つむみ『おれの弟の本日のおねだり』かわいくて甘くてエッチな兄弟BL!

本記事で紹介するBL漫画は、つむみ先生『おれの弟の本日のおねだり』です。

兄を溺愛する漫画家・千景(弟)×天然なフリーター・千尋(兄)の兄弟ラブコメ。

かわいいだけではない、甘くてエッチな2人にキュンキュンです。

  • 兄弟BLが好きな人
  • ショタ好きにおすすめ
  • かわいくて甘くてエッチなラブコメが読みたい人

『おれの弟の本日のおねだり』のあらすじ

タイトル『おれの弟の本日のおねだり』
作者つむみ
出版社Jパブリッシング
掲載雑誌G-Lish Comics

漫画家をしている千景とフリーターの千尋は、仲のいい兄弟。一緒に暮らしています。

ある日、千景から「俺、にーちゃんとエッチしたい……」と抱きたい宣言をされた千尋。突然の告白に冗談だと笑う千尋ですが、千景の気持ちは本気な様子。

戸惑いつつも千尋は、兄としてどうするべきか考えます。

兄弟がそんなことをしてはいけないと拒否するべきか……それとも、兄として弟の願いを聞いてあげるべきか……。仲良し兄弟のドタバタでエッチな攻防戦が始まります!

『おれの弟の本日のおねだり』のココがおすすめ!

かわいい!甘い!そして…めちゃくちゃエッチ!

これがデビュー作とは思えないほど、かわいさとエロさが大爆発している本作。

まず表紙がめちゃくちゃかわいいのに、エッチです!千景はまったく服が乱れていないのに、千尋は裸にパーカー……。「え……下はいてないじゃん!何があったの!」と叫んでしまうほど、めちゃくちゃエッチな関係であることが感じ取れます。

さらに驚きなのが、脱がされているほうが兄で、人差し指を口に当て余裕たっぷりにほほえんでいるほうが弟だということ。兄が弟に迫られる、兄弟BL好きにはたまらない設定に妄想が止まりません!

裸にパーカー……最高!

ショタ好き必見!弟に迫られる兄・千尋

「俺、にーちゃんとエッチしたい」

千景が放った一言から、身体を狙われるようになった千尋。弟に翻弄されていく姿が愛らしくて、目が離せません。

「兄弟でエッチなんて絶対ダメ!」と兄弟としてのラインを飛び越えようとする弟に、千尋は戸惑うばかりです。

もちろん、かわいい弟のお願いを聞いてあげたい……でも、それ以上に兄としての威厳も失いたくない(すでにない)。千尋なりに一生懸命考え、悩む姿が愛らしくてたまりません。

ショタ好きは絶対、千尋を好きになる!

兄は気づかず!?兄を溺愛する策士な弟・千景

ずっといちずに兄を想い続けていた千景。鈍感な兄に少しでも意識してほしくて、これまで仕事の資料のためという理由でさまざまなことをお願いしてきました。

普段は無表情なのに、お願いをするときだけ子犬のようにキラキラした目で見つめてきたと思ったら、「俺はにーちゃんに勃つけど」とストレートに言ってきたり……。千景はそのときの状況で、うまく表情を使い分けています。

千景、なかなか策士なやつ……!


つむみ先生が描く兄弟BL『おれの弟の本日のおねだり』

かわいい登場人物たちによる甘くてエッチなストーリーは、BL初心者にも読みやすい内容でおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました