鯛野ニッケ『体感予報』こじらせ度100%!俺様気象予報士×自己肯定低めな漫画家のすれ違い同居BL

本記事で紹介するのは、鯛野ニッケ先生すれ違い同居BL『体感予報』

俺様暴君イケメン気象予報士×自己肯定低めな売れない漫画家による、こじらせ度100%のすれ違いBLです。

俺様攻めにデロッデロに甘やかされる受けの表情に注目してください!

  • こじらせ具合MAX!両片思いBL
  • 俺様攻めにデロッデロに甘やかされる受け
  • 好き同士なのになかなか素直になれない!すれ違いBLが好きな人は必見

『体感予報』のあらすじ

タイトル『体感予報』
作者鯛野ニッケ
出版社リブレ
掲載雑誌BE×BOY COMICS DELUXE

売れないエロ漫画家棚田葉と、人気急上昇中のイケメン気象予報士瀬ヶ崎瑞貴

2人は大学の先輩後輩という関係。葉が漫画家としてやっていけなくなり進路に困っていた時に、瑞貴が声をかけられ一緒に暮らしています。

家事は基本、すべて葉が担当。さらに、夜のお供までしていて……!?

なぜこうなってしまったのかというと、同居生活を提案した際に瑞貴が「衣食住の金は保証する。その代わり、俺の言うこと全部聞け」という条件を挙げたからでした。

お互い好き同士ですが言葉足らずだったり、勘違いによる思い込みですれ違う葉と瑞貴。

俺様イケメン気象予報士×自己肯定低めの売れないエロ漫画家のすれ違いBLが始まります!

『体感予報』のココがおすすめ!

こじれ具合がハンパない!言葉足らずな瑞貴と勘違いしまくりな葉

「衣食住、そしてお金の保証をする代わりに、俺の言うこと全部聞け」という条件のもと始まった2人の同居生活は、すれ違いの連続でした。

外ではキラキラの笑顔とスマートな立ち振る舞いをしている瑞貴ですが、葉の前では笑顔を封印した俺様暴君。

そんな彼ですが、じつはめちゃくちゃ葉を溺愛しています。しかし、言葉足らずなため、それが葉にはまったく伝わっていません。

そして、葉もなかなかのこじらせ君。

自己肯定が低い彼は、なぜ瑞貴が同居生活を提案してきたのか?ただの同居人とセックスができるのか?理解できていません。「売れない漫画家で、性格もひねくれている。こんな自分が釣り合うわけない」そう思い込んでいるため、瑞貴からの愛情にまったく気づかないのです。

とにかくすれ違いまくる葉と瑞貴。周りから見れば明らかに両想いなのですが、そう簡単にはくっつかない2人の様子が、じれったくておもしろいです。

もう、早くくっついてほしい!!

瑞貴が葉にだけ素を見せる理由とは?

葉にだけ素の姿を見せる瑞貴。そもそもなぜ、瑞貴は葉にだけ見せるのでしょうか?それは、2人の大学時代にさかのぼります。

素の部分を隠し、当たり障りのない友人たちと過ごしていた瑞貴。そんな彼を、葉はいつも遠くから観察していました。

ある日、体調が悪いのを隠し、友人と過ごしていた瑞貴を助けた葉。今まで誰にも素の姿を見せてこなかった瑞貴でしたが、このできごとをきっかけに葉にだけ心を許し始めます。

そして、いつしか「俺だけを見てほしい」と思うようになる瑞貴。こうして、俺様暴君・瑞貴が誕生しました。

意外と初心な感情を持っている瑞貴にキュン!

セックスでデロッデロに甘やかされる葉の泣き顔に注目!

言葉では「嫌だ」「むかつく」「大嫌い」「バカ」と言いながらも、なんだかんだ瑞貴とのセックスを期待している葉

瑞貴の手や口によって、体のすみずみまでデロッデロに甘やかされます。快感に溺れた葉の泣き顔は、とにかくエロくてかわいくてたまりません!

気持ちよすぎて潮を噴いてシーツをびしゃびしゃに汚したり、お尻の奥を瑞貴のアレでゆっくりじっくり開発されたり……。目からは涙、口からはよだれ、顔を真っ赤にして快感に耐える葉の表情に興奮すること間違いなしです!

デロッデロに甘やかされる受けの泣き顔……最高っ!!


鯛野ニッケ先生が描く、すれ違い同居BL『体感予報』

俺様暴君イケメン気象予報士×自己肯定低めな売れない漫画家の両片思いラブストーリーです。

こじらせ度100%!すれ違いBLが好きな人は、ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました