BL漫画『ヤりたいお年頃の濃密な関係』を読んだ感想&おすすめポイント紹介

『ヤりたいお年頃の濃密な関係改訂版』の表紙

本記事では、一二三もげぞう先生の人気BL漫画『ヤりたいお年頃の濃密な関係』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

一二三もげぞう先生といえば、3巻完結作品の『那波18歳♂ママになりました』や、1巻完結作品の『俺様ペットが懐きすぎてる』など、さまざまなBL漫画を手がける人気漫画家さん。切なくもキュンとするストーリーやドキドキのエッチシーンは、多くのファンの支持を得ています。

今回紹介するBL漫画『ヤりたいお年頃の濃密な関係』は、ひとことで言うと「多数の男性と肉体関係を持っていると勘違いされているピュアな先輩が、スパダリで鬼畜な後輩に溺愛される胸キュンストーリー」です。

この漫画は、高校生2人の甘く切ないストーリーがたっぷり描かれた作品です。イケメンな年下攻めの話が好きな人や、明るく可愛い受けの話が好きな人には特におすすめです。ベッドシーンもたっぷりと描かれているので、エッチシーンをたっぷり堪能したい人もご安心ください!

全1巻の完結作品なので、最初から最後まで一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

この漫画はこんな人におすすめ
  • イケメン鬼畜後輩×ピュアな先輩のカップリングを楽しみたい人
  • あまあまで鬼畜なエッチシーンを堪能したい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
ヤりたいお年頃の濃密な関係ヤりたいお年頃の濃密な関係
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『ヤりたいお年頃の濃密な関係』のあらすじ

BLコミック「那波18歳♂ママになりました」で話題沸騰の一二三もげぞう先生のデビュー作。新たに描き下ろしを加えた改訂版。

タイトル ヤりたいお年頃の濃密な関係
作者 一二三もげぞう
出版社 BigFields
掲載雑誌 BE×BOY COMICS DELUXE

高校2年生の木崎了太は、男性となら誰でも体を重ねるという噂を立てられているのですが……実は童貞・処女のピュアな男の子。そんなギャップたっぷりの了太に告白してきたのは、2年生の藤村誠。誠の押しに負けて肉体関係を持った了太ですが、誠は木崎が想像していたよりずっと鬼畜で愛が重いんです!

了太を病的なまでに溺愛するイケメン後輩・誠と、見た目とは裏腹にピュアな了太の恋は、見ていて胸キュンが止まらなくなるほど可愛く、応援したくなります。

一二三もげぞう先生の丁寧でエッチな描写も見どころの一つ。2人のドキドキ感が感じられる繊細で濃密な描写で、作品の世界に没入することができますよ。

『ヤりたいお年頃の濃密な関係』のおすすめポイント

ハートマークと尊いクマのイラスト画像2

数え切れないほどの魅力で溢れている『ヤりたいお年頃の濃密な関係』ですが、今回はその中でも特におすすめのポイントを3つ紹介します。

イケメンでスパダリな後輩×童貞・処女のピュアな先輩!

後輩の誠は女性からモテモテのイケメンで、学校の成績も常にトップ。両親は医者のお金持ちで、まさに才色兼備・文武両道!強引ですが気遣いもできて優しい、まさにスパダリなキャラクターなんです。
対して先輩の了太は、校内で噂されているような尻軽な男ではなく、実際はピュアで優しい男子。派手な見た目とは裏腹に可愛らしさが詰まった、ギャップたっぷりのキャラクターなんです。

学年も性格も違う2人の関係は、見ていてドキドキが止まらないほどの可愛さ!後輩攻めが好きな人や、可愛い先輩受けが好きな人はぜひ本編をチェックしてください。

肉体関係から始まった前途多難な恋に胸キュン

2人の関係は、誠からの突然の告白によってスタートします。しかし誠の告白は普通の告白ではなく……エッチさせてくださいと、肉対関係を望む告白だったのです!誠からの突然の告白をなんとか受け流そうとする了太ですが、失敗に終わり体を重ねることになった2人。ドキドキの初エッチは、了太の可愛さが際立っていて胸キュン必至です!

心ではなく、体を重ねるところから始まった2人の恋は前途多難。甘さも切なさも、たっぷりと堪能することができます。最後にはハッピーエンドが待っていますので、悲しいストーリーが苦手な人も安心して読むことができますよ。

嫉妬に燃える過激な鬼畜プレイも!テクニシャンな誠のエッチ

たっぷりのボリュームで描かれたエッチシーンも、この漫画の魅力のひとつ!テクニシャンな誠の手つきに翻弄される了太がとにかく可愛くて、「もっと見たい!」と、ページを捲る手が止まらなくなります。

了太のことが大好きな誠の攻めは、あまあまな要素と鬼畜な要素が合わさった過激なもの。学校の保健室や屋外などのドキドキなシチュエーションや、目や手を拘束したプレイを堪能することができます。とある理由から嫉妬に燃えた誠による、より過激で鬼畜なプレイも……!バラエティ豊かなプレイの数々は、エッチシーンが好きな人必見です!


この漫画は、後輩×先輩のドキドキなエッチをたっぷりと堪能できる作品です。後輩攻め、先輩受けが好きな人や、過激なプレイが好きな人はぜひ本編をチェックしてください。

全1巻完結作品なので、空き時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ。

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました