TL短編集「オジサマ上司と処女」を無料で読む方法

「オジサマ上司と処女」の表紙

本記事では、西園寺みちる先生の人気TL漫画「オジサマ上司と処女」の感想レビューと、この作品を全巻無料でお得に読む方法をまとめて紹介します!

西園寺みちる先生といえば、完結作品の「禁断恋愛 危険な男と奥まで繋がる…」や、最新作の「余命1年の契約結婚 その日まで、抱き尽くしてくれますか?」といった数々の人気TLを生み出す作家さんですが、女性の妄想を叶えてくれる胸キュン展開が読者に好評です。

今回紹介する漫画「オジサマ上司と処女」は、一言でいうと「ハッピーエンドのほんわかラブストーリーTL短編集」です。

この漫画は、4作品のラブストーリーが詰まった短編集です。オフィスラブや先生との恋など、ドキドキするストーリー展開を楽しめます。どの作品も優しい世界観で癒されるだけでなく、ヒーローの一途で誠実な性格にきゅんきゅんします。もちろん「あまあまで濃厚」なエッチシーンもしっかり描かれています。少女漫画寄りの優しいラブストーリーが好きな人におすすめの作品です。

全1巻の完結作品なので、ちょっとしたスキマ時間にTL漫画を一気読みしたい人にもおすすめですよ!

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • ハッピーエンドのTL短編集を読みたい人
  • オフィスラブが好きな人
  • TL漫画を読み放題で一気読みしたい人

「オジサマ上司と処女」のあらすじ

月城七緒31歳OL。デキる女を演じているけど実は私、「年齢=彼氏いない歴」の処女なんです!そんな私がある日、社内イチのイケメン上司様とヒミツを共有してしまい、誰もいない夜のオフィスで毎日内緒の…!?はじめてを奪われちゃう!?こじらせ処女の恋の行方は――!!

タイトル オジサマ上司と処女
作者 西園寺みちる
出版社 宙出版
掲載雑誌 YLC

上司とのオフィスラブや、同棲している先生との恋。この漫画は、4作品のピュアラブストーリーが詰まった短編集です。全作品を通して、純粋なヒロインと優しいヒーローのラブラブなやり取りにきゅんきゅんします。

どの作品もほんわかした雰囲気なので、日々の疲れが吹き飛ぶほど癒されます。「こんな彼氏が欲しい」と思わず願ってしまうほど、どの作品もヒロインがあまあまに愛されています。ヒーローがヒロインを大切に想っている一途な姿にドキドキが止まりません。ほんわかカップルのあまあまラブストーリーをお腹いっぱい楽しみたい人におすすめの作品です。

「オジサマ上司と処女」のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

この短編集では4作品が収録されていますが、特におすすめの作品を3つ厳選して紹介します!

アラサー処女とイケオジ上司のオフィスラブにドキドキ

まず1つ目の作品は「鎧の処女」です。

アラサー処女の主人公・七緒は、会社の上司・青柳とヒミツを共有したことで距離が近付きます。七緒は昔、好きな男の子に言われた一言がトラウマになってしまい、恋愛の一歩を踏み出すことができません。青柳は、心に鎧をまとった七緒に優しく手を差し伸べて、女性としての自信をつけさせてくれます。女性の些細な変化に気が付き、褒めて伸ばしてくれる青柳は、まさに女性が思う理想の男性です。

普段は優しくて穏やかな青柳ですが、エッチシーンでは年上の色気たっぷりな姿にドキドキが止まりません。上司と部下の優しいオフィスラブストーリーが好きな人におすすめです。

先生と生徒の年の差ラブがピュアすぎる

2つ目の作品は「先生の奥さん」です。

もうすぐ20歳になる主人公・渚は、高校時代の先生・篠原と同棲しています。同棲を始めてから2年が経ってもキスしかしてくれない篠原に対し、渚は不安を抱えています。篠原と進展したいけど、元教え子と同棲していることがウワサになったらどうしようと葛藤する渚の姿に胸がキュッと痛みます。

ストーリーの最後では、篠原の本当の気持ちが明かされますが、渚のことを一途に想っている姿にきゅんきゅんします。エッチシーンでは、あまあまな2人がたっぷり描かれています。年の差カップルのピュアラブストーリーが読みたい人におすすめです。

完璧彼氏とのハッピーエンドラブに共感&胸キュン

3つ目の作品は「モーニングは一緒に」です。

絵本作家の主人公・アズは、カフェ店員の彼氏・海斗と同棲しています。毎日豪華な朝食を作ってくれる海斗を見て、「こんな彼氏がいたらなぁ……」と妄想が爆発します。多忙な仕事で彼女らしいことができないアズの悩みがとてもリアルで、感情移入してしまいます。アズのことを理解して、支えてくれる海斗の包容力にきゅんきゅんします。

海斗がカフェのバイトを休んでしまうほど濃厚なエッチシーンは、4つの収録作品の中で1番過激です。TLコミックとは思えないほどキワドイ描写に、心臓の高鳴りが止まりません。

あまいカフェ店員とのハッピーラブを楽しみたい人におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました