あまあま

山本小鉄子『笑う鬼には福きたる』エッチは借金返済するまで我慢!?クソ真面目な金持ち×卑屈な超貧乏のラブコメ

山本小鉄子先生による、クソ真面目な金持ち×卑屈な超貧乏の元同級生ラブコメ『笑う鬼には福きたる』。父親が遺した借金をきっかけに再会した2人が、人との縁の大切さを感じながら成長していくラブストーリーです。卑屈受けが好きな人は、ぜひご覧ください。

三島一彦『佐伯くんにつながっちゃう!』弱虫真面目ボーイが一匹オオカミヤンキーをオナホで翻弄!?

三島一彦先生が描く『佐伯くんにつながっちゃう!』。「思い浮かべた相手のアソコとつながる」という怪しげなオナホを拾ったことをきっかけに始まった、勘違い学園ラブコメストーリーです。一匹オオカミヤンキーが弱虫真面目ボーイの指で翻弄されていく姿に注目!

池森あゆ『柴くんとシェパードさん』シェパード系イケメン先輩×愛嬌100%の柴犬系後輩の体格差BL!

池森あゆ先生の体格差BL『柴くんとシェパードさん』。シェパード系イケメン先輩×愛嬌100%柴犬系後輩による癒やし満載のラブストーリーです。恋愛に初心な2人がゆっくりじっくりと愛をはぐくんでいく様子に注目!

佐倉リコ『想定外のスウィートマリッジ』スパダリ尽くし系×天然恋愛初心者の偽装結婚から始まるリーマンラブ!

本記事で紹介するのは、佐倉リコ先生の『想定外のスウィートマリッジ』です。スパダリ尽くし系×天然恋愛初心者による偽装結婚から始まるリーマンラブストーリー。2人の甘々な新婚生活とドキドキが止まらないエッチシーンに注目です。

海行リリ『純情書店』溺愛メガネリーマン×田舎育ちの地味大学生!少女漫画級のピュアラブストーリー

海行リリ先生による純情ラブストーリー『純情書店』。溺愛メガネ×田舎育ちの地味大学生の少女漫画級にピュアな恋模様に、キュンキュンさせられます。本記事では、『純情書店』の魅力をたっぷりと紹介。

野花さおり『ひねくれさくらに花が咲く』隠れドSハイスぺ×ナルシストツンデレのドタバタでエッチなラブコメディ!

野花さおり先生によるドタバタエッチなラブコメ『ひねくれさくらに花が咲く』。ナルシストツンデレが隠れドSハイスぺイケメンに、トロットロに翻弄されていく姿は必見です。本記事では『ひねくれさくらに花が咲く』の魅力を紹介します。

つむみ『おれの弟の本日のおねだり』かわいくて甘くてエッチな兄弟BL!

つむみ先生が描く兄弟BL『おれの弟の本日のおねだり』。兄を溺愛する弟とのかわいくて甘くてエッチなラブコメです。本記事では、『おれの弟の本日のおねだり』のおすすめポイントを紹介します。

東条さかな「恋してキスしてかんじゃいたい」じれったくて甘いオメガバースストーリー!

東条さかな先生のオメガバース作品『恋してキスしてかんじゃいたい』。両親に決められた許嫁同士が、本当に好きになり愛をはぐくんでいく、じれったくて甘いラブストーリーです。本記事では『恋してキスしてかんじゃいたい』のおすすめポイントを紹介します。

BL漫画『猫インザボックス』を無料で読む方法

本記事では、GaeJuck先生の人気BL漫画『猫インザボックス』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!ファンタジー要素が入ったBL作品を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『強気な童貞はえっちに弱い!』を無料で読む方法

本記事では、ばんどう先生の人気BL漫画『強気な童貞はえっちに弱い!』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!学生同士のピュアだけど刺激的な恋愛模様を楽しみたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

本記事では、わらび銀汰先生の人気BL漫画『アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。オメガバースの世界で描かれるアイドルの恋を見届けたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-』を無料で読む方法

本記事では、文乃ゆき先生の人気BL漫画『ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。同級生のノンケ同士の甘く切ない恋を見届けたい人や、現在連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人におすすめの作品です。

BL漫画「GAPS番外編」を無料で読む方法

本記事では、里つばめ先生の人気BL作品「GAPS番外編」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。人気BL漫画の番外編をお得に一気読みしたい人や、複数カップルのあまい日常を楽しみたい人におすすめです!

BL漫画『ルールそのいち』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、村上左知先生の人気BL漫画『ルールそのいち』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!男子高校生のピュアな恋する姿が見たい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

BL漫画『やらしい、黒髪』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、波真田かもめ先生の人気BL漫画『やらしい、黒髪』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。幼馴染同士の歳の差恋愛を楽しみたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『深淵』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、佐々木かほ先生の人気BL漫画『深淵』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。大学生同士の切ない恋を見届けたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『朝川くんとキスをするなら』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、村上左知先生の人気BL漫画『朝川くんとキスをするなら』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。高校生同士のピュアでプラトニックな恋を堪能したい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『22時のルール』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、村上左知先生の人気BL漫画『22時のルール』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。一途でビターな大人の恋を見届けたい人や、完結済みの作品を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『嘘と秘密でできている』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

記事では、村上左知先生の人気BL漫画『嘘と秘密でできている』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。従兄弟同士の年の差恋愛を堪能したい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

本記事では、田島サキ先生の人気BL漫画『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。イケメン社長とボディガードの身分違いの恋を楽しみたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画『獣人とのセックスは違法です!』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

本記事では、よした先生の人気BL漫画『獣人とのセックスは違法です!』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。両想い同士のあまあまな恋を堪能したい人や、連載中のBL作品を一気読みしたい人におすすめです。

BL漫画「Kiss me crying キスミークライング」を無料で読む方法・おすすめレビュー

Arinco先生の人気BL作品「Kiss me crying キスミークライング」の感想レビューと、この作品のおすすめポイントをまとめて紹介します。話題沸騰中のBL作品を完全無料で一気読みしたい人や、アイドルユニットの溺愛ラブが好きな人におすすめです。

BL漫画『幼なじみと恋のはじめ方』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

宇波アオ先生の人気BL漫画『幼なじみと恋のはじめ方』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!幼馴染同士の切ない恋を楽しみたい人や、完結済みのBL漫画を一気読みしたい人におすすめの作品です。

「ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~」を無料で読む方法

本記事では、宮本リンダ先生の人気BL漫画「ヤクザとセンセイの結婚前夜 ~なきむし極道はマリッジブルー!?~」の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。BL漫画を一気読みしたい人や、ヤクザ×高校教師のあまあまBL漫画が好きな人は必読です!
タイトルとURLをコピーしました