TL漫画『極上・ショコラ男子』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

「極上・ショコラ男子」の表紙

本記事では、 ゆうき莉子先生の人気TL漫画『極上・ショコラ男子』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ゆうき莉子先生といえば、完結作品である「華麗なる王子三兄弟の誘惑 」「國木田社長の優雅な調教」 といった人気TLを生み出している作家さんですが、きゅんきゅんするストーリーと、美しく華麗な絵に多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『極上・ショコラ男子』は、一言でいうと「同じショコラトリーで働くショコラティエ・販売員(ヴァンドゥール)・オーナーの美男3人のそれぞれの恋模様を描いたきゅんきゅんラブストーリー」です

この漫画は「胸キュン」がいっぱい詰まった作品で、どのストーリーを読んでも思わずときめいてしまいます。ショコラティエのセクシーな魅力や、ヴァンドゥールのオトナな魅力、オーナーの一途さ……この作品を読むだけで、色々なきゅんきゅんを得られるでしょう。少女漫画要素がたっぷりあるストーリーだけではなく、エッチシーンも「あまあま」に描かれているのも、おすすめポイントです!

1巻完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • セクシーでオトナな彼氏に溺愛されたい人
  • 一途な彼氏に胸きゅんする展開を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
極上・ショコラ男子極上・ショコラ男子
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

極上・ショコラ男子のあらすじ

極上美男3人組が営む【白光堂ショコラトリー】ではショコラ色の肌のセクシーシェフ、渋枯れ紳士な販売員(ヴァンドゥール)、ちょい小悪魔な御曹司オーナーが恋が生まれるショコラとともに貴女をお待ちしています…♪

甘く官能的な愛のささやきをショコラに秘めて――

タイトル 極上・ショコラ男子
作者 ゆうき莉子
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC DX

【白光堂ショコラトリー】は、褐色肌のセクシーなショコラティエ・アンドレ、紳士でオトナな魅力が溢れるヴァンドゥール・櫻井、イケメン御曹司オーナー・温人により営まれています。

ショコラティエ・アンドレは、ショコラトリーに通い詰めているヒロイン・ゆかりと恋を育みます。ヴァンドゥール・櫻井は、22歳年下のご令嬢・凛子に迫られて、逆プロポーズまでされている状況。オーナー・温人は、7歳年上の初恋を諦めきれず、一途にアプローチ。

そんな3者3様の恋愛模様は、どれもキュンキュンセンサーが爆発するでしょう。

『極上・ショコラ男子』のおすすめポイント

nekorobu_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

ショコラティエの彼の色気たっぷりで情熱的な視線がたまらない

ショコラティエの彼の魅力はなんといっても「セクシーさ」です。褐色の肌やウェービーな髪の毛、均整のとれたカラダ……。全身から魅力が溢れでていて、思わずときめいてしまいます。言動も色っぽく、ベッドの上でくつろぐ姿は、言葉では言い尽くせません……!!

その中でも個人的に最もときめくポイントは、彼の情熱的な視線です。この視線を見れば、彼がどれだけヒロインのことを愛しているかを、一瞬で理解できます。

情熱的に見つめられ、愛情がたっぷり含まれた言葉をささやかれる……まさに女性の憧れのシチュエーションではないでしょうか。

ヴァンドゥールの紳士な彼がイジワルにせめてくるギャップに胸キュン

43歳のヴァンドゥールの彼はオトナな魅力がたっぷり。いつもネクタイをきっちりしめ、髪の毛もしっかり整えているメガネ姿の彼は、女性であればついつい憧れを感じてしまうでしょう。誰に対しても紳士的に対応する様子は、オトナの余裕を感じて、ドキドキMAXです。

そんなクールな彼が、ベッドでみせる色っぽい表情は格別です!!彼が普段かけているメガネを外すしぐさは、必ず胸キュンセンサーが反応するはず。

紳士さを残し、敬語のまま、イジワルにせめてくるシーンは、ギャップが凄すぎて……。「こんな風にいじめられたい!!」とついつい思ってしまうでしょう。

御曹司オーナーのチャラい彼の初々しい恋愛にときめきMAX

御曹司オーナーの彼は、大学時代12股もしていた遊び人。そんなチャラい彼は、7歳年上のヒロインに出会い、本気の恋に気づきます。

本気で好きな相手にはなかなかうまくアプローチできない彼。本命には奥手で一途な姿が、とてもかわいらしくて、思わず笑顔になってしまうでしょう。初々しい恋模様に、ときめくこと間違いなしです!

彼が勇気を出して自分の思いを伝えるシーンでは、少し強引になる姿もみれます。その姿にまたギャップを感じて、ついついキュンキュンしてしまうでしょう。

様々なシーンで、彼のヒロインに対する愛情の深さを確認できるので、今すぐ読むことをおすすめします!


この漫画は、セクシーさも紳士さも初々しさも楽しみたい女性の夢を叶えてくれるあまエロストーリーです。3社3様の恋愛模様をみてドキドキしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

1巻完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました