「恋情トリップ」を無料で読む方法

恋情トリップの表紙

本記事では、團藤さや先生の人気TL漫画「恋情トリップ」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

團藤さや先生といえば、完結作品の「淫らな微熱」や、最新作の「新婚のイトナミ ~結婚を前提にもっとセックスしてください~」といった数々の人気TLを生み出す作家さんで、地味でおとなしいヒロインが職場の上司や先輩と繰り広げるエッチな恋愛模様が特徴の作品が多いです。

今回紹介する漫画「恋情トリップ」は一言でいうと「旅行先で出会ったイケメンとのアブノーマルな恋」がコミカルに描かれている作品です。

本作品はただの一人旅のお話しではなく、ヒロインが旅行先で出会ったイケメンと関わっていくうちに起こる心情の変化がこと細かに描かれています。なによりもイケメンの方言にドキドキが止まりません!まるで自分までその場にいるような錯覚を覚える漫画です。

一話完結作品なので、夜寝る前に漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 旅行先で出会ったイケメンとのラブロマンスを楽しみたい人
  • アブノーマルなプレイに興味がある人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「恋情トリップ」のあらすじ

最近本当にツイてない。景気づけに旅に出てみたら、そこで出会ったイケメンはちょっとカゲキでアブなくて!?こんな人が隣の部屋だなんて、せっかくの旅行がだいなしだよ~。

タイトル 恋情トリップ
作者 團藤さや
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

主人公・香織は最近ツイてないことの多いごく普通のOL。異動する部長に財務整理を押しつけられたり、人にぶつかって転んだりと散々です……。そんな中、気分転換と景気付けに京都に旅行に行くこととなった香織。しかし旅行先の旅館でも災難に見舞われることとなります。なんと部屋の壁の額ぶちの裏に大量のお札が貼られていたのです。

悲鳴を上げながら廊下に飛び出た香織は他のお客さんとぶつかります。ぶつかったイケメンの名は京極。ひょんなことから香織は京極の部屋に一緒に泊まることとなります。京極の言葉に一喜一憂する香織のリアクションがギャグ漫画を見ているかのようでとても面白いです。

作画も全体的にザ・少女漫画!という感じですごくキュートです。旅行先で出会ったイケメンとの普通では味わえないような恋愛模様を楽しむTL漫画を読みたい人におすすめの作品です!

「恋情トリップ」のおすすめポイント

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。 

ドタバタヒロインと方言イケメンの掛け合いが夫婦漫才みたいで面白い

この漫画の主人公・香織は最近ツイてない自分を景気付けるため、京都に旅行にやってきました。しかし旅行先の旅館でも部屋の額ぶちの裏に大量のお札が貼られていたりと四苦八苦。そんな中出会ったイケメン・京極の部屋の一部を間借りすることに。

京極は京都出身のため京都弁を話します。イケメンの方言ほど胸がキュンキュンするものはありませんね!

しかも少しおっちょこちょいな香織へのツッコミも容赦なく、まるで夫婦漫才を見ているかのような二人の相性の良さを感じました。次はどんなツッコミが入るのかと、読んでいてハラハラドキドキします。

キャンセル料の代償は身体で支払い?!

実は京極はある接待を頼んでいたのですが、香織を部屋に泊めることとなったためキャンセルすることに。何のキャンセルか聞く香織に女体盛りと冗談を言う京極。しかしキャンセル料の代わりに「景色」になることを要求します。

下着姿の香織をじっくりと眺めて楽しむ京極は、香織の下着を脱がせたり、秘部にお酒を注ぎワカメ酒を楽しんだりとアブノーマルなプレイを堪能します。秘部を舐められ感じる香織の声に興奮する京極は、そのまま香織を襲い……

京都弁での甘い言葉責めプラス過激なプレイで、とても興奮する内容が描かれています。続きがとても気になりますね!

意外と優しいイケメンとの京巡りは至福のひとときだったけど……

過激なプレイばかりして京極はいじわるな人かと思いますが、京極との京巡りは至福のひとときでした。京極のいろんな一面を見ることができたからです。

ついに香織は旅の目的でもある願い事を叶えてくれるお寺にたどり着きます。ツキをくださいと願うはずが「京極さんが寂しくなりませんように」と願っている香織は、もうすでに京極の虜になりかけているんだろうなと読んでいて思いました!

そして、最終日。寂しがる香織にお礼の言葉をかける京極の優しい表情に胸の鼓動が高まります。このまま二人はもう会えなくなってしまうのでしょうか?!

続きが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてみてください!


この漫画は、旅行先でイケメンと出会って恋がしたい女性の夢を叶えてくれる運命的なラブストーリーです。イケメンの方言に癒されたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

一話完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました