『黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる』を無料で読む方法

『黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる』の表紙

本記事では、田中琳先生の人気TL漫画『黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

この漫画は、美男美女の一途な純愛がたっぷりと堪能できるTL漫画です。まるでおとぎ話のようなロマンあふれる設定と禁断の恋愛は、少女漫画のようなときめきや胸キュンを味わうことができます!うっとりするような美しさで描かれる、TLならではのあまあまのエッチシーンも必見です。

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介してきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や読み放題サイトでお得に楽しむ方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 中世ヨーロッパの美麗なファンタジー世界を堪能したい方
  • 美男美女の一途すぎる禁断の純愛でキュンとしたい方
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる』のあらすじ

禁断の純愛ゴシックラブロマンス。
大皇国第2皇子のスーリヤは、隣国との国境の森の館で黒薔薇の魔女と呼ばれる美しい令嬢アリアンと出会う。
心奪われたスーリヤは何度も彼女のもとを訪れ、徐々に心を通わせていくが――。

タイトル 黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる
作者 田中琳
出版社 宙出版
掲載雑誌 ル・ノエル

喪服をまとったミステリアスな美女・アリアンと出会ったスーリヤは、ひと目見て彼女に惹かれます。王国に住むスーリヤは、人目を避けながら森の館に住むアリアンのもとへ通うのですが、回を増すごとに少しずつ深まっていく2人の想いにキュンとするんです!

2人のピュアな関係を見ていると「こんな一途な恋愛がしたい!」と、胸がいっぱいになるほど。少女漫画のようなもどかしさと胸キュンがたっぷり詰まっています。

圧倒的な美しさの絵柄も魅力の一つ。うっとりと見とれてしまうような美しさの絵柄は、おとぎ話のようなストーリーとの親和性が抜群で、漫画の世界にどっぷりと漬かることができます。田中琳先生の繊細なイラストが好きな人には、特におすすめの作品です。

『黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる』のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像2

数えきれない魅力がある作品ですが、その中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

中世ヨーロッパのファンタジーにうっとり

中世ヨーロッパを舞台にしたこの作品は、とにかく優雅で美しい世界観が魅力的なんです。ヒロインであるアリアンの着用している衣服や容姿はゴシックな雰囲気!優雅で圧倒的なオーラのあるヒロインに、憧れる女性も多いのではないでしょうか。
そんなミステリアスなアリアンですが、動物やぬいぐるみと会話をするという可愛らしい一面も。おとぎ話のようなファンタジー要素も楽しむことができるんです。

花や月など、美しい景色がたくさん登場するのもこの作品ならではの魅力。煌びやかで美しい世界に、どっぷりと漬かり、堪能することができます。

ハッピーエンドへ向かう禁断の純愛

魔女と呼ばれるアリアンと、第二皇子であるスーリヤの禁断の恋愛は、驚くほどピュアな純愛!
クールなアリアンの気を引こうとプレゼントを贈ったり、美しく聡明なアリアンに釣り合う存在になろうと勉学に励んだり……一途に奮闘するスーリヤの努力は、見ていてキュンキュンが止まりません!そんなスーリヤに応えるように、徐々に心を開いていくアリアンの可愛さもたまらないんです。

小さな歩幅で少しづつ進む2人の恋愛は、少女漫画のような初々しさを感じたい人におすすめです。前途多難な2人の恋がハッピーエンドを迎える瞬間を、ぜひ見届けてください!

美男美女の美麗なエッチシーン

綺麗な金髪の王子スーリヤと、誰もが見とれる美しい容姿を持ったアリアン。美男美女のあまあまなエッチシーンは、どこか神聖さすら感じる美しさにうっとりします。

純愛を経てたどり着いた2人のラブラブなエッチシーンには、胸キュン要素がたっぷり!
アリアンにとって、スーリヤは初めてのお相手。優しくリードするスーリヤですが、恥じらい乱れる姿も美しいアリアンを見て、興奮を抑えられないワイルドな一面を見せることも!
余裕をなくしたスーリヤの情熱的な表情を見ていると「こんなに愛されたい」とドキドキが止まらなくなります!


この作品は、中世ヨーロッパの世界で、美しい禁断の恋を楽しみたい人におすすめのファンタジーTL漫画です。少女漫画のようにピュアで一途な純愛は、胸キュン必至ですよ!

全1巻の完結作品なので、一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました