『キケンなデート』を無料で読む方法

『キケンなデート』の表紙

本記事では、渋谷うらら先生の人気TL漫画『キケンなデート』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

渋谷うらら先生といえば、現在連載中のTL漫画『ペット上司のしつけは難しい~お手です!入れてはいけません!』や、1巻完結作品の『オフィス内・秘密契約』など、刺激的でキュンとするTL漫画を多数生み出している人気漫画家さんです。

今回紹介する『キケンなデート』は、ひとことで言うと「癒し系の彼氏と一途なヒロインによる、過激であまあまな学生同士のTL漫画」です。

この漫画は、「これぞTL漫画!」と思えるような、ドキドキでキュンとするエッチシーンがたっぷり描かれた作品です。過激なシチュエーションで、スリル満点の大人なエッチを楽しむことができます。
また、ただエッチなだけではなく、2人の相思相愛ぶりを感じるラブラブな日常シーンもたっぷり描かれているので、あまあまな恋愛を楽しみたい人もご安心ください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介してきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や読み放題サイトでお得に楽しむ方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 癒し系彼氏とのあまあまなスクールラブを体験したい人
  • スリル満点の過激なエッチシーンを楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『キケンなデート』のあらすじ

癒し系の彼とはラブラブだけど、彼に嫌われたくなくておとなしすぎるエッチしかできない!

そう思っていたら、私と元カレの噂を聞いた彼が豹変して!?

タイトル キケンなデート
作者 渋谷うらら
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ヒロインの雨音は、癒し系で優しい彼氏・ヒロのことが大好きな学生。ヒロもまた雨音のことを溺愛していて、相思相愛な2人は「こんなカップルが羨ましい!」と思えるほど理想的なカップルです。
そんな優しいヒロですが、雨音の元カレをきっかけに豹変。強引で刺激的な態度に変化していくのですが、そのギャップがたまらないんです!優しいヒロと強引なヒロ、両方に愛される雨音をみていると、ドキドキが止まらなくなります。

丁寧な絵のタッチも魅力のひとつ。登場人物たちの表情がコロコロと変わるので、キャラクターの感情を身近に感じながら作品を楽しむことができますよ。

『キケンなデート』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

過激であまあまな魅力がたっぷり詰まった『キケンなデート』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

癒し系彼氏に溺愛される

彼氏のヒロは、おおらかな癒し系彼氏。雨音の嫌がることはぜず、浮かない顔をしているヒロインを見ると気遣ってくれるその優しさは「こんな優しい彼氏が欲しい!」と思ってしまうほど。おとぎ話に登場する王子様のように優しくてかっこいいヒロに、キュンキュンするんです。

また、晴れている日に草むらに寝転んでゴロゴロするといった、天然な一面を垣間見れるシーンも。緊張感を感じない朗らかな表情は、読んでいてニコニコしてしまうほどの可愛さです!
かっこいい一面と可愛らしい一面、両方を兼ね備えたヒロはとても魅力的で、読めば読むほどその魅力にはまっていきます。

元カレが理由で豹変!優しさとのギャップ

優しく可愛らしい癒し系キャラのヒロですが、雨音の元カレ・ミチオをきっかけに豹変!なんと、強引で過激な性格へと変貌するんです。
これまで、雨音の嫌がることは一切しなかったヒロですが、このモードに入ったヒロは威圧感のある言葉を発したり、腕を掴んで引き止めたり……これまでとのギャップに、ドキドキが止まらないんです!

ヒロがどうしてこんな性格に豹変したのか……その理由を知ると、キュンキュンが止まらなくなります!最後にはしっかりとハッピーエンドが待っているので、癒し系のヒロが好きな人も最後まで楽しむことができますよ。

トイレや屋外で!過激なシチュエーションで背徳感たっぷりのエッチ

TL漫画といえば大人なエッチシーンが魅力のひとつですが、この作品のエッチシーンはとにかくシチュエーションが過激なんです!
最初はベットで正常位……と、ノーマルなエッチばかりしていた2人ですが、ヒロが強引な性格になってからは学校のトイレや屋外、ビルの屋上など、とにかく様々な場所でエッチをするようになります。人目を気にせず手を出すヒロを見ていると、背徳感を感じながらもドキドキが止まらなくなります!
普通の場所でのエッチでは物足りない人や、過激なエッチーシーンを読みたいという人は、今すぐ本編をチェックしてみてください。


この作品は、癒し系彼氏との過激で背徳感満点の恋を描いたTL漫画です。さまざまなシチュエーションでのエッチシーンがたっぷりと描かれているので、大人なエッチを楽しみたい人におすすめの作品です。
全1巻の完結作品なので、一気読みしたい人にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました