野花さおり『ためいきの春に恋の夏』一方通行の片想いから始まるオネエ×一途ワンコの切ないサマーラブ!

本記事で紹介するBL漫画は、野花さおり先生『ためいきの春に恋の夏』です。

イケメンオネエ×天然で一途な年上ワンコの切ない一方通行ラブストーリー。

「THE夏!」を感じられるサマーラブを読みたい人は必見です。

  • THE夏!なジリジリを感じられるサマーラブを読みたい人
  • オネエ×一途の一方通行から始まる溺愛ラブストーリーが最高
  • 色白攻めと褐色受けのエッチシーンはエロ度高め

『ためいきの春に恋の夏』のあらすじ

タイトル『ためいきの春に恋の夏』
作者野花さおり
出版社Jパブリッシング
掲載雑誌arca comics

スタイリストの夢に向かって、忙しい日々を過ごす西尾国春。目の前にある仕事をこなすことに精いっぱいで、なかなか思い描いていたようにはいかずモヤモヤした気持ちを抱えていました。

そんなある日、国春は撮影現場でカメラアシスタントの仲嶺琉夏に出会います。開口一番「キミのことが好きです!!!」と告白してきた琉夏。それ以降、毎日アピールをしてくる琉夏に、国春はうっとうしく感じていました。

じつは国春には高校時代からの片想いの相手がいて……。

かなわぬ片想いを引きずるイケメンオネエ×一途で天然な褐色ワンコの一方通行から始まる、ジリジリ暑いサマーラブが始まります。

『ためいきの春に恋の夏』のココがおすすめ!

夏のジリジリと恋のヒリヒリが合わさったサマーラブ!

『ひねくれさくらに恋が咲く』のスピンオフとなる本作。前作で主人公の親友として登場した国春と、琉夏の切なすぎる恋模様が描かれています。

季節は夏。立っているだけで汗をかくほどジリジリとした暑さのなか、国春と琉夏は出会います。

高校時代からかなわぬ片想いをしている国春と、そんな彼を一途に想い続ける琉夏。一方通行の片想いと夏のジリジリとした暑さとが合わさり、なんともいえない切なさを感じさせます。

暑い夏のジリジリと切ない恋のヒリヒリがいい感じ!

天然で一途!まっすぐな琉夏がかわいすぎる

恋も仕事も一途でまっすぐな琉夏。国春よりも2歳年上とは思えないほど、正直者で一生懸命です。

かなわぬ片想いをしている国春に、まだチャンスがある!と積極的にアピール。どんなにあしらわれても、まったく諦めません。

仕事では失敗ばかり、この仕事は向いていないかも……と感じることもありますが「今は何事も勉強!ただ楽しく写真を撮っていきたい」と前向きにとらえる琉夏。

天然でドジっ子だけど、めちゃくちゃ前向き。なんとなく放っておけない琉夏にひかれてしまいます。

こんなにもまっすぐで一途な子、好きにならないわけがない

オネエだけどたまに見せる男らしさがグッとくる国春

中学時代、“オカマ”とからかわれてから、オネエ口調が定着している国春。物腰が柔らかく、男女ともに話しかけやすい雰囲気を持っている彼ですが、たまに出す男らしさにキュンキュンさせられます。

かなわぬ片想いをし、行き場のない想いを抱えているなか、「俺じゃ、だめ?」とまっすぐに自分への好意を表す琉夏に対し、イライラが止まらなくなった国春。八つ当たりで琉夏に激しいキスをしてしまいます。

とくにおすすめのシーンは、国春と琉夏のエッチシーン。話し方は変わらずオネエ口調ですが、醸し出す雰囲気はTHE男!普段とのギャップにキュンキュンするでしょう。

急な“男”にキュンキュンが止まらない!


野花さおり先生が描く、イケメンオネエ×天然で一途な年上ワンコによるBL漫画『ためいきの春に恋の夏』

一方通行で進む、2人の切ない恋模様に胸がしめつけられます。一途に相手を想い続ける切ないラブストーリーが好きな人は、ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました