本郷地下『メトロ』生きる意味を失った謎の男×母親からの抑圧に苦しむ男子高生の逆転主従BL!

本記事で紹介するBL漫画は、本郷地下先生『メトロ』事故で生きる意味を失った謎の男×母親からの抑圧を受けるふびんな男子高生による、逆転主従BLです。

痴漢から始まったいびつな主従関係と、謎の男によって乳首を開発されていく男子高生に注目!

  • 攻めと受けの主従関係が逆転したゆがんだBLが好きな人
  • 背徳感満載だが、ラストで心が救われるストーリー
  • 攻めによって開発される乳首!乳首責め好きはおすすめ!

『メトロ』のあらすじ

タイトル『メトロ』
作者本郷地下
出版社ホーム社
掲載雑誌アイズコミックス.Bloom

父親が不倫をして家を出て行ってから、母親に性的なものを抑圧されるようになった男子高生・白岩水葵。毎日、1日のスケジュールを報告し、監視される生活を送っていました。

ある日、通学の電車内で、知らない男から痴漢にあった水葵。それをきっかけに抑圧されていた性に目覚めた水葵は、痴漢をした男・黒瀬忍を見つけ出し、声をかけます。そして、取引として「電車でされたこと以上の行為を教えてほしい」と持ちかけ……。

こうして始まった水葵と忍のゆがんだ主従関係。いけないこととわかっていながら、忍から与えられる快感に溺れていく水葵と、何を考えているのかよくわからない忍。

背徳感満載の逆転主従BLが始まります。

『メトロ』のココがおすすめ!

痴漢から始まった攻めと受けの逆転主従

BL作品で描かれる主従関係といえば、攻めが受けを支配するというのが定番ですが『メトロ』では、この主従関係が逆転電車内で痴漢被害を受けた水葵が、それを取引の理由にして忍に身体の関係を求めます。

いけないことだと頭では理解していも、どうしても忍から与えられる快感を求めずにはいられない水葵。初めは羞恥心がぬぐえない様子でしたが、だんだんと忍から与えられる快感にのめり込んでいきます。

客観的に2人の関係性を見てみると忍のほうが上に見えますが、あくまで彼は水葵の命令で抱いているだけ。

なんともいえない水葵と忍の奇妙な逆転主従関係に注目です。

いけないことだけど快感を求めずにはいられない水葵が心配!

ゆがんでいるが純愛でもある2人の関係性

母親からの抑圧が原因で、性的なものに貪欲になってしまった水葵。そして、事故によりすべてを失い、生きる意味を失くした忍。

関係が始まったころは、行為が目的だった2人。行為を重ねるごとに、2人は行為以上のものを求めるようになっていきます。

始まりが痴漢だっただけに傍から見れば、恋愛感情がまったく感じられない2人。しかし、確かに2人の間に愛は存在しています。

確かに2人の関係性は、皆が祝福してくれるような幸せなものではありません。それでも水葵と忍にとっては、生きていく意味につながる重要なものでした。

たとえ祝福されない関係でも2人は幸せなんだよね……

少しずつじっくりと開発されていく乳首に興奮が止まらない!

ある日、突然始まった痴漢行為。最初は、ただくすぐったいだけだった乳首が、忍の手によって少しずつ性感帯へと開発されていきます。

初めは、服の上から触られるだけだった水葵の乳首。それが直接触られ、電車内で初めて達してしまいます。これをきっかけに、忍は水葵の乳首をしつこくいじります。

忍の指や舌によって、開発されていく水葵の乳首。快感の飲まれていく水葵の様子に、興奮が止まりません。もはや本番までしなくても、乳首のシーンさえあればいい!と思えるほど、乳首責め好きにおすすめしたい作品です。

忍に乳首を開発され、もだえる水葵が最高に興奮する!


本郷地下先生が描く逆転主従関係BL『メトロ』

母親からの抑圧を受ける不憫な男子高生×事故で生きる意味を失った謎の男による、背徳感満載のラブ。

ぱっと見はシリアスでやや重い印象のBL漫画に見えますが、読後は不思議と心が救われるようなストーリーなので、気になった人はぜひ読んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました