藤埜作『他人のフリして同僚に抱かれています』やんちゃ×しっかり男子のギャップ満載BL

本記事で紹介するBL漫画・藤埜作『他人のフリして同僚に抱かれています』は、「男前だけどやんちゃなスーツ攻め×品行方正で過去にトラウマありの受け」のサラリーマン2人が繰り広げるハラハラドキドキのボーイズラブストーリーです。

さっそく漫画のおすすめポイントを紹介します。

  • 頭が良さそうな受けが実は天然キャラでギャップ萌え!
  • 不器用なイケメン2人がお互いを意識する姿は胸キュン必須
  • 学生時代のトラウマを克服した直後のシーンは必見

「他人のフリして同僚に抱かれています」のあらすじ

タイトル他人のフリして同僚に抱かれています
作者藤埜
出版社コスミック出版
掲載雑誌Spicy Whip

ゲイであることをひたすら隠してきた立花。
立花は、社内で自分に冷たい視線を向けてくる同僚の浅花が苦手でした。

ある日「一生童貞処女かもしれない」と急に不安になった立花は、姉のBL本の主人公の姿を真似して、ゲイバーに行ってみることに。
カウンターに座っていると、なぜかそこにいるはずのない浅花が隣に座ってきて……!?

頭が良さそうな受けが実は天然キャラという特大ギャップ!

学生の頃、好きになった男性に気持ち悪いと言われたことがトラウマとなっている立花夕貴。
ゲイであることをひたすら隠し続けて、品行方正な自分を演じ続けます。

同僚の浅花はなぜか立花のことを嫌っており犬猿の仲ですが、立花には嫌われる理由が思い当たりません。

同じ同性愛者の姉が置いていったBL漫画を読んで、コスプレを思い付きます。

仕事は出来るし気配りもできて、女性の人気も高いのになぜかちょっと天然でおバカなところがある立花。

眼鏡をかけただけなのでコスプレには程遠い姿ですが、本人は気付かれないと本気で思っている天然キャラにギャップ萌えします。

不器用なイケメン2人がお互いを意識する姿に胸キュン

メガネの立花は自分の本名を隠して「ユキ」という人物として、ゲイバーで声をかけられた浅花と一夜を共にします。

しかし、浅花はすでに「ユキ」が立花夕貴だと知っていて興味を惹かれます。
まさか立花が自分のことを嫌っているとは予想もしていなかったのですが、少しずつ誤解を解きつつお互いを意識していきます。

最初はゲイバーという出会いだけれど、浅花が立花に無理させないように「優しくする」という柔らかな笑顔にドキドキしてしまいます!

立花も、自分のことを嫌っていると思っていた浅花が実は嫌っているわけではなかったと知り、少しずつ心を開いていきます。そんな彼の表情の変化にも胸キュンです!

学生時代のトラウマを克服した直後のシーンは必見

浅花に告白されて1日だけデートをすることになった二人。
待ち合わせして浅花を一人で待っていると、立花のトラウマの元凶に出会ってしまいます。

同級生だったその男は、執拗に立花のことを気持ち悪いといって蔑んだ眼差しを向けます。

そんな同級生に対し、浅花は立花に気を遣い片想い中で恋人ではないと伝えて優しく接します。

そのとき立花ははっきりと浅花を好きだと自覚し、キスをします。
学生時代のトラウマを克服したあとに、恥ずかしがる瞬間の立花の姿は胸キュンです!


藤埜先生が描く他人のフリして同僚に抱かれていますは、同僚同士のイケメンリーマン2人が繰り広げる、ギャップ要素多めのBLストーリーです!

気になる人は今すぐチェックしてください!

タイトルとURLをコピーしました