「鬼上司の調教オフィス」を無料で読む方法

鬼上司の調教オフィスの表紙

本記事では、神代京子先生の人気TL漫画「鬼上司の調教オフィス」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

神代京子先生といえば、完結作品の「君を好きな100の理由」や最新作の「君だけしか愛せない~束縛エロス~」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、職場の上司や御曹司からの束縛や調教などちょっと危険な香りの漂うストーリーが特徴です。

今回紹介する漫画「鬼上司の調教オフィス」は一言でいうと「ドS上司との秘密のオフィスラブ」がふんだんに描かれている作品です。

本作品は仕事一筋で妥協を許さないドS上司と、その部下であるヒロインのちょっぴりすれ違いの多い恋愛模様ががっつりと描かれています。本当は相思相愛なのに、ツンデレでなかなか正直な想いを伝えないドS上司に、読んでいてウズウズします。また、エッチなお仕置きや調教シーンもたくさん描かれているので、過激な作品が読みたい人におすすめです。

全1巻の完結作品なので、お休みの日に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • ドS上司との秘密のオフィスラブを楽しみたい人
  • お仕置きや調教をされたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「鬼上司の調教オフィス」のあらすじ

エリートでイケメンで社内人気No.1の出世頭。でも、あたしにはドSでイジワルでいつだってエッチなお仕置きばかり。そんな鬼嶋さんに支配されて翻弄されて、ますます溺れちゃうなんて…あたし、ヘンになっちゃったの?

タイトル 鬼上司の調教オフィス
作者 神代京子
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・遠藤ことりはごく普通のOL。でも実は、直属の上司であり、鬼のように仕事をこなす「社内一できる男」・鬼嶋一刀とこっそりお付き合いをしています。鬼嶋は仕事が忙しくなると、ことりに対して「オナニーしている姿を写メして送れ」とドSな命令をします。いつもエッチな命令ばかりされることりは、自分はいつでもエッチできる都合の良い女なんじゃないかと落ち込むことも……。

そんなわかばと鬼嶋がクリスマスに遠出して一泊旅行をしたり、ときには会社の同僚に鬼嶋との関係がバレて大惨事になりかけたりと、2人の愛をはぐくむ過程がドタバタコメディー風に描かれていて、読んでいてまったく飽きないです。

作画も力強さを感じて、とても綺麗です。ドS上司との秘密の恋を楽しみたい人におすすめの作品です!

「鬼上司の調教オフィス」のおすすめポイント

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

ドS上司と職場でこっそり愛をはぐくんじゃってます

この漫画の主人公・わかばとドS上司・鬼嶋一刀はこっそり社内恋愛中。わかばが入社したてのころ、ミスをして資料室という名の反省室送りになったのがきっかけです。お洒落で化粧バッチリのわかばに対して、鬼嶋は「結婚相手探しに来てるなら会社じゃなくて合コンに行くんだな!!」と注意します。

鬼嶋の言葉にショックを受けたわかばが、次の日からお洒落をやめて必死で仕事をしていたところ、残業中に鬼嶋から声をかけられます。鬼嶋はわかばに「かわいそうだから俺が付き合ってやる」とまさかの発言……

そんなこんなで付き合い始めた2人。こんな形の告白の仕方もあるのかと衝撃を受け、読んでいて笑いが止まらなくなりました。序盤から驚きの展開で、続きがとても気になりますね!

クリスマスデートは温泉旅館でエッチなお仕置き?!

クリスマスに温泉旅館にお泊りすることになった2人。遠出しないと同僚に見つかり面倒なことになるため、ちゃんとしたデートはこれが初めてです。鬼嶋に連れていかれた旅館は、とても綺麗でベランダに露天風呂までついた豪華な部屋です。しかも鬼嶋の常連の旅館です。

しかしわかばは、この旅館が明らかにカップル仕様だということに気づき、鬼嶋に二股されていると思い込み、落ち込みます。そんなわかばに鬼嶋は「オレとふたりでいるときは俺のことだけを考えろ」とドSモード発動し、わかばをお仕置きします。鬼嶋の獲物を打ち抜いたような鋭い表情に注目です!

メールの誤送信がきっかけで社内恋愛バレの危機!

わかばと鬼嶋の会社は職場恋愛禁止。バレたらどちらかが支店にとばされるという暗黙のルールが存在します。そんなある日、社内の社長賞を受賞した鬼嶋にことりはお祝いメールを送るのですが、よりにもよって遊び人で有名な営業の川本に誤送信してしまいます。

川本はメールを消す代わりに、自分と寝るかマージャンの借金を払うようわかばを脅迫。結局わかばが持ってきたお金でデートすることとなったのですが、2人に物陰から視線を送る人物が……

続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!


この漫画は、ドS上司にお仕置きや調教をされたい女性の夢を叶えてくれる過激なドタバタストーリーです。ドS上司に自分もいじめられてみたい……という人は、ぜひ本編をチェックしてください!

全1巻の完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました