「エリート医師が獰猛なオスになるとき。」を無料で読む方法

「エリート医師が獰猛なオスになるとき」の表紙

本記事では、蒼樹まぁさ先生の人気TL漫画「エリート医師が獰猛なオスになるとき。」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。

蒼樹まぁさ先生といえば、完結作品の「水泳教室の先生とシングルマザーが淫らなレッスン」や、最新作の「野獣専務ととろける夜」といった数々の人気TLを生み出す作家さんですが、絵が綺麗なのはもちろんのこと、TLらしい胸キュンストーリーが読者を魅了しています。

今回紹介する漫画「エリート医師が獰猛なオスになるとき。」は、一言でいうと「イケメン年上彼氏との大人なラブストーリーTL短編集」です。

この漫画は、ちょっぴり大人な恋愛が3作品収録されているTL短編集です。年上の開業医や会社の上司など、年上彼氏とのあまい恋愛を存分に堪能できます。エッチシーンでは、彼氏に優しく愛されるヒロインがボリュームたっぷり描かれているので、幸せな気分になります。大人の色気がスゴイ年上彼氏にトロトロに愛されたい人におすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、リラックスタイムにTL漫画をお得に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画のおすすめポイントをまとめているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンの年上彼氏が好きな人
  • あまい大人の恋愛をたっぷり楽しみたい人
  • TL漫画を全巻無料の読み放題で一気読みしたい人
エリート医師が獰猛なオスになるとき。エリート医師が獰猛なオスになるとき。
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「エリート医師が獰猛なオスになるとき。」のあらすじ

秘所に刻まれた私の刺青、潤ってあなたの龍を奥までのみこんだの――アソコに刺青があることをしった先生は突然態度を変えて!?

「秘所にあるピンクの牡丹の花が真紅に染まるとき、私たちは達するの」――10代の頃、彫師とつき合っていた私・千佳。若気の至りでアソコに刺青を入れてしまったの。それから何年も経って、その元彼から突然連絡が。よりをもどさないとセックス画像をバラまく…!?

悩んでいたら、いつものバーで会う医師の西城先生が相談にのってくれた。すると元彼からの連絡がピタリと止んで。先生が助けてくれたの!? バーで先生に再会したら元彼のスマホを渡されて…私の秘所にある刺青の画像を先生に見られた。軽蔑された…。ところが先生はオスの顔になって「今晩…千佳ちゃんの時間をくれないか」――!?

タイトル エリート医師が獰猛なオスになるとき。
作者 蒼樹まぁさ
出版社 大都社/秋水社
掲載雑誌 恋愛宣言

バーで知り合った年上開業医の大人な秘密や、兄の親友との溺愛ラブなど、イケメンの年上彼氏に愛される濃厚ラブが3作品たっぷり収録されています。全体を通して、あまくて優しいラブストーリーに心が癒されます。

どの作品も大人の余裕たっぷりのイケメン彼氏にきゅんきゅんします。ヒロインの悩みを優しく聞いてくれるだけでなく、困っているときは助けてくれる年上彼氏の魅力が余すところなく描かれています。エッチシーンでは、とろけそうになるほどのあまあまエッチにドキドキします。

イケメン年上彼氏とのあまい大人の恋愛を楽しみたい人におすすめの作品です。

「 エリート医師が獰猛なオスになるとき。」のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

エリート医者の秘密にドキドキ

まずは表題作の「エリート医師が獰猛なオスになるとき。」から紹介します。ヒロイン・千佳は、ヨリを戻さないと写真をばらまくと元カレに脅されています。行きつけのバーで知り合った医者・西城に元カレのことを相談します。千佳の悩みを優しく聞いて助けてくれる西城の男らしい性格にきゅんきゅんします。

元カレのためとはいえ、刺青を入れてしまったことを心の底で悔やんでいる千佳ですが、刺青を綺麗だと言ってくれる西城の優しさにドキドキします。エッチシーンでは、とろける濃厚エロにドキドキするだけでなく、西城の意外な秘密が明かされることになり驚きます。

ミステリアスなイケメン医師との大人な恋愛を楽しみたい人におすすめです。

兄の親友に溺愛されるピュアラブにきゅん

次におすすめなのが2作目に収録されている「溺愛上司と毎晩」です。ヒロイン・雪穂は、公務員の配属先で初恋相手・和弘と再会します。甘酸っぱいまま終わってしまった和弘との初恋を思い出し、雪穂は切なくなります。素っ気ない態度を取られた過去から、雪穂は和弘に嫌われていると思い込んでいます。実は高校生のときから雪穂に密かに想いを寄せていた、和弘の恥ずかしがり屋な性格にきゅんきゅんします。

付き合ってからは、子供のように甘えてくる和弘のギャップがかわいいです。あまあまのエッチシーンでは、体だけでなく心までトロトロに溺愛されます。

恋もエッチもあまあまな濃厚ラブを読みたい人におすすめの作品です。

バツイチ同士の優しい恋に癒される

最後に紹介するのは、3作品目の「シングルマザーの偽装結婚」です。ヒロイン・理子は、夫に浮気されて離婚したバツイチのシングルマザーです。再婚を勧める母親を納得させるため、会社の上司・谷川に恋人のフリをしてもらうことになります。

浮気された経験から男性のことが信じられなくなった理子ですが、辛い過去を優しく包み込んでくれる谷川の優しさにきゅんきゅんします。理子だけでなく、理子の子供たちも愛してくれる谷川は、まさに女性が描く理想の男性です。エッチシーンでは、「愛してるよ」とあまい言葉をたっぷり囁かれるラブラブエッチが描かれています。

ハッピーエンドの幸せラブストーリーを読みたい人におすすめです。


この漫画は、イケメン年上彼氏との大人の恋愛が3作品収録されているTL短編集です。

大人の色気たっぷりのイケメン彼氏たちに溺愛されて、心も体もトロトロになります。

全1巻の完結作品なので、完全無料の読み放題でお得に一気読みしたい人にもおすすめです。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました