライアングル・ラブ

タイトル 気が付いたら甘い恋
作者 めぐみけい
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・絃は、年上幼馴染の薫、陸也と一緒の会社に勤めています。小さい頃から友情を育んできた3人ですが、薫が本社に戻ってきたことにより関係が変わり始めます。ストーリー全体を通して、恋と友情の間で揺れる3人の繊細な感情がとても美しく描かれています。

相手のことが好きだけど、幼馴染の友情を大切にしたい3人の切ない気持ちに胸がキュッと締め付けられます。言葉や感情が1つ1つ丁寧に描かれているので、ストーリーに引き込まれます。少女漫画寄りのピュアラブですが、オフィスで迫られるエッチシーンもたっぷりあります。

年上幼馴染とのあまくて切ない三角関係を楽しみたい人におすすめの作品です。

「気が付いたら甘い恋」のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像2

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

幼馴染のあまい三角関係にドキドキ

明るくて元気な薫と、ぶっきらぼうだけど優しい陸也のイケメン幼馴染に迫られて、ドキドキが止まりません。主人公・絃が小さいときから、どんなときも優しく見守ってくれるお兄ちゃんらしい性格にきゅんきゅんします。最初は、お互いを幼馴染として見ていた3人ですが、薫が帰ってきたことにより、関係性が変わっていきます。幼馴染2人に溺愛されている絃の姿を見て、ついつい羨ましくなってしまいます。

普段は優しい幼馴染の2人ですが、エッチシーンでは強引になるところがたまりません。いつ社内の人にバレてしまうか分からない背徳感をたっぷり味わえます。

年上幼馴染とオフィスで内緒の三角関係を楽しみたい人におすすめです。

恋と友情で揺れる繊細な感情が美しい

この作品では、3人の視点を軸にストーリーが進んでいきます。幼馴染の薫と陸也が、絃のことをずっと大切に想ってきた気持ちが伝わり、ドキドキします。年下の幼馴染として見ていた女の子が、いつの間にか大人の女性になっていたことに気が付く感情の揺れ動きがとても綺麗に描写されています。

三角関係の設定ですが、幼馴染の友情を壊したくない3人の優しい想いがとても切ないです。3人の視点で語られる言葉や感情がとても繊細で美しいので、あっという間にストーリーに引き込まれてしまいます。全体的に優しい世界観のストーリーなので、読んだ後は心がほんわか満たされます。

登場人物の繊細な感情を楽しみたい人におすすめです。

ハッピーエンドのピュアラブにきゅん

この作品は、少女漫画寄りのピュアラブストーリーです。TL作品よりエッチシーンは少ないですが、三角関係に揺れるピュアな恋愛模様がたっぷり描かれています。三角関係を題材にした作品は、切ない終わり方が多いですが、この漫画では、3人とも幸せなハッピーエンドで終わるので安心して読めます。

薫と陸也は友達同士ですが、絃を取り合う恋のライバルになってしまいます。お互いに絃が好きだとはっきり伝えて、最後まで途切れることのない強い絆にきゅんとします。幼馴染同士のあまい恋愛と、優しい友情を同時に堪能できる漫画です。

大人の甘酸っぱい三角関係を楽しみたい人におすすめです。


この漫画は、年上イケメン幼馴染との三角関係をたっぷり楽しめる作品です。

イケメン幼馴染に迫られるあまい恋愛と、お互いを大切に想う優しい友情に心がほんわかします。

全1巻の完結作品なので、完全無料の読み放題でお得に一気読みしたい人にもおすすめです。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました