TL漫画『イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時』の表紙

本記事では、滝川シズル先生の人気TL漫画『イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

滝川シズル先生といえば、現在連載中の『腹いっぱい突いてやる~純情ヤンキーは、喰うもHも欲のまま!?』や、1巻完結作品の『今日も義弟(鬼畜)に縛られる-お願いバラさないで…!』など、数多くの人気TL漫画を手がける漫画家さん。過激でドキドキするエッチなストーリーと、丁寧な描写で多くの読者を虜にしています。

今回紹介する漫画『イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時』は、ひとことで言うと「年下のドS部下に脅されて強引に愛される、過激なオフィスラブストーリー」です。

この漫画は、ドキドキのシチュエーションで行われるエッチがたっぷりと楽しめる作品です。2巻完結作品なのでボリュームもたっぷりで、じっくりと楽しむことができますよ。切なくてキュンとするストーリーなので、TL漫画だけではなく、少女漫画が好きな人も楽しめるお話になっています。

全2巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 年下部下にオフィスで過激に愛されたい人
  • ドSだけど優しい年下男性との切なくてキュンとする恋を楽しみたい人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人
イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時イッてはいけない!
オフィスで絶頂管理24時
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時』のあらすじ

厳しい仕事ぶりで、社内では裏で“女帝”と言われている七海。
ある日接待で飲みすぎて、会社の後輩・龍斗にホテルで介抱されていると、心の内の不満が爆発してしまい!?
優しい彼の手に甘えるとますます理性が解けて……。
しかし、そんな私の痴態を「かわいい」と言いながら撮影されちゃって!?
動画の流出を防ぐため、龍斗の“お願い”に従うことに……!!
「今日はこれ入れて出社してください」
これって――大人のオモチャ!?
年下の彼に翻弄される!
過激な絶頂管理ラブ!

タイトル イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時
作者 滝川シズル
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

ヒロインの七海は、社内で女帝と呼ばれるほど厳しく、テキパキと仕事をこなすキャリアウーマン。後輩の龍斗は、優しく穏やかな後輩なのですが……龍斗に弱みを握られた七海は、龍斗からのエッチなお願いをされることに!七海と龍斗の過激でエッチな関係が始まるのですが、龍斗のエッチでドSなお願いにとにかくドキドキが止まらないんです!

エッチなだけでなく、お話もしっかりと組み立てられているので、ストーリーを重視して作品を選ぶ人にもおすすめできる作品です。滝川シズル先生の綺麗なイラストで、最後まで作品の世界にどっぷりと浸ることができますよ。

『イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時』のおすすめポイント

天使のイラスト画像

数え切れないほどの魅力で溢れている『イッてはいけない!オフィスで絶頂管理24時』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

鬼畜で意地悪なのに優しい!ギャップにキュン

恋のお相手である龍斗は、物腰が柔らかく優しい男性。しかし七海に対しては、意地悪で鬼畜!普段の優しさが想像できないような二面性の持ち主なんです。
社内での資料室で2人きりになるシーンでは、七海を試すように言葉巧みに追い詰め、人が入ってきても意地悪に翻弄してくるんです!優しい表情を崩さず弄んでくる龍斗に、ドキドキと胸キュンが止まらなくなります。
しかし、鬼畜なだけでなく優しさも健在。疲れた七海の頭を優しく撫でてくれる胸絵キュンシーンも!

鬼畜な一面と優しい一面、ギャップたっぷりな龍斗にキュンキュンさせられてください。

年下部下×OL!脅しから始まった2人の恋にドキドキ

七海と龍斗の関係は、酔った七海の痴態を龍斗に撮影されたことから始まります。脅しとも取れるような龍斗の「お願い」の数々で体の関係が続いていくのですが、次第に龍斗に惹かれていく七海を見ていると切なさで胸が爆発しそうになるんです!

七海の思いを知った龍斗の態度が、不意に冷たくなるシーンも……「なんでそんな態度を取るの!」と、理由が知りたくて、ページを捲る手が止まらなくなります。
切なさを感じるポイントも多いのですが、最後にはハッピーエンドが待っているので、幸せなお話が好きな人も安心して読むことができますよ。物語に登場する伏線も要チェックです!

オフィスで玩具、SM……ドSで過激なエッチ

TL漫画ならではのエッチシーンは、この漫画最大の魅力と言っても過言ではないほど!
2人のエッチは、とにかく過激。2人が務めるオフィスでのエッチや、大人の玩具を使った意地悪な攻め、そしてホテルのSMルームを使用した拘束プレイまで登場するんです。特別なシチュエーションでのエッチに、キュンキュンが止まりません!

龍斗が行うプレイはどれも過激なのですが、痛みや苦痛を感じるものではなく……心の奥底に七海への想いを感じられ、全く不快感がないんです。過激なプレイな気になるけど、独りよがりで愛のないエッチは苦手と言う人でも安心して読むことができますよ。


この漫画は、年下部下とのドキドキで過激なエッチを楽しめる作品です。年下男性に鬼畜に愛されたい人や、ボリュームたっぷりなストーリーを楽し見たい人は、ぜひ本編をチェックしてください。

全2巻の完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました