野花さおり『ひねくれさくらに花が咲く』隠れドSハイスぺ×ナルシストツンデレのドタバタでエッチなラブコメディ!

本記事で紹介するBL漫画は、野花さおり先生『ひねくれさくらに花が咲く』です。ナルシストツンデレが、隠れドSハイスペイケメンに翻弄されていくドタバタラブコメディ。

濃厚さが増していくキスシーンにも注目です。

  • ドS攻め×ツンデレ受けが好きな人
  • じっくりねっとり!濃厚なキスシーンを見たい人
  • エッチもラブコメも楽しめるBLを読みたい人

『ひねくれさくらに花が咲く』のあらすじ

タイトル『ひねくれさくらに花が咲く』
作者野花さおり
出版社Jパブリッシング
掲載雑誌arca comics

小さいころから「かわいい」と持てはやされてきた染井桜。彼は高校3年の春、自分よりもかっこいいとうわさされている雪平司を見て、一目ぼれします。

その後、雪平を追いかけ同じ大学へと進学した桜。大学では雪平に気づいてもらえるように、彼の周りをストーカー並みにうろついていました。

話しかけたいけれど、ツンデレな性格から話しかけられず、想いを募らせていく桜。その思いが積もりに積もって、衝動的に雪平にキスをしてしまいます……!

『ひねくれさくらに花が咲く』のココがおすすめ!

ドがつくほどのツンデレだけどМっぽさもある桜

ストーカーするほど雪平のことが好きなのに彼の前では素直になれず、どうしてもツンツンしてしまう桜。

衝動的にキスをした直後に逃げ出すと、その後も告白のチャンスがやってきても「好きなわけないだろ!」と強がってしまったり……。まったく素直になれません。

とにかくドがつくほどツンデレな桜ですが、ドSな雪平に迫られるうちにツンデレの仮面が崩れ、だんだんとMっぽくなっていきます。

ツンデレからMへと変化していく桜の泣き顔は、色気たっぷり!雪平だけでなく、読者もドSに目覚めてしまいそうなほど、魅惑的です。

ツンデレなのに雪平に迫られるとMになっちゃうのね……かわいい!

自分も意地悪されたい!ドS・雪平にキュン!

ハイスペ好青年イケメンな雪平の裏の顔は、好きな子には意地悪したくなっちゃうドS。爽やかな笑顔で、桜を翻弄していきます。

空き教室やトイレなど大学構内のさまざまな場所で、桜に迫っていく雪平。自身の舌や手で乱れまくる桜の姿に、雪平は興奮が止まりません。

そんな雪平のゾクゾクと興奮していく様子を見ていると、なぜだか見ているほうも桜と同じような感覚に……。「私も意地悪されたい!」とドSな雪平にキュンキュンしちゃいます。

私も雪平にいじわるされたい!

じっくりねっとり!桜がトロットロにとろけるキスシーンは必見!

毎話、キスシーンが描かれているのも、本作の見どころの1つです。

ただ触れるだけの軽いキスから始まり、ねっとりと舌を絡ませる強引なキス、そして口の中をじっくりと味わうような濃厚なキスまで……。話が進むごとに濃厚さが増していくキスシーンは必見です。

キスシーンが濃厚すぎっ!


野花さおり先生が描く『ひねくれさくらに花が咲く』。ハイスぺ隠れドSイケメン×ナルシストなツンデレ美人による、ドタバタでエッチなラブコメディです。

ドSな攻めにトロットロにされていくツンデレ受けとのキスシーンをお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました