『Honey Honey』を無料で読む方法

『Honey Honey』の表紙

本記事では、村田順子先生の人気TL漫画『Honey Honey』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

村田順子先生といえば、完結作品の『初恋を夢見て』シリーズや、1巻完結の『伯爵と日陰のシンデレラ』など、多くの人気作を手掛ける人気の漫画家さん。多岐にわたるジャンルと、麗しく美しい絵柄で多くのファンを虜にしています。

今回紹介する『Honey Honey』は、ひとことで言うと「隣人同士の2組の夫婦の結婚生活を描いた大人のラブストーリー」です。

この作品は、2組の夫婦が抱える問題や悩みを赤裸々に描いた作品です。生活様式も仕事も、全てが違う2組ですが、それぞれが胸の中に悩みや葛藤を抱えています。その様子がリアリティたっぷりに描かれていて、実際にあった話なのではと錯覚するほど現実的。恋愛や結婚に悩みを抱えたことのある大人の女性には、特におすすめの作品です。

前編・後編の全2巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 2組の隣人夫婦のドキドキな関係を見たい方
  • 思わず共感してしまうようなリアリティたっぷりの結婚生活を体験したい方
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

『Honey Honey』のあらすじ

女のシアワセってなんだろう…。妻は夫のなんなの?
奴隷、それとも家政婦?
誰もがみんな悩んでる。誰も教えてくれないシアワセのカタチ。パラレル・ラブストーリー前編!

タイトル Honey Honey
作者 村田順子
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

この作品は前編と後編の2巻に分かれていて、前編では知紗・英太夫婦、後編では隣人の直子・隆一にスポットを当てた物語が描かれています。

前編に登場する知沙は、専業主婦の女性。束縛が強い夫・英太に愛されているものの、働くことを許されず、家事も手伝ってもらえず、自分で行っています。後半に登場する直子は、編集者で働くキャリアウーマン。夫の隆一は元シェフですが、今は無職で家にいます。

まるで真逆な2組の夫婦の生活は、大人ならではの悩みがたっぷり詰まっています。ハラハラとするストーリー展開も必見で、「これからどうなるの!」とページを捲る手が止まらなくなります。

『Honey Honey』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

たくさんの魅力が詰まっている作品ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

専業主婦・営業・編集者・無職……真逆な生活や仕事がリアル!

登場する4人の職業はバラバラで、生活スタイルも真逆と言えるほど正反対。知紗が専業主婦で家にいるのに対し、隣の夫婦は隆一が家におり、妻である直子はバリバリのキャリアウーマンです。この生活スタイルや仕事の自由度が、現代の夫婦の多様性を反映しているようで、とてもリアリティがあるんです!

それぞれが違う生き方をしているからこそ、相手に感じることも人それぞれ。登場するキャラクターならではの悩みや思いがそれぞれの視点から描かれているので、自分にぴったりなキャラクターを見つけるのも楽しいですよ。
前編・後編の2巻に分かれているので、程よいボリュームでストーリーを楽しめるのも魅力の一つです。

元シェフの隣人に禁断の恋!?ないものねだりで不倫寸前のハラハラ展開

知紗の夫・英太は、不動産関係の仕事をしており、少しでも仕事で家の近くに来れば知紗を顔を見に家に寄るほど、知紗のことを愛しています。ただ、愛ゆえに束縛が強く、家事や仕事に対する要望が自分勝手な一面も。

隣人に住む元シェフの隆一は、そんな英太とは真逆な存在。料理上手で物腰が柔らかく、働く妻をサポートする隆一に、知紗は次第に惹かれていきます。“仮想の恋“として思いを留める知紗ですが、いつ本物になってしまうのかとハラハラするストーリー展開から目が離せないんです!
知紗の気持ちがどのような方向へ向かうのか、ぜひ本編でチェックしてください。

夫婦の悩みに共感!働く女性必見のストーリー後編

多くの夫婦が悩みの種としている、仕事や夫婦関係の問題にスポットを当てているので、多くの大人の女性が共感できるストーリーになっています。

特に、隆一の妻である直子にスポットを当てた後編は、働く女性必見のストーリー!編集社で朝から晩まで働き、海外出張までこなす直子は、バリバリのキャリアウーマン。夫の隆一と過ごす時間も多くなく、せっかく自分のために作ってくれた料理も突っぱねてしまうほど、心に余裕がありません。隆一のことを思っているのに、裏腹な対応をしてしまう直子を見ていると、応援したくなるんです!

知紗・英太夫婦はもちろん、直子・隆一夫婦の行く末からも目が離せませんよ!


この漫画は、2組の夫婦の生活を描いたストーリーです。夫婦だからこその悩みに共感したい人や、ハラハラなストーリーを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

前編・後編の全2巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました