TL漫画『新装版 電撃マリッジ』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

「新装版 電撃マリッジ」の表紙

本記事では、龍本みお先生の人気TL漫画『新装版 電撃マリッジ』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

龍本みお先生といえば、「微熱彼氏」といった完結作品や、現在も「年上の旦那様」といった人気TLを生み出している作家さんです。胸キュンするストーリーにくわえ、かわいらしいイラストに多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『新装版 電撃マリッジ』は、一言でいうと「真面目でエッチに苦手意識をもつ処女のOLヒロインとエリートイケメンとのときめき胸きゅんラブストーリー」です

この漫画は、ティーンズコミックらしい、女性憧れの「胸キュン」展開がいっぱい詰まった作品です。目ざめたらエリートイケメンとベッドの上で……こんな展開、思わずドキドキしてしまうこと間違いなしです。エッチシーンも「あまあま」に描かれているので、注目ポイントです!

1巻完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • エリート彼氏に溺愛されたい人
  • あまあまでえろきゅん展開を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
新装版 電撃マリッジ新装版 電撃マリッジ
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

新装版 電撃マリッジのあらすじ

処女なのに電撃結婚!?
こんなドキドキどうしていいかわからない!

8年間片思いして失恋した翌朝、ベッドに知らないイケメンが!!
しかも、なぜか彼と婚約してて結婚に向けてHな開発をされることに!?

タイトル 新装版 電撃マリッジ
作者 龍本みお
出版社 宙出版
YLC ※ここを編集する※

主人公・すずは、8年片思いした相手の結婚式に呼ばれて、傷心中。と思いきや、目ざめるとイケメンとベッドの上!!そしてなぜか、そのイケメンと婚約していて……、

また表題作以外にも、オネエ感疑惑の花屋の彼氏と低身長女子力低めのヒロインとの恋愛を描いた『フラワーダーリン』や、コンビニオーナーをつとめるアラサーヒロインとバイトのイケメン大学生の胸キュン年の差ラブストーリーを描いた『喪女な私に年下くんのごぼうび』も掲載されています。

ピュアなえろきゅんなTL漫画を読みたい人にぜひおすすめです!

『新装版 電撃マリッジ』のおすすめポイント

nekorobu_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

ベッドの上ではイジワルな彼がたまらない

普段は穏やかで、ヒロインに対しても優しく接してくれる彼。そんな彼がベッドの上でだけ、Sッ気をみせるのがたまりません。その姿をみれる特別感は、すごいです。エッチに慣れてない処女のヒロイン。そんな彼女をイジワルしながら攻めていく姿に、きゅんきゅんがとまりません!!

イケメンの彼に、ちょっぴり強引に迫られたら、女性であれば思わずときめいてしまうでしょう。色っぽい表情をしながらも、少し冷たい視線で命令されたら……。

「こんな風にベッドの上でいじめてほしい……」と、ついつい思ってしまうこと間違いないでしょう。

ヒロインへの不器用な愛情表現がたまらない

エリートイケメンの彼は、ヒロインのことを大事に思っています。ただなかなかうまくヒロインに伝えることができていません。穏やかで、いつも余裕がある表情をしているクールな彼。

そんな彼が不器用に愛を伝えるシーンは……格別です。いつもと違い、少し拗ねたような表情をみせるのですが、とてもかわいらしくて、ときめきセンサーが爆発します。

ヒロインに対する一途で深い愛情は、彼の様々な言動で感じることができます。それをみていると、ついつい2人の恋愛を応援したくなるでしょう。不器用な彼の言動にきゅんきゅんすること間違いなしです。

クールな彼の照れた表情のギャップにきゅんきゅん

普段はクールで、あまり感情をださない彼。そんな彼がみせる照れた表情はきゅんきゅんMAXです!!顔を真っ赤にして、余裕を失って、動揺する彼はたまりません。彼がヒロインのことを大好きだということが、彼の表情をみれば一瞬でわかります。

「エリートイケメンのこんな照れた表情みてみたい……!」と女性であればきっと思います。そしてヒロインのふとした言動に思わず照れてしまう彼をみると、にやけてしまうこと間違いないでしょう。

クールなエリートイケメンの照れ顔できゅんきゅんしたい人は、今すぐ読みましょう。


この漫画は、エリートイケメンに溺愛されたい女性の夢を叶えてくれるあまエロストーリーです。顔とクールな顔のギャップにドキドキしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

1巻完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました