TL漫画『神様ヘルプ!?』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『神様ヘルプ!?』の表紙

本記事では、ゆめみきらら先生『神様ヘルプ!?』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ゆめみきらら先生といえば、1巻完結作品の『花嫁調教授業~男たちに躾けられる私』や、3巻完結作品の『幼馴染のえっちを止められない!催眠術でとろとろSEX』など、多くのTL漫画を手がける人気漫画家。ハラハラするエッチなストーリー展開と、可愛らしい描写で多くの読者を魅了しています。

今回する漫画『神様ヘルプ!?』は、ひとことで言うと「二面性のあるイケメン牧師と信者の女の子との、エッチであまあまな禁断のラブストーリー」です。

この漫画は、まるで少女漫画のように胸がキュンとする、甘く切ない恋を楽しむことができる作品です。お相手が牧師という設定も珍しく、禁断の恋を楽しむことができます。
もちろん、あまあまなエッチシーンもボリュームタップリに描かれているので、TL漫画好きな人も大満足できる作品ですよ。

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 二面性のあるイケメン牧師との禁断の恋愛を楽しみたい人
  • あまあまでキュンとするエッチシーンを堪能したい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
神様ヘルプ!?神様ヘルプ!?
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『神様ヘルプ!?』のあらすじ

私の通う教会に新しくやってきた牧師さまは天使みたいな顔して、実は魔性のオトコだったのです!?
でも、彼の時折見せる寂しそうな表情が気になって…。

タイトル 神様ヘルプ!?
作者 ゆめみきらら
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ヒロインの陽子は、家の隣の小さな教会に通う素直な女の子。その教会に新たにやってきた牧師・英は、優しくてイケメンで信者からもモテモテなんですが……実はそれは裏の顔で、本当の英は腹黒くて意地悪な男だったんです!
素直な陽子と裏の顔を持つ英。2人が繰り広げる切なくて胸キュンな恋は、ハラハラ展開の連続です。思わず「早く幸せになって!」と願いたくなってしまうほどのドキドキなストーリーがたまりません。

そんなストーリーに、ゆめみきらら先生のキュートで愛らしい描写がベストマッチ!漫画の世界にしっかりと入り込むことができます。

『神様ヘルプ!?』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

魅力で溢れている『神様ヘルプ!?』ですが、今回はその中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

ギャップ好き必見!意地悪で二面性のある英

牧師の英は、物腰が柔らかく誠実なイケメン。まるで王子様のようなキラキラとした存在で女性にも大人気なのですが……本当の英は、意地悪で腹黒い性格の持ち主なんです!英が教会で女子高生に告白されているところを陽子が目撃してしまうシーンがあるのですが、それに気づいた英が陽子に吐露したのは、女子高生への冷たい言葉。太陽のように温かい面の顔と、冷酷な裏の顔のギャップがたまらないんです!

意地悪な英に振り回される陽子を見ていると「羨ましい!」と思ってしまうほど。二面性のある男性に弱い人には、特におすすめの作品です。

イケメン牧師と禁断の恋!過去の秘密がポイントに

二面性のある英を避けている陽子ですが、ある写真を見たことがきっかけで英への想いに気づき、切ない恋が始まります。牧師である英との禁断の恋は、切ない出来事がいっぱい!どこか背徳感を感じながら読むことができる、前途多難な恋なんです。

英との恋が前途多難なのは、英の過去も関係しています。ある日陽子は、英の指に指輪の跡があることに気づくのですが……実はこの指輪の跡に、英の大きな秘密が隠されているんです!切ない恋の最後にはハッピーエンドが待っていますので、幸せな物語が好きな人もしっかりと楽しむことができますよ。

教会で初体験!背徳感たっぷりの過激なエッチシーン

2人の初エッチは、なんと教会の中!背徳感たっぷりのシチュエーションで行われるエッチはこの作品ならではで、とにかくドキドキするんです。
エッチの時にも、英の意地悪な一面は健在。自分の身を挺してまで英を思う陽子を、からかうように弄ぶ姿も見ることができます。その反面、陽子への思いを素直に言葉にするあまあまなシーンもあるので、裏表どちらの英が好きな人も楽しむことができますよ。

エッチ中のキスシーンが多いことからも、2人の思いの強さを感じられてキュンキュンすること必至。背徳感たっぷりであまあまなエッチを、ぜひお楽しみください。


この漫画は、二面性を持つ牧師との禁断の恋を楽しむことができる作品です。意地悪なイケメン男性が好きな人や、切なくてキュンとするストーリーを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました