BL漫画『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』の表紙

本記事では、久留米くる先生の人気BL漫画『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します。

久留米くる先生といえば、1巻完結作品の『潜在的ラブゲイザー』などで人気のBL作家さん。繊細で美しい絵とエッチでキュンとするストーリーで、多くのファンを魅了しています。

今回紹介するBL漫画『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』は、ひとことで言うと「俺様後輩ホストに弱みを握られた王子系ホストが肉体関係を強要される」ストーリーです。

この漫画は、イケメン同士の関係を楽しむことができる作品です。絵柄も圧倒的に綺麗なので、ビジュアルが美しいBL作品が好きな人は大満足できるはず。
また、剃毛がきっかけで始まるエッチなストーリーは、胸キュンなシーンが盛りだくさん!エッチシーンはもちろん、しっかりと組み立てられたストーリーを楽しみたい人にもおすすめですよ。

現在5巻連載中の作品なので、連載作品を最新話まで一気読みしたい人にもおすすめですよ。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を全巻無料で読む方法や、読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメンホスト同士の胸キュンなストーリーを楽しみたい人
  • 俺様攻めのBL漫画が好きな人
  • BL漫画を読み放題サイトで一気読みしたい人
歌舞伎町アフターゲーム・セックス歌舞伎町アフターゲーム・セックス
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』のあらすじ

「明日からお前、俺のおもちゃな」――グループNo.1に輝く王子様系ホスト・玲は、店舗合併によりライバルであるネオホスト・輝一と協働することに。生意気で不躾、営業スタイルも真逆の輝一と仲良くなれるはずもなく初日から険悪な2人。ところがひょんなことから玲の弱みを握った輝一に勝負を持ち掛けられ…「負けたら剃毛プレイ!?」最初は剃毛から始まったイヤガラセだが、エロい手つきで責められ刺激は徐々に快感にすり替わっていく…!拘束手コキ、玩具で前立腺開発、さらには激しいセックスで何度もイかされ…ヨがる玲を見て、輝一の行動がエスカレートし…!?年下ドSホスト×ツンデレ王子様系ホストの不器用な下剋上ラブ!

タイトル 歌舞伎町アフターゲーム・セックス
作者 久留米くる
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 ボーイズファン

グループNo.1ホストの玲は、脱毛サロンのアンバサダーを務めるなどマルチに活躍しているホスト。しかし、アンバサダーを務めている身でありながら、実はアンダーの毛は未処理!それをひょんなことからライバルホスト・輝一にバレてしまい、ドSで俺様な輝一に翻弄される日々が始まります。
俺様攻め・ツンデレ受けなこの作品は、とにかく2人の関係が可愛らしく……少しずつ心の壁を壊していく2人見ていると「この先どうなるの!」とワクワクが止まらなくなります。

久留米くる先生の美しい絵柄も、ホストの世界にピッタリ!煌びやかなイケメンたちの世界に、思う存分浸ることができますよ。

『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像

多くの魅力で溢れている『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』ですが、今回は特におすすめのポイントを3つ紹介します。

イケメンだらけのホストクラブが舞台!

この作品では、煌びやかな夜の世界が華麗に描かれているんです。
系列店の合併によって同じホストクラブに勤務することになった輝一と玲。営業スタイルも何もかもが違う2つの店舗は仲良くできるはずもなく、最初は対立しがちなのですが……2人の関係が進むにつれて店の雰囲気も穏やかに!ほかのホストキャラクターたちも良い味を出していて、日常シーンもほっこりしながら読むことができるんです。

登場キャラクターがイケメンばかりというのも、ホストの世界が舞台だからこそ。目の保養になるほど美しい男性たちの世界に、どっぷりと浸ることができますよ。

俺様ドS×ツンデレ王子!正反対な2人にキュン

人気のNo.1の王子系ホスト・玲は、実はツンデレで感情表現が豊かなキャラクター。脱毛のアンバサダーに選ばれるほどの美しさなのですが……実はアンダーヘアの脱毛はしておらず、それを誰にも明かしていないんです。
俺様でドSなホスト・輝一は、玲の秘密をダシに、脅すように関係を持つ唯我独尊なキャラクターなのですが……秘密がばれそうになった玲をフォローするなど、心の奥では玲のことをしっかりと想っているんです。
なかなか素直になれない2人ですが、段階を踏み、少しづつ近づいていく心の距離にニヤニヤが止まらなくなりますよ!

剃毛、玩具、拘束、電話……過激なエッチにドキドキ

俺様ドSな輝一主導で行われるエッチは、とにかくドキドキが満載のハードなプレイばかり!腕を拘束しての剃毛プレイや、動画や写真に撮影しながらのプレイ、仕事中に玩具を挿入するなど、過激なプレイがたっぷりと描かれています。過激なプレイでありながら、優しくキスをするなど、輝一の愛を感じられる細部の描写もたまらないんです。

輝一からの執拗な刺激を一生懸命に受ける玲の可愛さも魅力のひとつ。王子様キャラが崩壊し、ツンデレな部分を露骨に出しながらも受け入れる玲は胸キュン必死!輝一だからこそ引き出せる玲の可愛さを、たっぷり堪能してください。


この作品は、イケメンホスト同士のエッチな関係を楽しめる作品です。俺様攻めの作品が好きな人や、過激なエッチシーンを堪能したい人はぜひ本編をチェックしてください。

現在5巻連載中の作品なので、連載中の作品を最新話まで一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました