ボーイs フェスタ2022秋 第2週【極エロ♥特集】30%OFF!2022年11月11日(金)~2022年11月17日(木)

ボーイs フェスタ2022秋 第2週【極エロ♥特集】30%OFF!2022年11月11日(金)~2022年11月17日(木)

第2週【極エロ♥特集】30%OFF!

第2週【極エロ♥特集】では、濃厚エッチやラブ甘エッチなど、様々なHを堪能できるコミックを特集!

期間:2022年11月11日(金)~2022年11月17日(木)

ボイフェスが選ぶ推し作品☆編集部が推しBLを語り合い☆極エロ♥特集

なつめさんは開発(ひら)かれたい【電子限定おまけ付き】©マミタ/新書館

真面目メガネのなつめさんが、自分で呼んだデリヘル・コウくんに開発されていくのは、絶対的な画力の元、文句なしにエロい。一方でお互いの価値観がだんだん「開かれて」いく様が伝わってくるのもパピエン好きにはたまりません。 (ディアプラス編集部)
#メガネ受け #ギャップ萌え

セックスが苦手なのが原因で、いつも恋人と破局してしまうなつめ。「日本一セックスが上手い男になって自分をフった元彼を見返してやる!」と決意する。スキル向上のためデリヘルで『コウ』という男を指名するが家にやってきたのは……!? ギャップ持ちハウスキーパー×悩める理系男子の恋愛アジェンダ!

甘くて熱くて息もできない 1【コミックス版】©蜂巣/フロンティアワークス

匂いに敏感な体質のせいで、キスだって未経験だった絢斗。体が熱くなってしまう至高の匂いを持つ理央にゼロ距離で迫られたら、我慢できるわけがない…! 快感に翻弄されながらも、正反対な2人が恋に落ちていく姿はかなりピュアなんです♪ (ダリア編集部)
#いじわる執着攻め #溢れる色香

【期待してるんだろ? 俺に抱かれるのを――。】専門学生の絢斗にはある悩みがある。それは、においに敏感すぎる体質だということ。ある日、電車の中で身体が反応してしまうほど魅惑的な匂いに出会い戸惑う絢斗。しかも匂いの主は苦手な同級生・理央だった! 絢斗の体質をおもしろがった理央に、はじめは強引にエッチなことばかりされていたけれど、さりげない優しさや真面目な一面を知り…!? ※本編は、「甘くて熱くて息もできない 1~6話」を含む内容です。

兄弟失格それ上等 【電子限定おまけマンガ4P付】©中川カネ子/大洋図書

女の子大好きな風介が、義兄弟になった超美形の芹に翻弄&開発されていく大人気シリーズ! 中川先生の描くどエッチなラブシーンの迫力に引き込まれること間違いなし☆ (HertZ&CRAFT編集部)
義兄弟 #流されエッチ

失恋した夜、大学生の風介は飲み屋で初めて会った男・芹と
酔った勢いでエッチしてしまう。
女の子が大好きなのに、男とエッチしてしまった……
翌朝、ショックでこっそりホテルを去った風介なのに、
父親の再婚で芹と義兄弟になってしまった!?
おまけに、父親の海外赴任のせいで一緒に暮らすことに!!?
好きって言わないくせに、なにかと手を出してくる芹に、
風介はふりまわされてばかりで──
わがままイケメン×チャラ男のどエッチラブ
【電子限定のおまけマンガ(4P)を巻末に収録配信!!】

地味リーマン、本番●REC【電子限定かきおろし付】©峰島なわこ/リブレ

天然で煽り力が高すぎる……!! 経営難の会社を救う為にAV出演することになってしまった荒木田。嫌々だったはずが、不慣れな演技が却って破壊力抜群! 生意気な後輩・蜂屋が溺愛彼氏に変わっていくのがたまりません♪ (ビーボーイ編集部)
あまあま #独占欲カレシ

「俺以外がこいつを抱くとかありえねえだろ」

アダルトグッズメーカーの窓際社員・荒木田は、
経営難の会社を救うためリア充後輩・蜂屋とAV出演するハメに!?
ムカつく蜂屋が相手なんて絶対に嫌だったのに、
仕事には案外マジメな蜂屋と少しずつ距離が縮まっていき…。
恥ずかしいのに気持ちいいのは、アイツを好きだから?
ぐず泣きしながら開発される社畜受が性癖すぎる!
単行本描きおろしは甘々溺愛ハメ撮りプレイ♪ 電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!

他にも極エロ作品がたくさん!キャンペーン詳細は各書店でチェック

アニメイトブックストア

Amebaマンガ

ebookjapan

auブックパス

エルラブ

コミックシーモア

DMMブックス

どこでも読書

ひかりTVブック

ブックライブ

BOOK☆WALKER

honto

yodobashi.com

楽天kobo

全特集まとめて2022年11月29日(火)~2022年12月5日(月)に開催

Reader Store

Renta!

アクセスBOOKS

ギャラクシーコミック

comic.jp

コミックフェスタ

DLsite

BookLive!コミック

まんが王国

参加レーベル

ディアプラス(株式会社新書館)

雑誌「ディアプラス」「シェリプラス」「小説ディアプラス」などを発行。東京&大阪のTOWER RECORDS&CAFEで「ディアプラス25周年記念展」&「コラボカフェ」を順次開催中!
公式ツイッター:Dear+&Chéri+編集部@dear_plus_

ihr HertZ(株式会社大洋図書)

雑誌「ihr HertZ」「iHertZ」「CRAFT」などを発行。通算100号を記念して、「CRAFT vol.100~101」に豪華描き下ろしSSが収録予定! CRAFT SERIES作品のオンラインくじも好評発売中です。
公式ツイッター:大洋図書/bs-garden@bs_garden

Daria(株式会社フロンティアワークス)

あなたの毎日を彩る、“恋”を届けるBLレーベル。2022年12月から創刊25周年企画がスタート! 豪華作家陣の描き下ろしイラストを使用した付録やグッズが続々登場予定!
公式ツイッター:Daria@daria_fwinc

ビーボーイ(株式会社リブレ)

雑誌「マガジンビーボーイ」などを発行。桜日梯子の「抱かれたい男1位に脅されています。」が累計400万部突破!リブレ原作ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」Blu-ray & DVD発売中!
公式ツイッター:ビーボーイ編集部@bboy_editor

タイトルとURLをコピーしました