TL漫画『とんでもない変態に捕まりました。』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『とんでもない変態に捕まりました。』の表紙

本記事では、相川めるお先生の人気TL漫画『とんでもない変態に捕まりました。』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

相川めるお先生の作品は、現在『とんでもない変態に捕まりました。』のみ公開されています。過激でエッチな描写と、魅力的な男性キャラクターが多くのファンの心を射止めています。

今回紹介する『とんでもない変態に捕まりました。』は、ひとことで言うと「花屋で働く年上男子とのエッチな同居生活」が描かれた作品です。

この作品は、「これぞTL漫画!」と言えるほどの胸キュンでエッチなストーリーがたっぷりと描かれた作品です。過激なプレイや言葉攻めが堪能できるので、「普通のTL漫画では満足できない!」という人や、男性向け作品のような刺激の強い作品をお望みの人に特におすすめですよ。
また、ギャップたっぷりな年上男性に思い切り溺愛されたいという人にもおすすめです。

現在5巻の連載中の作品なので、連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • ギャップに溢れた大人な男性に溺愛されたい人
  • 過激でドキドキなエッチを堪能したい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
とんでもない変態に捕まりました。とんでもない変態に捕まりました。
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『とんでもない変態に捕まりました。』のあらすじ

「ずっとこうしたかった…いっぱい気持ちよくしてあげるね」全身舐められながらナカかき混ぜられたらっ…ダメなのに感じちゃう!――花が大好きな大学生・瑠花。いつも通っている花屋の八神さんは優しくて頼りになるお兄さん的存在。ところが…ある一言をきっかけに八神の態度は急変。「好き…カワイイ…愛らしい…」いつもとは全然違う表情と言葉に…もしかしてこの人、変態!?

タイトル とんでもない変態に捕まりました。
作者 相川めるお
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 乙女チック

花が大好きな大学生の瑠花は、住んでいたアパートが取り壊されるという危機に直面。この問題を、行きつけの花屋に勤める八神に相談したところ……八神の提案で、八神の部屋の一室を借りることになります。優しくお兄さん的存在の八神とのルームシェアに感謝でいっぱいの瑠花ですが、実は八神は瑠花のことが大好きな変態だったんです!大人の男性に過激に愛されたい人には、特におすすめの作品です。

相川めるお先生の可愛らしく過激な描写も、ドキドキのストーリーにベストマッチ!過激な2人の世界に、しっかりと没入することができますよ。

『とんでもない変態に捕まりました。』のおすすめポイント

青いテディベアのイラスト画像2

実は変態!ギャップたっぷりの八神と同居

花屋で働く八神は、穏やかで優しく、近所のお兄さん的存在。優しい微笑みが印象的な大人の男性なのですが……実はものすごい変態だったんです!
とにかく瑠花のことが大好きな八神は、戸惑う瑠花をよそに、行動でも言葉でも五月雨式に愛を伝えてきます。エッチ中も日常生活でも「可愛い」「好き」「可憐」など過剰なまでに褒めてくれる八神を見ていると、恥ずかしいと思う反面「こんな風に溺愛されてみたい!」と思わずにはいられないんです。

また、エッチの時に見せてくる真剣で男らしい表情も必見。ギャップたっぷりの八神にドキドキさせられてください!

兄弟で奪い合い!溺愛されたい人必見のストーリー

作中に登場する魅力的な男性キャラクターは、八神だけではありません。身長が低い瑠花を「チビ」とからかい、何かと突っかかってくる同級生・藤也は、実は八神の弟!温厚で優しい八神とは違い、意地悪で子どもっぽい言動を見せる藤也ですが……瑠花の首についていたキスマークを気にしたり、兄の八神に瑠花を取られて睨みつけたりと、気になる描写がたくさんあるんです!

瑠花をめぐっていがみ合う兄弟を見ていると、瑠花が羨ましくなってしまうほど。正反対な魅力を持つ兄弟にたっぷりと愛されたい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

お風呂プレイや言葉攻めも!体格差のある過激エッチで処女喪失

八神との過激で濃厚なエッチは、とにかく見応え抜群!キュンキュンな要素がこれでもかというほど詰め込まれているんです。

ストレートに愛を伝えてくる八神は、エッチ中の言葉攻めもたくさん!男性経験がない瑠花にも容赦なく言葉をかけてきます。さらに、高身長の八神と身長の低い瑠花とでは体格差があり、八神に全身を包み込まれるような姿勢に!背徳感すら感じる濃厚なエッチを堪能できますよ。
また、お風呂でのプレイや酔った状態でのプレイなど、色々なシチュエーションが楽しめるのも魅力のひとつ。過激なエッチシーンを求める人は必見の作品です。


この漫画は、変態な年上男性との同居生活が描かれた漫画です。年上男性に溺愛されたい人や、過激なエッチシーンを堪能したい人はぜひ本編をチェックしてください。

現在5巻連載中なので、連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました