『暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~』を無料で読む方法

『暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~』の表紙

本記事では、坂本あきら先生の人気TL漫画『暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

坂本あきら先生といえば、完結作品のTL漫画『愛の檻 騎士に淫らに触れられて』や、青年漫画『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』など、多様なジャンルで活躍し、繊細な絵柄で多くのファンを魅了している人気漫画家さんです。

今回紹介する漫画『暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~』は、ひとことで言うと「暗殺者の黒髪ヒロインとターゲットの王子が国を巻き込んで繰り広げる、切なくて美しい恋物語」です。
美しい黒髪ヒロインの暗殺者とターゲットのイケメン王子、という2人の壮大なラブストーリーは、ストーリーをしっかりと味わいたい人にぴったりです。とはいえ、クスッと笑ってしまうようなコミカルな描写や丁寧なエッチシーンもしっかり描かれていますので、重すぎる話はちょっと……という人も安心して読むことができます!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめの作品です。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや、読み放題サイトで全巻無料で読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ!

この漫画はこんな人におすすめ
  • ストーリー性がしっかりした作品が好きな人
  • 暗殺者のヒロインとターゲットの王子の禁断の恋を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人

『暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~』のあらすじ

恋したのは暗殺するはずの王子(ターゲット)―――

異端のロイヤルロマンス

黒髪、黒い瞳、美しい容姿を持つベルローズ。

父から与えられたのは、美貌の王子の暗殺という任務だった。

王城の舞踏会で、王子ジークフリートにみごと見初められたけど、なぜかジークの婚約者の“ふり”をすることに――!?

さらに、そばにいるうちに二人は次第に惹かれあってしまう!?

王子様との華麗でスリリングな恋の行方はいったい…?

タイトル 暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~
作者 坂本あきら
出版社 宙出版
掲載雑誌 ル・ノエル

王子であるジークフリートの暗殺を父親に命じられて舞踏会に現れたヒロインは、ジークフリートに見初められ、婚約者のふりをすることになります。あくまでニセの婚約者という間柄の2人。ドライな関係が続く中、次第に惹かれあっていく2人の禁断の恋にキュンとするんです!

ターゲットである王子を好きになるわけにはいかない暗殺者のヒロインと、ある理由から思いを自覚したくない王子。2人の切ない恋模様を見ていると「早く幸せになって!」と、ページをめくる手が止まらなくなります。

美男美女のヒロインと王子はもちろん、煌びやかでゴージャスなドレスなど丁寧で細かい絵柄がとても綺麗で、最初から最後まで世界観にどっぷり浸ることができるのも魅力のひとつです。

『暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

多くの魅力が詰まった漫画ですが、特に魅力的なポイントを3つ紹介します!

エッチや恋愛だけじゃない!作りこまれたストーリー

これまで舞踏会で誰ともダンスを踊らなかった硬派な王子ですが、主人公が舞踏会に登場するとすぐにダンスを申し込み、婚約者になるよう声を掛けます。しかし、この婚約はあくまで偽りのもの。なぜ王子が主人公に婚約を申し込んだのか……冒頭からすでに深いストーリーが始まっているんです!

最初から最後まで、作りこまれた隙のないストーリーが描かれているので、物語が進むにつれて「そういうことだったのか!」と、伏線に驚かされます。胸キュンな恋愛だけでなく、スリリングで物語性のあるTL漫画が読みたい人はぜひ本編をチェックしてください。

暗殺者とターゲットの禁断の恋物語にキュン

一国の王子と、父親から王子の暗殺を命じられた主人公、という敵対した関係の2人が繰り広げる恋模様は、スリリングなできごとの連続。正体を隠している主人公ですが、察しのいい王子の言葉に冷や汗をかくようなシーンも。王子の突飛な行動や発言のひとつひとつに翻弄される主人公を見ていると、ドキドキと胸キュンが止まらないんです!

お互いに胸の内を明かさず、距離感を保った関係を続ける2人。決して惹かれてはいけない相手だとお互い理解していながらも惹かれあっていく2人の恋は、ハラハラドキドキの連続です。2人がハッピーエンドを迎える様子を、その目で確かめてください!

イケメン王子からの優しく意地悪なスキンシップがエロい

あくまで偽りの婚約者という関係の2人ですが、公共の場では仲睦まじく振舞わなければなりません。2人でいるときに見せる冷酷な顔とは打って変わり、公共の場では甘い顔を見せる王子。普段と違う態度にドキドキする主人公をよそに、恋人のように接してくるイケメン王子の優しいスキンシップがたまらないんです!

TL漫画ならではのエッチなシーンも魅力の一つ。思いが通った間柄ではないのに、一緒にお風呂に入るシーンも……!王子の意地悪でエッチな手つきにドキドキが止まらなくなります。背徳感たっぷりの中進むエッチシーンは、スリリングな体験をしたい人におすすめです!


この漫画は、スリル満点の恋愛を楽しみたい女性のロマンを叶えてくれる華麗なTL漫画です。美しい黒髪ヒロインとイケメン王子の、シリアスだけどキュンとする恋愛を見届けたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、物語を一気読みしたい方にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました