96SK作『お前の感じるいじめ方』はギャップ萌えがたまらん!

96SK先生作『お前の感じるいじめ方』は、「ドSな俺様攻めと強気だけど健気受け」の高校生2人のエッチから始まるボーイズラブストーリーです。

さっそく漫画のおすすめポイントを紹介します。

  • 攻め×受けの高校生2人が魅せるギャップがどエロい
  • お互いを意識しはじめる2人がとにかく可愛いすぎる
  • エッチ描写多め!SM・過激BL好きは必見!

あらすじ

ドSだけどいじめられるのが好きな人には萌えない天野八雲。叔父に対する恋心を隠すために年上の見知らぬ男性に抱かれる戸塚ヒロ。

セックスの相手には事欠かない二人は、虚しさを抱えて過ごしていました。ある日、八雲はヒロが見知らぬ男性に公園で抱かれそうになっているのを目撃します。写真を撮って秘密をバラすと脅し、ヒロにセックスを強要します。

出会いは最悪な形だけど、身体の相性はよく意識がとぶほど抱かれていくうちに、二人の間にはある感情が芽生えていくのです。

攻め×受けの2人が見せるギャップが萌える!

母親に置いていかれ裏切られた経験から人を信じられなくなった八雲。叔父に対する恋心を知った瞬間に失恋してしまい、気持ちを持て余しているヒロ。普段は接点も無く、無口で陰キャだと思っていたヒロの普段とのギャップに思わず萌えてしまい、ヒロに襲いかかります。

セックスで見せる痴態にギャップを感じて萌える八雲は、ヒロをいじめたくなります。そんな八雲がヒロに向ける眼差しも萌えポイントです。

人に興味を示さない八雲が、自分に執着しているかのように襲ってくるギャップに戸惑うヒロの、感じる様子と裏腹な視線の強さと言葉もギャップ萌えできゅんきゅんします。

他人に興味を示さなかった二人がお互いを意識し合い、嫉妬したり相手を想って身を引くピュアなギャップに萌えること間違いありません。とくにヒロのことを好きだと知った瞬間の八雲の表情は必見です。

エッチ描写多め!時折SM要素も含む過激さがたまらん

ヒロの感じながらも八雲に強気に反抗する様子や、強気な態度にさらに気持ちを昂らせる八雲のエッチだけではない感情の動きや表情が細かく描写されています。

ヒロの叔父に対する気持ちや、みたことのない表情に嫉妬してしまった八雲が放つ『誰でヨガってんのかちゃんと見ろ』という言葉が印象的です。

今まで人に執着しなかった八雲が、はじめてヒロに執着した瞬間ともいえます。

お互いを意識しはじめて戸惑う2人がかわいすぎ

ヒロが叔父に向ける表情に嫉妬して、自分を見ろと怒りながらヒロを抱く八雲に対し、ヒロは少しずつ八雲が気になり始めます。

八雲がヤキモチを妬いていることを「かわいい」と感じたヒロは、少しずつ八雲に気持ちを向け始めます。とうとう叔父より八雲に対する気持ちが勝ったと感じた瞬間のヒロの表情も萌え要素たっぷりです。

今まで散々エッチしてきたのに、お互いを好きと意識したあとのエッチの初々しさもギャップ萌えすること間違いありません!

タイトルとURLをコピーしました