ピュア

やつはし『ワンウィークファミリー』子どもが苦手な若手俳優&人気子役&元天才子役のマネージャーのほんわか同居生活!

やつはし先生が描く、BL漫画『ワンウィークファミリー』。子どもが苦手な若手俳優&人気子役&元天才子役のマネージャーによる、期間限定の同居生活から始まるほのぼのBLラブです。攻めと受けのゆっくりじっくりと進んでいくラブストーリーに注目!

灰咲きり『君の瞳に奪われたい』ヘタレ天然ノンケ×意地っ張り美人ゲイのほんわかラブストーリー!

灰咲きり先生が描く、ヘタレ天然ノンケ×意地っ張り美人ゲイのほんわかラブストーリー『君の瞳に奪われたい』。カメラマン×モデルという関係から始まった2人の心温まるストーリーをお楽しみください。

野花さおり『ためいきの春に恋の夏』一方通行の片想いから始まるオネエ×一途ワンコの切ないサマーラブ!

野花さおり先生が描くBL漫画『ためいきの春に恋の夏』。一方通行から始まる片想いを引きずるオネエ×天然で一途な年上ワンコの切ないサマーラブストーリーです。一途に想い続ける恋が読みたい人は、ぜひご覧ください。

原作・月村奎/作画・樹要『本当は好きなのに』切なくて泣ける!幼なじみ同士の王道ラブストーリー

原作・月村奎先生、作画・樹要先生のタッグが描くBL漫画『本当は好きなのに』。幼なじみの男子高校生の切なくて泣ける王道ラブストーリーです。BLの王道が読みたい人は、ぜひご覧ください。

池森あゆ『柴くんとシェパードさん』シェパード系イケメン先輩×愛嬌100%の柴犬系後輩の体格差BL!

池森あゆ先生の体格差BL『柴くんとシェパードさん』。シェパード系イケメン先輩×愛嬌100%柴犬系後輩による癒やし満載のラブストーリーです。恋愛に初心な2人がゆっくりじっくりと愛をはぐくんでいく様子に注目!

鯛野ニッケ『毎日、ふたり日和』大柄ヘタレ×小柄ツンデレの体格差に激萌え!ファンタジーBL

鯛野ニッケによるBLファンタジー『毎日、ふたり日和』。謎の生き物・まものが棲む町で暮らす幼なじみの高校生による、ちょっとエッチなほのぼのストーリーです。本記事では、おすすめポイントを紹介します。

海行リリ『純情書店』溺愛メガネリーマン×田舎育ちの地味大学生!少女漫画級のピュアラブストーリー

海行リリ先生による純情ラブストーリー『純情書店』。溺愛メガネ×田舎育ちの地味大学生の少女漫画級にピュアな恋模様に、キュンキュンさせられます。本記事では、『純情書店』の魅力をたっぷりと紹介。

あらかた『仮面カテキョとピュアニート』爽やかヤンデレイケメン×コミュ障ピュアボーイの危険な恋にドキドキ!

あらかた先生が描く、先生と生徒の危険な恋『仮面カテキョとピュアニート』。ヤンデレ感強めな攻めにほだされる、受けのピュアさにキュンキュンさせられること間違いなしの作品です。本記事では『仮面カテキョとピュアニート』のおすすめポイントを紹介。

東条さかな「恋してキスしてかんじゃいたい」じれったくて甘いオメガバースストーリー!

東条さかな先生のオメガバース作品『恋してキスしてかんじゃいたい』。両親に決められた許嫁同士が、本当に好きになり愛をはぐくんでいく、じれったくて甘いラブストーリーです。本記事では『恋してキスしてかんじゃいたい』のおすすめポイントを紹介します。
漫画読み放題サイト

夕倉アキ『スプーンが曲がったら』見た目不良×超能力持ち優等生のピュアな関係性にキュン!

夕倉アキ先生が描く男子高生カップルのピュアラブストーリー『スプーンが曲がったら』。やんちゃそうに見えて世話焼き×超能力持ち優等生による、まっすぐで優しい関係性にキュンキュンさせられます。本記事では『スプーンが曲がったら』のおすすめポイントを紹介します。

BL漫画『きみが童貞だから』を無料で読む方法

本記事では、くわたたむ子先生の人気BL漫画『きみが童貞だから』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!恋に臆病な2人の奮闘を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『猫インザボックス』を無料で読む方法

本記事では、GaeJuck先生の人気BL漫画『猫インザボックス』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!ファンタジー要素が入ったBL作品を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『ノンケの同居人は夜だけ淫乱』を無料で読む方法

本記事では、Lee Aru先生の人気BL漫画『ノンケの同居人は夜だけ淫乱』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!予想がつかないストーリー展開を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり』を無料で読む方法

本記事では、乃々うたこ先生の人気BL漫画『泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!イジワル男子や身長差が好きなひとは、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『強気な童貞はえっちに弱い!』を無料で読む方法

本記事では、ばんどう先生の人気BL漫画『強気な童貞はえっちに弱い!』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!学生同士のピュアだけど刺激的な恋愛模様を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『推し似の社長に迫られてます!?』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

本記事では、Sogoon先生の人気BL漫画『推し似の社長に迫られてます!?』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。社長とオタク社員の前途多難な恋をフルカラーで楽しみたaい人や、連載中のBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。同級生のノンケ同士の甘く切ない恋を見届けたい人や、現在連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人におすすめの作品です。

 BL漫画『ひだまりが聴こえる-リミット-』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる-リミット-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。切なく感動的な恋の行方を見届けたい人や、完結済みのBL作品を一気読みしたい人におすすめの作品です。

 BL漫画『ひだまりが聴こえる-幸福論-』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる-幸福論-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。友達以上恋人未満の関係である2人の恋の行方を見届けたい人や、完結済みのBL作品を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画「明日はどっちだ!」を無料で読む方法

本記事では、山本小鉄子先生の人気BL作品「明日はどっちだ!」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。連載中の人気BL漫画をお得に一気読みしたい人や、素直になれない幼馴染同士の両片思いが好きな人におすすめです!

 BL漫画『ひだまりが聴こえる』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。大学生同士の感動的な絆の物語を覗きたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画『ルールそのいち』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、村上左知先生の人気BL漫画『ルールそのいち』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!男子高校生のピュアな恋する姿が見たい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『朝川くんとキスをするなら』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、村上左知先生の人気BL漫画『朝川くんとキスをするなら』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。高校生同士のピュアでプラトニックな恋を堪能したい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『乱交学園の純情ビッチ』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、こっこ先生の人気BL漫画『乱交学園の純情ビッチ』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!胸キュンもエロキュンもどちらも楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『溺れるオメガ -after story-』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

本記事では、藤田カフェコ先生の人気BL漫画『溺れるオメガ -after story-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!大人になってもピュアな2人の思いにドキドキしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画「凍える君のカタルシス」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

みよしあやと先生の人気BL作品「凍える君のカタルシス」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。連載中のBL作品を完全無料で一気読みしたい人や、大学生のピュアラブを楽しみたい人におすすめです。

BL漫画『the best time of youth』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

相良ちえ先生の人気BL漫画『the best time of youth』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!ツンツン都会男子とわんこ系田舎男子ピュアな恋愛を楽しみたい人は必見です。

BL漫画「♂専SEX教室~科目別、熱穴指導いたします!~」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

トガクシレイジ先生の人気BL作品「♂専SEX教室~科目別、熱穴指導いたします!~」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。完結済みのBL作品をお得に一気読みしたい人や、童貞ノンケ開発が好きな人におすすめです!

BL漫画「されるなら、おまえがいい」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

佐田響先生の人気BL作品「されるなら、おまえがいい」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。完結済みのBL作品を完全無料で一気読みしたい人や、アイドルユニットのピュア恋を楽しみたい人におすすめです!

【全巻無料】「いっちゃんとまさくん」のBL感想レビュー

本記事では、星河夜先生の人気BL漫画「いっちゃんとまさくん」の感想レビューと、この作品を完全無料でお得に読む方法をまとめて紹介します!完結済みのBL漫画を一気読みしたい人や、幼なじみのピュアラブが好きな人は必読です!
タイトルとURLをコピーしました