『俺のかわいい仏頂面』を無料で読む方法

本記事では、ふかぃまろ先生の人気BL漫画『俺のかわいい仏頂面』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

ふかぃまろ先生の作品といえば、「絶倫ドSなαカウンセラー」や、「問題児オメガ収容施設~セックスで強制更正~
」といったオメガバース作品がいくつかありますが、今回紹介する漫画は、一言でいうと「罰ゲームの告白からはじめる胸キュンBL」です。

絵の雰囲気は少女漫画寄りです。特に受け側がかわいく描かれていて、エッチシーンのトロ顔も女の子みたいでドキドキします!

4巻完結なので、リラックスタイムに一気読みしたい人にもおすすめですよ!
それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画をお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

俺のかわいい仏頂面俺のかわいい仏頂面
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「俺のかわいい仏頂面」のあらすじ

地味系男子がチャラ男に告白された!?誰にも見せたことのない蕩けた表情と、痴態をさらす体を、いたぶるように可愛がられ…

タイトル 俺のかわいい仏頂面
作者 ふかぃまろ
出版社 モバイルメディアリサーチ
掲載雑誌 caramel

このBL作品は、地味系男子・泉が、チャラ男・黒崎に告白されるシーンからはじまります。黒崎は「罰ゲーム」で泉に告白するのですが、実は、告白された側の泉は、前から黒崎のことが好きだったようで……。

罰ゲームからはじまったのに、実は両想いだったほくほくカップルですが、一番の見どころは、やはり受けがかわいすぎる点です!普段は仏頂面で素直に気持ちを表情に出せない受けちゃんですが、エッチシーンになるとかわいく豹変します。

かわいい受けとチャラ男とのきゅんきゅんストーリーを楽しみたい人は、今すぐ読みましょう!

「俺のかわいい仏頂面」のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

罰ゲームの告白から本気になってしまうストーリー

冗談で付き合い始めたのに、いつの間にか本気で好きになっていくストーリーに胸キュンが止まりません。

はじめは遊びだったのに時間を重ねるごとに「大事な人」になっていく過程ってドキドキしますよね……。

ゲームのまま終わるのか、それとも付き合うのか……。

結末はぜひご自身の目でお確かめください!

受けの普段の仏頂面とトロ顔のギャップがたまらない

幼少期のトラウマから、素直にうまく笑えなくなった泉。

黒崎から告白されたときでさえクールな仏頂面を保っていた彼ですが、ベッドの上では表情が豹変!いやらしいトロ顔に大変身します。

まるで女の子のような受けの反応がたまらないです。かわいい受け

かわいい受けとノンケ攻めが好きなら今すぐ読んで!

この漫画は、とにかくかわいい受けのギャップが最高なBL漫画です!ところどころで切ないシーンもありつつ、最後までさくっと楽しめる漫画です。

受けのトロ顔もあいまって、エッチシーンはかなり濃厚に描かれています。

かわいい受けとノンケ攻めが好きなそこのあなた!今すぐ読まないと損ですよ!!

タイトルとURLをコピーしました