切ない

佐倉リコ『用心棒と逃げた花嫁』訳あり旅商人×逃げた第三皇子の逃避行BL!異国情緒あふれるラブロマンス

佐倉リコ先生が描く、異国情緒あふれるラブロマンス『用心棒と逃げた花嫁』。訳あり旅商人×逃亡する第三皇子の逃避行BLです。初心でかわいくてセクシーな褐色受けに、キュンキュンしたい人は必見!

まさき茉生『優しいパンツの脱がせ方』受けが女性ものパンツをはく!?幼なじみのこじらせBL!

まさき茉生先生が描く、幼なじみのこじらせBL『優しいパンツの脱がせ方』。受けが恋心をこじらせ、女性もののパンツをはくという興奮度MAXのラブストーリーです。とにかくエロくてかわいい受けを見たい人は、ぜひご覧ください。

夏野寛子『25時、赤坂で』国宝級の顔面を持つ超人気俳優×新人俳優の芸能界BL!

夏野寛子先生による芸能界BL『25時、赤坂で』。超人気俳優×新人俳優が同性愛をテーマにしたドラマで共演したのをきっかけに、本気の恋へと発展していくラブストーリー。美しい俳優同士の絡みが見たい人は要チェックです!

野花さおり『ためいきの春に恋の夏』一方通行の片想いから始まるオネエ×一途ワンコの切ないサマーラブ!

野花さおり先生が描くBL漫画『ためいきの春に恋の夏』。一方通行から始まる片想いを引きずるオネエ×天然で一途な年上ワンコの切ないサマーラブストーリーです。一途に想い続ける恋が読みたい人は、ぜひご覧ください。

原作・月村奎/作画・樹要『本当は好きなのに』切なくて泣ける!幼なじみ同士の王道ラブストーリー

原作・月村奎先生、作画・樹要先生のタッグが描くBL漫画『本当は好きなのに』。幼なじみの男子高校生の切なくて泣ける王道ラブストーリーです。BLの王道が読みたい人は、ぜひご覧ください。

本郷地下『メトロ』生きる意味を失った謎の男×母親からの抑圧に苦しむ男子高生の逆転主従BL!

本郷地下先生が描く『メトロ』。痴漢を受けた男子高生が謎の男に体の関係を求めることから始まる、いびつな逆転主従関係BLです。背徳感たっぷりだけど、最後は心が救われるストーリーと、乳首責め好き必見のエッチシーンに注目!

鯛野ニッケ『毎日、ふたり日和』大柄ヘタレ×小柄ツンデレの体格差に激萌え!ファンタジーBL

鯛野ニッケによるBLファンタジー『毎日、ふたり日和』。謎の生き物・まものが棲む町で暮らす幼なじみの高校生による、ちょっとエッチなほのぼのストーリーです。本記事では、おすすめポイントを紹介します。

あらた六花『僕の番はサラブレットΩ』王道オメガバース×運命の番×二世俳優の業界ラブ!

あらた六花先生によるオメガバース作品『僕の番はサラブレットΩ』。王道オメガバース×運命の番×二世俳優という最高の組み合わせのストーリーは、読み応えたっぷり!本記事では、『僕の番はサラブレットΩ』のおすすめポイントを紹介します。

あらかた『仮面カテキョとピュアニート』爽やかヤンデレイケメン×コミュ障ピュアボーイの危険な恋にドキドキ!

あらかた先生が描く、先生と生徒の危険な恋『仮面カテキョとピュアニート』。ヤンデレ感強めな攻めにほだされる、受けのピュアさにキュンキュンさせられること間違いなしの作品です。本記事では『仮面カテキョとピュアニート』のおすすめポイントを紹介。

BL漫画『きみが童貞だから』を無料で読む方法

本記事では、くわたたむ子先生の人気BL漫画『きみが童貞だから』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!恋に臆病な2人の奮闘を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『猫インザボックス』を無料で読む方法

本記事では、GaeJuck先生の人気BL漫画『猫インザボックス』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!ファンタジー要素が入ったBL作品を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『ノンケの同居人は夜だけ淫乱』を無料で読む方法

本記事では、Lee Aru先生の人気BL漫画『ノンケの同居人は夜だけ淫乱』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!予想がつかないストーリー展開を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画「おさななじみに彼氏ができた話」を無料で読む方法

本記事では、パース先生の人気BL漫画『おさななじみに彼氏ができた話』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!一筋縄ではいかない複雑なストーリー展開を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり』を無料で読む方法

本記事では、乃々うたこ先生の人気BL漫画『泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!イジワル男子や身長差が好きなひとは、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『親友と合理的にヤる方法』を無料で読む方法

本記事では、つし子先生の人気BL漫画『親友と合理的にヤる方法』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!切ないストーリーと刺激的なエッチシーンを楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

本記事では、わらび銀汰先生の人気BL漫画『アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。オメガバースの世界で描かれるアイドルの恋を見届けたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画『4月の東京は…』を無料で読む方法

本記事では、ハル先生の人気BL漫画『4月の東京は…』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。感動的なストーリーが好きな人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。同級生のノンケ同士の甘く切ない恋を見届けたい人や、現在連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人におすすめの作品です。

 BL漫画『ひだまりが聴こえる-リミット-』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる-リミット-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。切なく感動的な恋の行方を見届けたい人や、完結済みのBL作品を一気読みしたい人におすすめの作品です。

 BL漫画『ひだまりが聴こえる-幸福論-』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる-幸福論-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。友達以上恋人未満の関係である2人の恋の行方を見届けたい人や、完結済みのBL作品を一気読みしたい人におすすめです。

 BL漫画『シャングリラの鳥』を無料で読む方法

本記事では、座裏屋蘭丸先生の人気BL漫画『シャングリラの鳥』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。美しき男娼たちの世界を覗きたい人や、連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人におすすめです。

 BL漫画『ひだまりが聴こえる』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。大学生同士の感動的な絆の物語を覗きたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画「オールドファッションカップケーキ」を無料で読む方法

本記事では、佐岸 左岸先生の人気BL作品「オールドファッションカップケーキ」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。連載中の人気BL作品をお得に一気読みしたい人や、年の差オフィスラブが好きな人におすすめです!

BL漫画『その好きの行方』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、三月えみ先生の人気BL漫画『その好きの行方』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!大人のしっとりとした恋愛模様を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『やらしい、黒髪』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、波真田かもめ先生の人気BL漫画『やらしい、黒髪』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。幼馴染同士の歳の差恋愛を楽しみたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『3カクカンケイ』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、靴川先生の人気BL漫画『3カクカンケイ』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。男子高校生の切ない三角関係を見届けたい人や、完結済のBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『深淵』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、佐々木かほ先生の人気BL漫画『深淵』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。大学生同士の切ない恋を見届けたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『22時のルール』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、村上左知先生の人気BL漫画『22時のルール』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。一途でビターな大人の恋を見届けたい人や、完結済みの作品を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『嘘と秘密でできている』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

記事では、村上左知先生の人気BL漫画『嘘と秘密でできている』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。従兄弟同士の年の差恋愛を堪能したい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、植木亜衣先生の人気BL漫画『約束の果て〜君が望むなら何をされてもかまわない〜』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。兄弟の歪んだ関係を覗きたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。
タイトルとURLをコピーしました