BL漫画『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』の表紙

本記事では、田島サキ先生の人気BL漫画『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

田島サキ先生といえば、1巻完結作品の『ボディガード正宗司の官能と苦悩の一週間』など、人気BL作品を生み出す漫画家さん。過激なエッチシーンの描写と、コミカルで読みごたえのあるストーリーで、多くの読者を虜にしています。

今回紹介する『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』は、ひとことで言うと「凶悪殺人犯×刑事の禁断の関係を描いた過激なBL漫画」です。
この漫画は、フィクションならではの禁断の関係を描いた作品です。全2巻・合計16話という圧倒的なボリュームが特徴的なこの作品は、とにかく計算され尽くされたストーリーが魅力的!周囲を取り囲む個性的なキャラクターたちも物語の鍵を握っているので、BL作品が好きな人だけではなく、推理ものやドラマが好きな人にもおすすめです。

全2巻の完結作品なので、完結済みの作品を一気読みしたい人にもおすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 凶悪殺人犯×刑事のスリリングな関係を楽しみたい人
  • 強引で過激なエッチシーンを堪能したい人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪復讐するは我にあり
夜を犯す銀色の憎悪
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』のあらすじ

妻子殺しの凶悪犯銀城。ヤツを追う刑事ノアは罠を仕掛けるが?反対に、ノアは監禁されレイプされた!男たちの意地が激突する。

タイトル 復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪/td>
作者 田島サキ
出版社 BigFields
掲載雑誌 BFPコミック

仕事に熱い刑事、ノア。ある日、妻と子を殺害した容疑で終身刑となっていた銀城が脱獄。その捜査の担当に就任したことがきっかけで、壮大なストーリーが幕を明けます。

警察関係者の家に予告状を出し、姿を見せる銀城。銀城を逮捕するために躍起になるノアですが、何枚も上手でキレ物の銀城にレイプされてしまうんです!全く先の見えない2人の関係性は、まさかの展開の続出。周囲のキャラクターたちを巻き込んだ、壮大なラブストーリーが楽しめます。
ノアが逮捕されるきっかけとなった事件の真相を追う、推理パートも圧巻の読み応え!次々回収されていく伏線に、思わず唸ってしまいます。

『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

数々のおすすめポイントが詰まっている『復讐するは我にあり 夜を犯す銀色の憎悪』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

伏線続々!警察物ならではの推理ミステリー

BL作品としてはもちろん、推理ミステリー作品としても楽しむことができるのが、この作品の魅力のひとつ。
銀城が逮捕されるきっかけとなった殺人事件をめぐり、ストーリーが進行していくのですが……続々と明かされる新事実や新キャラクターの登場に、「この先どうなるの!」と考察が止まらなくなるんです。読み進めていくにつれて「そういうことだったのか!」とスッキリするような、謎解き的な要素も。多方面から楽しめる、満足感抜群の作品なんです。コメディ要素もたっぷり詰まっているので重いストーリーが苦手な人にもおすすめですよ。

切なくも甘いBLの世界でカップル続々誕生

ノアと銀城の他にも、魅力的なキャラクターが多数登場する本作。ノアの部下の枡川、従兄弟の白石、同僚の弥勒…メインの2人以外のキャラクターたちがどんな気持ちを抱いていて、どんな恋をするのかが丁寧に描かれているんです。

特に要チェックなのは、物語冒頭から登場するノアの部下・枡川の恋の行方。ノアのことが大好きなコミカルなキャラクターで、常日頃から過剰なスキンシップでノアに怒られているのですが……ある日、ノアに顔も声もそっくりな従兄弟・白石が登場!白石の登場によって揺れ動く枡川の思いを、ぜひ本編でチェックしてください。

殺人犯から敬語でレイプ!背徳感たっぷりの禁断エッチ

ノアと銀城のエッチは、とにかく過激!凶悪犯×刑事の、背徳感たっぷりの描写が楽しめるんです。

刑事仲間たちと壁一枚隔てたところでレイプされたり、クスリを盛られて無理矢理犯されたり……過激なシチュエーションで行われる行為は、ドキドキが止まらなくなるほどスリリングなんです。また、普段は飄々とした敬語を話す銀城ですが、プレイ中の言葉責めでは強引な命令口調に。真剣な眼差しと高圧的な言葉遣いが、普段の姿とのギャップたっぷりでたまらないんです!
レイプ的なプレイだけではなく、甘さを感じるエッチも。禁断の2人による濃厚なエッチを、ぜひたっぷりと堪能してください!


この作品は、凶悪犯と刑事の禁断の関係を描いた作品です。過激で大人なテイストのエッチシーンが好きな人や、本格的な推理ストーリーを楽しみたい人におすすめです。

全2巻の完結作品なので、すきま時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

恋コミ会員なら全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました