『限りなく青く透明な』を無料で読む方法

『限りなく青く透明な』の表紙

本記事では、ゆうき刹那先生の人気TL『限りなく青く透明な』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ゆうき刹那先生といえば、1巻完結作品の『野獣と欲望レッスン』『強欲オオカミの甘い誘惑』など、数々の人気TLを手がける人気作家さん。
甘酸っぱい恋模様や、ドキドキでエッチなストーリーなど、多岐にわたるジャンルで多くのファンを魅了しています。

今回紹介する漫画『限りなく青く透明な』は、ひとことで言うと「大学に入学したグラビアアイドルと同級生の、ピュアで胸キュンな恋物語」です。

この漫画は、どちらかといえば少女漫画のような、ピュアでキュンとする恋愛を楽しむことができる漫画です。しっかりと組まれたストーリーは読み応え抜群で、恋物語として楽しむだけではなく、ポジティブな人生を過ごせるようなパワーをもらえる作品です。
もちろん、TL漫画ならではのエッチなシーンもたっぷりと描かれていますよ。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 少女漫画のようなピュアな恋を楽しみたい人
  • 真面目で硬派なイケメンとキャンパスラブを体験したい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『限りなく青く透明な』のあらすじ

天然・巨乳・グラビアアイドル、そんな肩書の私。

「高学歴タレント」のハクが欲しくて大学に通いだしたら、真面目に通う社会人経験者の男性に出会い!?

タイトル 限りなく青く透明な
作者 ゆうき刹那
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公の向日葵は、おバカキャラのポジションで大活躍中のグラビアアイドル。しかし、おバカキャラであることを不服に感じた向日葵は21歳にして大学に入学し、同じく社会人入学の青田伊知郎と出会います。
天真爛漫な向日葵と、真面目で硬派な伊知郎。正反対のように思える2人が大学生活を通じて仲を深めていくのですが、ピュアな2人の恋はとにかく胸キュンであふれているんです!

繊細で可愛らしい漫画のタッチも魅力のひとつ。特に、グラビアアイドルである向日葵のファッションや髪型は必見の可愛さ!おしゃれな好きな女性にもおすすめしたい作品です。

『限りなく青く透明な』のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像

少女漫画好きにもTL漫画好きにもおすすめしたい『限りなく青く透明な』。今回は、特に魅力的なポイントを3つ紹介します。

真面目で硬派な伊知郎がかっこよすぎる

社会人経験を経て大学に入学した伊知郎は、とにかく真面目で硬派!ほかの学生が芸能人である向日葵に一目置き、声をかける中、伊知郎は向日葵を芸能人扱いしません。誰もが羨む、向日葵の抜群のスタイルにも興味なし。そんな硬派な伊知郎に「こんなに真面目なイケメンがいたらなあ」と、どんどん夢中になっていきます!

伊知郎がなぜ社会人から大学生になったのか、その理由も伊知郎のかっこいいポイント。しっかりと芯を持っている伊知郎に、多くの女性がドキドキするはず!自立した大人な大学生との恋を楽しみたい方は、ぜひ本編をチェックしてください。

少女漫画のようにピュアな純愛に胸キュン

真面目で硬派な伊知郎と、素直でピュアな向日葵。一見正反対に見える2人の恋は、とにかく胸キュンの連続なんです!
出会いのシーンでは、伊知郎は向日葵のことを冷たくあしらい、向日葵もまた伊知郎のことを「おもしろい人」と感じるだけでした。しかし、一緒の時間を重ねるにつれて少しずつ距離を縮めていきます。


伊知郎が向日葵のことを何気なく「かわいい」と言うシーンがあるのですが、言われ慣れている向日葵が伊知郎の言葉にドキドキする姿が、純粋でピュアでたまらないんです!
大人同士のピュアな恋愛は、胸キュン必至。少女漫画が好きな方にもおすすめです。

不器用だけど優しい!ラブラブなエッチシーン


2人の初エッチは、しっかりと想いが通じ合ってから。安易に手を出さない伊知郎の真面目な一面に、キュンキュンが止まりません!
両想いでラブラブな2人の初エッチは、伊知郎の家で行われます。
丁寧に描かれたエッチシーンは、向日葵に触れる不器用で男らしい手つきや、愛情あふれる優しいキスシーンなど、とにかく繊細に描かれていて……「こんな風に愛されたい!」と、うっとりしてしまうほど!2人の息遣いが感じられるほどの濃厚な描写は必見です。
真面目で男らしい男性に愛されたい人や、相思相愛のラブラブなエッチが好きな人はぜひチェックしてください。


この漫画は、真面目で大人な大学生とピュアな恋愛を楽しむことができるTL漫画です。少女漫画のような純粋な恋も、濃厚なエッチシーンも楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました