あらかた『仮面カテキョとピュアニート』爽やかヤンデレイケメン×コミュ障ピュアボーイの危険な恋にドキドキ!

本記事で紹介するBL漫画は、あらかた先生『仮面カテキョとピュアニート』です。爽やかイケメン家庭教師×3年間ひきこもりのコミュ障によるこじらせラブ漫画。

危険な雰囲気満載のイケメンにほだされていく、受けのピュアさにキュンキュンすること間違いなしです。

  • 先生(家庭教師)と生徒のちょっと危険な恋を読みたい人
  • 腹黒イケメン×コミュ障のカップリングが好きな人
  • 上級者向け!ヤンデレ感強めな攻めが好きな人

『仮面カテキョとピュアニート』のあらすじ

タイトル『仮面カテキョとピュアニート』
作者あらかた
出版社Jパブリッシング
掲載雑誌arca comics

高校デビューを目指し、女子に告白したものの失敗に終わった柳優介。それ以降、彼は3年も引きこもってしまいます

ある日、母親から促され、ようやく引きこもりから脱するため大学受験を決意。「家庭教師が選べる」と書かれたチラシを見て、かわいい女子大生が来るのを期待していた柳でしたが、現れたのは笑顔が爽やかなイケメン仁海春樹で……。

THEリア充な仁海に、初めは「リア充イケメンは滅べ!」と警戒していました。しかし、仁海の優しさに触れ、心を許すようになっていきます。

「友達同士、これくらい普通だよ?」

スキンシップの多い仁海にほだされ、自慰まで手伝ってもらう柳。しだいに、仁海へ向ける感情が友達以上になっていることに気づくのですが……。

『仮面カテキョとピュアニート』のココがおすすめ!

ピュアすぎて心配!コミュ障な柳がかわいすぎる

高校デビューに失敗し、3年もひきこもっていた柳。もともと根暗だったこともあり、人との距離感や付き合い方に慣れていません。そのため、仁海からされることをすべて素直に受け止めてしまいます

初めは「リア充イケメンなんて滅べ!」と悪態をついていたのに仁海の優しさにほだされ、すぐに心を許しました。さらに、スキンシップの多い仁海の行動に驚きつつも、なんだかんだと受け入れて、自慰まで手伝ってもらったり……。

あまりにもピュアすぎるため「この子大丈夫?」と心配になりますが、恥じらいの表情がかわいすぎるので「仁海、もっとやって!」と応援してしまいます。

柳がピュアすぎて心配!

腹黒よりも怖い!ヤンデレな仁海の表情が気になる!

柳の前に家庭教師として現れた仁海。爽やかな笑顔が印象的な彼ですが、裏の顔はなんだか危険な雰囲気を醸し出しています。

ピュアすぎる柳を、初めは軽い感じでからかっていた仁海。しかし、その行動はだんだんとエスカレートしていきます。

コミュ障な柳にグッと距離を縮めていったり、長い前髪を留めるためにヘアピンをしてあげたり。「友達なら普通」と言って柳の自慰を手伝ってあげたりと、友達の枠を超えた異常な行動が増えてきました

何より怖いのが、無駄に笑顔なところ。自分の言動に翻弄されている柳の姿を見て興奮しているのか、ニヤリと見せる表情が気になります。まさにその表情は、腹黒さを通り越してヤンデレ。ヤバさ満載の仁海に注目です。

友達の自慰を手伝うってアリなの!?

あふれ出る仁海への想いを抑える柳の健気さが切ない

3年間のひきこもりで、家族以外との関係を断っていた柳。家庭教師としてやってきた仁海にからかわれているうちに、本気で彼のことを好きになってしまいます。

仁海が置き忘れていった上着のにおいをかぎながら、切なげに自慰をする柳。

「やっぱり仁海が好きなんだ」と自覚しますが、それと同時に仁海を好きになってしまったことへの後悔から「ごめんなさい」とつぶやきます。その切なげな表情が健気すぎて泣けます。

友達なのに好きになっちゃった……健気な柳が泣ける!!


あらかた先生が描く、裏の顔ありの爽やかイケメン×ひきこもりコミュ障のこじらせラブ『仮面カテキョとピュアニート』

レビューなので全部は書ききれませんが、受けのピュアさとヤンデレ感強めな攻めのやりとりに、ドキドキしたのではないでしょうか。本編の後には、2人のその後が描かれた書き下ろしもあるので、ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました