TL漫画『イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~』を読んだ感想&おすすめポイントの紹介

『イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~』の表紙

本記事では、渡辺くらこ先生の人気TL漫画『イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

渡辺くらこ先生といえば、現在9巻連載中の『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』や、6巻完結作品の『年下くんはイジワルなケダモノ~絶頂!社内のエッチ指導』など、人気TL漫画を多数生み出している漫画家さん。ドキドキでエッチなストーリーで、多くの読者を魅了しています。

今回紹介するTL漫画『イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~』は、ひとことで言うと「彼氏持ちのOLが年下イケメン幼馴染に溺愛される、エッチで胸キュンなラブストーリー」です。

この作品は、TL漫画の醍醐味である過激なエッチシーンと、甘く切ない胸キュンストーリーが描かれた作品です。ドキドキのエッチシーンはもちろん、しっかりとストーリー性のある物語を楽しみたい人にもおすすめの作品です。大人な三角関係が描かれているので、TL漫画好きはもちろん、恋愛ドラマが好きな人も楽しむことができますよ。

全2巻の完結作品なので、空き時間に完結済み作品を一気読みしたい人にもおすすめです。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 年下イケメンとの禁断の恋を体験したい人
  • テクニシャンな男性との過激なエッチを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~イケメンは性欲が強すぎる
~屈強幼なじみの溺愛SEX~
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~』のあらすじ

イケメンと一緒にいることがどれほど地獄なのか私は知っている…。歓迎会で飲み勝負をして負けたらお持ち帰りされて…!?
【この作品は同タイトルの合冊版です】イケメンと一緒にいることがどれほど地獄なのか私は知っている…。普通の人との普通で平凡な人生を送ることを目指しているOL有山智香。優しい彼氏とプロポーズ寸前…と理想にあと一歩と迫っていたところ、新入社員の中畑くんがやってきて生活が激変!!もっさり地味な外見で仕事は出来るが頼りない印象だったのに、歓迎会で飲み勝負をして負けたらお持ち帰りされて…!?音をたててアソコを舐められ濡らされて、声が漏れちゃうくらいに気持ちよくされてイカされて…。抵抗したいのに気持ちよすぎて力が入らないっ!!しかも私の事を知っている素振りを見せる中畑くんの正体が…!?

タイトル イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~
作者 渡辺くらこ
出版社 秋水社ORIGINAL
掲載雑誌 恋愛宣言

ヒロインの智香が働く会社に入社してきた、新入社員の中畑真治。地味な髪型に眼鏡姿という出立ちで一見頼りなさそうな男性なのですが、会社の飲み会で潰れたところをお持ち帰りされ、体を重ねてしまうんです!しかし、智香には彼氏・山寺がいて……「この後どうなっちゃうの!」とドキドキが止まらなくなる三角関係が、ボリュームたっぷりに描かれています。

渡辺先生の描く、丁寧で美しい絵も見どころのひとつ。大人のムードたっぷりの描写は、ハラハラドキドキのエッチなストーリーにぴったりで、何度も見返してしまうほど魅力的ですよ。

『イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

魅力がたっぷり詰まった『イケメンは性欲が強すぎる~屈強幼なじみの溺愛SEX~』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

年下イケメン幼馴染からの溺愛

飲み会の後にお持ち帰りされてしまったことをきっかけに、真治からの溺愛を受けることになる智香。真治はとにかく智香のことが大好き!智香に会いたいがために宅急便会社を偽って智香の家に押しかけるなど、強引な行動をすることもあるんです。反面、年下ならではの可愛らしい一面が描かれているシーンもあり、キュンキュンが止まらなくなります。

社内でもそれ以外の場所でも、真治にたっぷりに愛される智香を見ていると「私もこんな風に愛されたい!」と羨ましくなってしまうほど。年下男性にたっぷり愛されたいという人は、ぜひ本編をチェックしてください。

小悪魔な年下or優しい彼氏!三角関係にドキドキ

真治に溺愛される智香ですが、智香には山寺という彼氏が。イケメンに関する過去のトラウマから、山寺のように優しく平凡な人と結婚し、平凡な生活を送ることを夢見ていた智香だったのですが……真治の登場でドキドキの三角関係に発展するんです!

山寺と対照的に、真治は誰もが認めるイケメンで性格も刺激的。強引な性格でありながらも、智香からの言葉に一喜一憂して涙を流すような可愛らしい一面もあります。優しくおおらかな山寺と、小悪魔的な強引さと可愛らしさを持つ真治。智香がどちらの手を取るのか、恋の結末をぜひ見届けてください。

オフィスやお風呂で!テクニシャンで言葉責めたっぷりな過激エッチ

飲み会後にお持ち帰りされたことによって、初めて体を重ねることになった智香と真治。彼氏への負い目から抵抗していた智香ですが、真治のテクニックと過激なエッチに、どんどん体が反応してしまいます。真治が与えてくる刺激や言葉責めの数々は、読んでいるとドキドキが止まらなくなるほど大人なんです!

また、真治とのエッチはオフィスやお風呂など、様々なシチュエーションで行われます。ベッドだけの描写では満足できない人や、背徳感を感じながらのエッチを堪能したい人には特におすすめです。ボリュームもたっぷりなので、少しの描写じゃ物足りないという人も満足できますよ。


この漫画は、大人の三角関係を楽しむことができる作品です。年下の男性に溺愛されたい人や、過激なエッチシーンをたっぷり堪能したい人はぜひ本編をチェックしてください。

全2巻の完結作品なので、空き時間にTL漫画を一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました